真夜中、日光の思い出。

思い出シリーズです。
と、言うのも初期に日光編を書いた時に写真が
あまりにも小さいんです…
書き直さないと…と、思いつつ今に至ります。ので
新しく作ってみました〜…

去年の秋ですね〜。
P1000132_1










マヨでか。。かなりのアップ?
日光に着いたばかりの時ですね〜

P1000163


















戦場ヶ原に行った時です。
紐の色がアンバランスでキモチワルイですね〜w
ポージングしてます。。汗。

P1000173










戦場ヶ原の近くのショップです。
見つめ合ってる?嫌そう〜

P1000438


















ホテルの前で家族で記念撮影…。
あれ〜!マヨってシッポが白いんだね(発見!)

これは最終日なのでこの後帰りましたww
日光編でもこの写真は使ってないハズ…。
(後で確認しなきゃ〜)

P1000146










おまけで猫サングラス。
気になっちゃったんだもん。。。
何コレ…w


最近マヨの写真をあまり撮れてないので
いい写真が出来るまでは思い出とか
関係ないもので行くかもしれないです〜><
面白い写真が撮りた〜いっ

↓ランキングさりげなく参加しています。こっそり押してって〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

| | コメント (11)

栃木旅行記/日光編(3)

ーーーーーーーー 3日目 ーーーーーーーー

P1000439


では・・・ボクが運転を。

ってことで3日目は快晴(ちょっぴり雲ありだけど)
明日から仕事なので早めに帰ろう・・・
(渋滞多分凄いし・・・)
その前にちょっとだけ寄ってく?

P1000441

じゃあ・・鬼怒川 おさるの山ロープウエイ
乗ってみますか。
宿から5分くらいだし・・
あまり他のとこより混んでないよね?
ちょっとワクワク。


P1000447

頂上到着!!

おっさるさんの香りがあ・・・
でも眺めはいいねえ・・・とここら辺でまったり。
人々の入れ替わりは激しい。

勿論ペット可でございます。
栃木って(日光、鬼怒川しか分からないけど)結構
ペットにやさし〜んじゃな〜い?


P1000449

おさるさん・・・。
なんだろう・・
もっと広いとこ連れて来たいなあ・・。


P1000459

階段を上るといい感じ〜。。。
空気も違うねっ!


P1000457



じゃあ・・帰ろうカー。

もう少し空いてる時に来たいな・・
運転だけで疲れた〜!!もろ観光地は少し避けようかな。

*感想*
やっぱり観光地だけあって賑わってました!
ただもう少しゆっくりしたかったな。落ち着くと言う感じでは
なかったので・・。
でもリフレッシュはしたと思う〜。

今回のペット宿は確かに他の所より
いたれりつくせり・・・なんだけど
初日の部屋は隙間がドアにあったので、
そこを猫はくぐりそう。
ペットご飯は犬用なので基本的にカリカリばっかり食べている
マヨナカは、食べ物と認識出来なかったみたい・・。

ただみんなペット好きって感じだったので
肩身は狭くなかったです!

日光編終わり。

| | コメント (3)

栃木旅行記/日光編(2)

P1000241 
 日光東照宮へ・・・

ーーーーーーーー 2日目 ーーーーーーーー

混んでます!
当たり前で混んでます!
ここはザーッといきましょう・・・

P1000265 P1000260 P1000264


人いっぱい〜外人が多いぞ?
これが有名な「見ざる聞かざる言わざる」
くじをやってみた・・
小吉。。。うーん、そっか。

P1000275 P1000287 P1000308




どこいっても人がいっぱい。。
お。眠り猫だ!
うまく写真撮れず・・ガクッ

P1000327
 人多いね・・・。



ここは実はペットも入れます!
建物は無理だけど。。。
現に散歩させているのをよく見ました〜
平日とかがいいかもね。歩いては人にぶつかる。

P1000293  
 さよなら日光東照宮〜・・・(雨降りそう?)



