« 友達の結婚式+オマケの真夜中。 | トップページ | 急きょ、ハワイ!?(行けるかな?) »

お風呂で真夜中。

マヨはお風呂が好きです。

普通の猫と一緒で洗われるのは嫌いです。
でも、お風呂が好きなんです。

080926_214901





























カメラ目線のマヨ。

実はカメラ目線撮るの難しくて、
デジカメでも、携帯カメラでも向けるとそっぽ向いちゃう。
なんか、分かってるのかなあ〜。。。(゚ー゚;

081006_194601





























半身浴をしつつお湯を足すので、
最初は届かなくて手(水嫌いなのに)を濡らして、舐めます。

落ちてあたしが血だらけにならないように祈ります(;;;´Д`)ゝ

080926_214301














お湯が溜まって来るとこんな感じで飲みます〜。

可愛いんだけどね、だいたいお風呂に30分くらい浸かるんですけど、気分で入浴剤いれたいのに
マヨがずーっといるから入れられない(;ω;)

たまに、来なくていいのにって思う今日この頃。笑

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 友達の結婚式+オマケの真夜中。 | トップページ | 急きょ、ハワイ!?(行けるかな?) »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

カメラ目線のマヨ君カワイイイ~~~heart
お風呂が好きだなんて珍しいねhappy01shine
のえるは、過去に洗われた経験がイヤだったのか、お風呂場に近づこうともしないよcoldsweats01
間違って落ちたら、大変だけど、ちょっと面白い光景になるかもねcatfaceheart

投稿: すたん姫 | 2008年10月 7日 (火) 14時03分

おすましマヨちゃんに見えますw
うんうん、なんか逃げちゃうんですよねぇ(:^ー^A
デジ一がほしいなあと思っているのですが、そもそもちゃんと撮れるのかっていう・・・(ヽ´ω`)
うちは入浴中に猫を入れたことが無いので、お湯だけならのみにくる・・・とかは全く想像つかないです。
うちのちま、洗われるのが凄く嫌で「やめてええ」って見上げてぐりぐり頭押し付けてきますw・・・くるんですが、何故かお風呂のふちから降りないんですよ。だから鳴き声はうるさいけど、るるよりはじっとしているので洗いやすいです(* ̄m ̄)ぷっ
保護してたにょんは、湯船に入っているのは好きな子でした。
みんな色々ですねぇ♪

投稿: 御前 | 2008年10月 7日 (火) 17時31分

なんだかほんわり素敵なバスタイムね。
マイケルもマヨさんと同じようにお風呂で過ごします。
でも風呂湯は飲まないわ、入浴剤入れたら匂いのきつさにいやがってたよ。

投稿: knight24 | 2008年10月 7日 (火) 21時53分

footかわいいいいいいいいいいいいいcatあたしも、猫派なので、(実家に16歳のばーちゃん猫あり)癒されるわーheart01
猫ちゃんと一緒にお風呂・・・・・・・・
いいねhappy01heart04

投稿: Linda | 2008年10月 8日 (水) 00時48分

すたん姫*サマ

マヨも身体を洗われるのは嫌みたい…
悲痛な声で鳴くし(゚ー゚; でも、お風呂に
来るのは平気なんだよね〜
何なんだろう?

でもさすがに夏場は来ないかな。
お風呂場の前の所にはいるけど…笑

投稿: マヨナカ* | 2008年10月 8日 (水) 10時01分

御前*サマ

何か、勝手に入って来ます…( ̄▽ ̄)
扉なんですけど、軽く隙間を開けてないと
あけてにゃーってうるさいので、そんな風にしています。可愛いヤツです。

今後新しいニャンを迎える時に、私の猫基準は
マヨになっているので、不思議な経験がいっぱい起こるかもしれないですね〜
ただお風呂に来なくなるのは寂しいかも…
性格の違いって分かってるんですけど><

うちもるるちゃんと同じで動きまくってます。
なので、少なくした湯船に入れてさっさと洗います。観念しますよ〜( ̄ー+ ̄)

投稿: マヨナカ* | 2008年10月 8日 (水) 10時06分

knight24*サマ

お。
マイケル君もお風呂好き?(入らないけど…)
でも飲まないんですね…
あと、うちは入浴剤入れたら、逃げるんですけど
逃げないんですね…ヾ(*゚A`)ノいいなあ

投稿: マヨナカ* | 2008年10月 8日 (水) 10時08分

Linda*サマ

猫派ですか!?
うちはマヨを飼ってから猫派になりました…
それまでは犬派。
だって、実家で物心ついた時犬ばかりと触れ合って来たから…(*^-^)

でも猫を飼って、猫の可愛さに気づいちゃった!!
もーーー。。。めろめろだわあ

投稿: マヨナカ* | 2008年10月 8日 (水) 10時10分

カメラ目線のマヨくん、かっこいいーっ☆

うちの猫も、お風呂に遊びに来ましたよ~^^
#でも、私が入ってるときだけでしたけど?(謎)
それに、洗われるのは嫌いなはずなのに?!
家の中にいるときは、ドアの外に座って、鳴き・・・外にいるときは、小さな高窓(しかも柵もあるので、その細い間の空間から)の網戸に飛びつき&しがみつき(笑)鳴いて、「入れてー」と。
不思議ですね^^;

投稿: ちる☆ | 2008年10月 8日 (水) 12時45分

ちる☆*サマ

えー!ちるさんのみに来てたんですか?
うちは私の方が若干多いですけど、おっとにも
同じ事やります。
それを目撃してジェラシー感じたり。笑

同じ様に鳴いては入れて〜って言ったり
ほのぼのしますね。
なんか、それが当たり前って思っているので、昨日お風呂に入ったら珍しく来なかったので寂しかったです。
お風呂出て確かめたら寝てやがりました(;ω;)

投稿: マヨナカ* | 2008年10月 9日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達の結婚式+オマケの真夜中。 | トップページ | 急きょ、ハワイ!?(行けるかな?) »