« 三宅島旅行記 後半 | トップページ | お風呂で真夜中。 »

友達の結婚式+オマケの真夜中。

先週友達の結婚式に行って来ました★
そう。
今、私の周り結婚ラッシュです。
来ちゃいました〜 めでたいことですヽ(´▽`)/

P1000866














場所はなんと雅叙園!!
一度行ってみたかったんだよね〜!!
和の結婚式場ってまだ呼ばれた事無かったし…
時間ないので写真も撮れず。。。
季節感がある飾り付けが素敵 ○o。+..:*○o

P1000826














なんか…
撮ってみました。意味ないです。


P1000837














私が結婚式に行った中で一番花嫁さんが忙しかった式です。
写真撮れないかも(ノω・、)って
思ってたけど、偶然トイレに行く時にお色直し遭遇!!
2ショットで撮っちゃいました★
いやあ。。。とってもキレイで可愛い花嫁さんでした。

P1000873















受付係をやったので、そのお礼?として花束をいただきました。
仲良い子と行けた結婚式だったので楽しかった〜!!!

この花がマヨにはとーっても興味があるらしく、
私が目を話すと食べようとしていました\(;゚∇゚)/
ちょちょちょっと!猫が食べたら駄目な草だったらどうするの!?

と、焦りながらこの日は終わりました。

最近ほんとーに色々忙しくて更新がランダムですが、
しばらくこんな感じにゆるりと書いて行きます。
皆さんの所にももちろん遊びに行ってますよ〜!
ロムが多くなりがちですがbearing

忙しいけど何とか
早く夫とマヨと3人でタビがしたいよ〜っ
(特に夫が忙しく2日に1回しか寝れない日々が続いています゚゚(´O`)°゚)

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 三宅島旅行記 後半 | トップページ | お風呂で真夜中。 »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

わーもみじだ。ほんものかなあ。
そういえばマイケルはちっちゃいランの種類を食べてたわ。

投稿: knight24 | 2008年10月 3日 (金) 23時43分

周りの結婚ラッシュはおめでたいけど、
あまる続かれると経済的には厳しいですね。
雅叙園は私も行ってみたかったな。
さぞ豪華だったのではないでしょうか。
私も昔、友人夫婦の受付係をやりましたが、
やはり粗相があるといけないので緊張しますね。
確かに最近、旅猫マヨちゃんも旅行に行ってませんね。
旦那さんもお疲れでしょうから、ゆっくりさせてあげて下さい!

投稿: りぞ | 2008年10月 4日 (土) 21時58分

受付引き受けてくれて本当にありがとう!!

わ~い!2ショットの写真嬉しいよ~☆欲しいなぁ!!
私は、緊張しいなので終始ガチガチ…
和装が重いし暑いで大変でした~(汗)

マヨちゃんジッと見つめてるけど!?笑
生花食べたらダメですよん!
旦那さんかなり忙しそう。。落ち着くといいね。

ではでは、ゆっくりと会えるの楽しみにしてるね~

投稿: yu-cco | 2008年10月 5日 (日) 12時13分

あ、目黒雅叙園ですねnote
以前東京にいた頃、会社の同僚が、ここで結婚式&披露宴をしました。
トイレがものすごくゴージャス&広くて、
迷子になるんじゃないか?と思うくらいsweat01

マヨちゃんもお花は気になるんですねぇsweat02
私、以前華道も習っていたんですけど、あとむを譲り受けてからは、
噛んだり、じゃれたりするのであきらめましたdown

お花を頂いてしまった場合は、あとむの手の届かない所しか飾れませ~ん。

投稿: 玄豊 | 2008年10月 5日 (日) 17時06分

knight24*サマ

ちょと本物か分からなかったです。
でも多分違うかなあ…?
あれ。。。ランって危険なのでは〜?Σ(゚д゚;)

投稿: マヨナカ* | 2008年10月 6日 (月) 09時26分

りぞ*サマ

雅叙園とっても良かったですよっ
しかも吹き抜けかなんかでランチやディナーを
出来るスペースがあるのですが、
あそこでランチしたら優雅だろうな…って
思いました^^
受付は確かにドキドキしますね。
新郎側の受付の人にぎこちなく自己紹介したり。笑

そうですね。。
旦那さんはいつ落ち着くのでしょうか。。

投稿: マヨナカ* | 2008年10月 6日 (月) 09時30分

yu-cco*サマ

いえいえお疲れさまでした!!
本当はゆっくり休んで〜って言いたい所だけど
あたしもそうだったけど、結局働いちゃうんだよね。。。お金かかる世の中ですもの><

mixiにでもアドレス教えてくれたら
写真送るよー。と、言ってもまだ整理してないんだけどね。。
写真で思い出したけど、2年前の私の結婚式の写真欲しい。。。な。。(手元にないから(*´v゚*))

投稿: マヨナカ* | 2008年10月 6日 (月) 09時33分

玄豊*サマ

やはり雅叙園は有名ですね〜
あと、実際お招きされている方もいらっしゃいますね〜^^ まあ、東京の老舗(!?)や豪華なホテルって決まってきますよね〜

猫草が好きだからお花も興味あるんでしょうか?
なんか、机の上に置いて会社から帰って来たら
ちょっと散らばってました。。(;;;´Д`)

投稿: マヨナカ* | 2008年10月 6日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三宅島旅行記 後半 | トップページ | お風呂で真夜中。 »