も、実際いたのは1時間くらいかなあ?
と、いうのは駐車場に入るまでに3時間くらいかかった!
本当にびっくりするぐらい紅葉シーズンは
混んでるんだと思った。
もうシーズンには行きたくないよー。

もう、午後3時くらいだっ!次へ行きます。

P1000334  
 
 マヨくん・・・邪魔だけど?


P1000336  

 ん?



基本運転は私なので(オットはナビ担当)
マヨナカを預けていざ出発!

P1000356 P1000343
  
 発見!!!



何これ!超美しいんですけどっ
興奮気味に車を止める私。
他の車の邪魔にならないよう脇にこっそり駐車。
ハザードつけてね。
あの水の色は何ですか?
降りたい!しかし、降り方分かりません。

しばらくムービー撮ったり、写真撮ったり・・・

さっきまで全く人がいなかったのに車がいっぱい停まってる!!
何だ何だと、写真撮影会だ。
そそくさと退散。やっぱり気になるよね・・人がいるとw


P1000367 P1000366




宿に到着。
昨日と違ってひろーーーい。
そうだよね・・金額違うもん。
最上階はやっぱりいいね。


P1000370 P1000371 P1000431




一応ベランダあるんだ。
どんどん天気悪くなってくるなあ・・・
ベランダから見たら下の階にワンコのお風呂が!


P1000389 P1000390


 探検? もう飽きた?





P1000394  

 何〜?



探検ずーっとしてるよね。
猫のお仕事だもんね。
でも、この部屋ちょっと広いから大変じゃない?

もうそろそろ夕飯の時間。
お腹減ったな〜!


P1000417   

わ!



P1000425_1



おいしそ〜!!
山なのに海の幸も出るんだな・・・
味は・・・やっぱり山菜とか肉の方が・・いいかも。


P1000396


 お気に入りの場所。置物みたい・・





P1000430





ここのお宿はペットのご飯も出してくれるのですが
うちのマヨは食べません・・。
と、言うより無臭なのでワンコ用なのかも??
夜はワンワン交流会が行われてるほど
ワンコ率が高いので。

そんなこんなで2日目終了・・・

余談ですが夕飯食べている時に雷雨が!!
宿に着いてからで良かった〜
明日の天気が心配だけど・・

つづく・・・。

| | コメント (5)

栃木旅行記/日光編(1)

P1000125 2006年11月3日から二泊で
 紅葉を見に行きました!


ーーーーーーーー 1日目 ーーーーーーーー

高速下りて、おお・・
猿がいきなりいるよ!!
オットと感動しました。

でも死ぬほど渋滞。
本当に渋滞!ヘリが上空旋回してるし・・
後から分かったんだけど、よくニュースでやってる
季節の行楽情報・・・の取材だったらしいです。
有名な「いろは坂」。
多分空いてたら10分くらいの坂と思われます。

P1000127



中禅寺湖に行く前の「華厳ノ滝」ロープウエイ。

混みすぎです!!
ロープウエイを写真撮って行った気になってみる・・

P1000139P1000144



そして中禅寺湖へ。

気持ちい〜!やっぱり都会と違うね!(混んでるけど)
紅葉もすばらしい!!

P1000157P1000175
 くんくん。



その後は、お決まりのコース。
戦場ヶ原へ。
殺伐としてるなあ・・マヨはどんな気持ち?

P1000436



今日は運転しっぱなしで疲れたのでお宿へ・・

あの、まさおくんも泊まった鬼怒川にある政府公認?の
きぬ川国際ホテル に宿泊!

ここはとーってもペットにやさしいらしい。。

P1000204P1000218P1000227



初日の部屋は・・・って感じなので宿を探検!
ここは着いてすぐ記念写真を撮ってくれます。
チェックアウト時にプレゼントされるので、ちょっと嬉しい〜

お腹空いた〜
明日の観光のためにご飯食べて、寝ます・・

P1000237P1000198



途中で気づいて慌ててパシャ!
ここは犬用おやつも置いてあります。

猫だからアレだけど・・

続く・・・。

| | コメント (0)