« お風呂で真夜中。 | トップページ | 冥福を祈ります… »

急きょ、ハワイ!?(行けるかな?)

まだ確定ではないですが、多分
今年か来年にハワイに行く事になりそうです。
夫の知り合いの結婚式★
お世話になった人なので、夫婦で参加します。

P1050580





























私は2度目のハワイ。
高校の卒業旅行みたいな感じで行ったから、あの時は格安ツアーだったなあ

10年ぶりくらいなので、ワクワクします。
何もなければ選ばないハワイだけど、人の結婚式となれば別。

6日〜8日くらい行って、ほぼ全部をバカンスに費やせればいいなあ。
まあ、1日以外は全部遊びに使えるしね

でもきっとこれが最後のハワイ旅行になる気がします
(とか、言って行ったりして…)
だって、高いんだもん…あの値段を払うなら、
モルディブとかヨーロッパ行きたいんだもん…。゜゜(´□`。)°゜。

P1050578













でもせっかく行くなら、
あれだね。
ちょっと大人のリゾートホテル泊まりたいよね。

結婚する人はちょっぴり凄い人達なので破談になりませんように…
ちゃんと実行されますように…
じゃないとハワイ行けないからっ( ̄▽ ̄)


|

« お風呂で真夜中。 | トップページ | 冥福を祈ります… »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

私もハワイは行ったことないんですよ。
どうせ行くなら他のリゾートって思ってて・・・でもそういう事情ならいいトコ泊まりたいですね。
破談にならずにちゃんとハワイに行けますように。。
私も年明けは南半球、狙ってます(笑)
でにあのサーチャージ・・・どうにかならないもんかと(涙)

投稿: はるちゃま | 2008年10月 9日 (木) 12時43分

良いな、ハワイhappy02heart
私の周りで、海外挙式した子って居ないんだけど、そういう場合って、実費で参加するものなの???北海道は会費制の結婚式がほとんどで、招待制も珍しいくらいだから、その辺謎ですcoldsweats01

最近ハワイ高いよね~catfacesweat01
NYの方が高いってずっと思ってたけど、ハワイの方が高いもんねgawk初海外・・・ハワイって思ってたけど、何だか別の場所になりそうだわ・・・shock
それもいつのこと??って感じだけどcoldsweats02

投稿: すたん姫 | 2008年10月 9日 (木) 12時56分

いいですね~♪♪

ほんとは、友達が12月にハワイ挙式の予定(申込寸前まで行ったらしい)だったのが、身内だけの国内挙式と変りましたorz
行きたかった・・・・(爆)です。

円高のうちにあるといいですね☆

投稿: ちる☆ | 2008年10月 9日 (木) 15時46分

はるちゃま*サマ

私も18歳の時、ハワイって何でみんな芸能人はまってるんだろ〜??って思ってて
そこまで興味なかったんですけど、実際行ってみて
ハワイ良かったです…
日本人がそこまでいなかったのも良かったのか??

ただねえ。。。昔と違って燃油も高くなったし
気軽に行けなくなってしまったから。。汗
だっただ、他の国かしら?って…(゚ー゚;

投稿: マヨナカ* | 2008年10月 9日 (木) 16時44分

すたん姫*サマ

今回は夫の知り合いなので、実費で行く予定です><
でも多分友達が招待するんだったら出さない場合が多いんじゃないかなあ。
そこまで裕福な人なら別だけど。
親族の場合は出すべきだと思うけど、友達なら
出せないけど、来れるなら来て!!って
感じだと思うよ〜

その場合のご祝儀はどうなるのか謎だけど…

投稿: マヨナカ* | 2008年10月 9日 (木) 16時47分

ちる☆*サマ

そう言えば、書いてましたね(ハワイ)
見ている時はそっか〜って思いながら見ていたんですけど、実際夫に言われると行きたくなりますね。
そして、身内だけとか破談とかヤメテ〜って
思います。。。\(;゚∇゚)/

実費だけどハワイなら行ける距離だし
夫と行くなら旅行気分で楽しめるし
(友達と行く場合も仲良ければいいけど…)

なので、行けるといいなあ…

投稿: マヨナカ* | 2008年10月 9日 (木) 16時49分

う・・・・・うらやますいhappy02私はハワイ大好きなので、何度でも行きたいーheartハワイでいいホテルって、どこなんだろ?
私、マリオット泊まったけど、
普通でした。。。。。。。

楽しみだねー!!

投稿: Linda | 2008年10月 9日 (木) 16時52分

モルheart04の情報ありがとうねheart01

あ!2年前のお式の写真お送りするわlovely
アドレス教えてね~&教えるね!
整理ができたら私にもよろしくねんpaper

投稿: yu-cco | 2008年10月 9日 (木) 23時49分

Linda*サマ

ハワイあたしも好き…なんだけど、ハワイってアクティブなイメージでゆったりしたいなあって
感じはモルディブとかの方があったから、モルディブ派なんだ〜

でも、行ったら南国だし雰囲気も好きなのheart04
夫と行くとなるとモルディブ以外は行った事のない国とかチャレンジしたいなあ〜
今一番行きたい国はスペインとアフリカとメキシコです!!(高くて行けないけど…^^;)

投稿: マヨナカ* | 2008年10月10日 (金) 09時57分

yu-cco*サマ

mixiにメールしたよん♪
モルはすっごく良い所なので是非ハネムーンで
行って欲しい!!
ハワイも良いと思うんだけど…
やっぱりのんびり静かに、キレイな海で過ごしたいならモルだよヽ(´▽`)/

すっごい押してるけどcoldsweats01、それくらい何度でも
行きたい場所になったのさ

投稿: マヨナカ* | 2008年10月10日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂で真夜中。 | トップページ | 冥福を祈ります… »