« 冥福を祈ります… | トップページ | ★引っ越ししました★ »

少し元気になりました…

数日落ち込みました。
助けられなかった猫ちゃんと出会ってから奇妙な
出会いがありました。

猫との出会いが増えました。

ちょっと不思議。

P1000880





























人間が落ち込んでいてもマヨは元気。
当たり前なんだけどね〜(・'・;)
マイペースで羨ましいヨ。

P1000890














マヨの誕生日、今回は何も出来なかったからこれを買って来たよ!!
(去年との差が…(・・;))

P1000896





























ちょっとね
手からあげてみたかったの。

前のいなくなった猫ちゃんが手から餌を食べたの
思い出して、そう言えば…マヨに手からあげたことなかったな〜。って思い出した!!

P1000897





























マヨは大人だからなのか、人間の手を傷つけないように食べるよね(遊ぶ時は違うけど…)

なんて、優しいコに育ったの〜(´Д⊂グスン
(遊ぶ時は血出るけどね…←どんだけハッスル)

今回色々考えまして、ちょっと行動起こすことにしました。
たいした事ないんですけどね。ウン。
次回乞うご期待…(〃゚д゚;ホント!?

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 冥福を祈ります… | トップページ | ★引っ越ししました★ »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

ちょっとでも元気になってよかったです。前回あまりにも衝撃な記事でコメントを残すこともできなくってごめんなさいね。


投稿: knight24 | 2008年10月18日 (土) 11時31分

うちののえるも、この間4歳になったよhappy02heart
相変わらず子供な行動が多いけど・・・・笑

周りににゃんこ多いなら、後悔しないように行動に移すのって良いよねribbon
うちの周りでは、滅多ににゃんこと遭遇する事ないんだけど・・・居たらやっぱ私も何かしなきゃsign03って思う・・・

マヨさんのしようとしてる事、期待してるheart今後の参考にしたいし、何より、これから冬・・・たくさんのにゃんこ達のお家探しが出来たら、自分もにゃんこも幸せだよねconfidentshine

投稿: すたん姫 | 2008年10月18日 (土) 14時53分

少し元気を取り戻してきたみたいで何よりです。
お外の子と縁があるときには、何故かしばらく続きますね。
あまり無理のない範囲で、お外の子を支援してあげてください。
マヨちゃん、お誕生日オメデトウ~☆
手から美味しいものを貰えただけで幸せだよね?マヨちゃん!

投稿: りぞ | 2008年10月19日 (日) 08時06分

少し元気になられて良かったですnote
そっか、マヨちゃんはお誕生月だったんですね~。
私は今年、あとむのお誕生月をすっかり忘れてしまいました~sweat01
反省・・・。

あとむももう3歳。
鴨川から杉並区まで引き取りに行ったのが昨日の事のようですheart01

投稿: 玄豊 | 2008年10月19日 (日) 15時51分

少しでもお元気になられて・・・よかったです☆

先日宮古島に行ってきましたが、たくさんノラと思われる猫ちゃんに遭遇しました。
とても人懐っこい猫ちゃんもいたり・・・反対に逃げる猫ちゃん(もしかしたら飼い猫?)もいたり・・・。
何もできないんですが・・・マヨナカさんの日記を思い出して~元気でいてほしいなぁと思いました!!!

投稿: ちる☆ | 2008年10月20日 (月) 11時51分

マヨナカさん、大丈夫ですか・・・。
マヨちゃんと血流しながら遊んで、元気だしてくださいね。

なんとも言えませんが・・・
同じネコ好き仲間として、モアももっと行動しようと
思わされました。

投稿: モア | 2008年10月20日 (月) 23時11分

knight24*サマ

そうですよね…。
結構書きにくい文面でしたよね>< 申し訳ないです。元気になりましたよ!!

投稿: マヨナカ* | 2008年10月21日 (火) 09時41分

すたん姫*サマ

あたしは結構野良ちゃんを見つけても中途半端になるんじゃないかと思って、中々手を出せないんだよね( ̄○ ̄;)!

例えば、餌をあげるにしても毎回同じ時間に終わる訳じゃないから…早く帰れた時にあげるようにはしてるけど、やっぱり帰りが遅いといなかったり。

かと、言って働かないといけないしね〜
難しいです。

投稿: マヨナカ* | 2008年10月21日 (火) 09時43分

りぞ*サマ

ご心配おかけしました。
でも、思い切ったことしちゃいました…汗
りぞさんもしている多頭飼い。
試練がいっぱいです(思っているのは人間だけかも!?)
これから悲しいこともあるかもしれませんが、
日々何かを伝えていけたら良いと思います^^

投稿: マヨナカ* | 2008年10月21日 (火) 09時45分

玄豊*サマ

マヨのお誕生日は8月6日です〜><
すっかり忘れていました。。。と、言うか
忙しかったんですね(言い訳)

まあ、いっかって感じで今に至ります。

あとむくんは鴨川から引き取ったんですか!?
遠いですねえ〜。
でもあとむくんは幸せものだね★

投稿: マヨナカ* | 2008年10月21日 (火) 09時46分

ちる☆*サマ

宮古島の記事を読もう読もうと思っていたんですよ^^;なかなかバタバタ月ですが、なんとか
遊びに行きたいと思います!
我が家に子猫を迎えることになったので
ちょっと大変。

そう言えば、宮古に限らず?
座間味でも野良ちゃんが多かったです。。。南国では野良が多いんでしょうか。
車の心配がないから放し飼いなのかな?

投稿: マヨナカ* | 2008年10月21日 (火) 09時49分

モア*サマ

ありがとうございます><
でも、こういった悲劇にあったことなかったから
珍しいかな?って思っていたんですが、
意外にみなさん経験されているそう…。

今はレンタカー程度ですが、学生の頃に車を
しょっちゅう利用していた時は、道路に敷かれた
ワンコや猫を見ました。
なんだかあーいうのも切ないっす。。

投稿: マヨナカ* | 2008年10月21日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冥福を祈ります… | トップページ | ★引っ越ししました★ »