« 小さな心配事。 | トップページ | 沖縄旅行記〜3日目(前編) »

沖縄旅行記〜座間味2日目(後編)

いよいよ座間味最後の日…

後半に分けたのはいいけど、写真があまりなかったので
次の日の座間味を出発するまでを載せます^^;
(それでも写真は少ないけど…)

P1000219














お昼に誘われた宿の方へmちゃんと行きます。宿から宿へは3分くらい?
お腹いっぱいだけど…

宿の人たちや釣りで会った人たちに迎えられます。
お客さんは大阪出身の人たち。
今日釣れた刺身が振る舞われます!!凄い美味しい!!

P1000223















でもお腹苦しい〜><
デザートもある☆

ダイビングスポットとか座間味の話を聞きながら夜は更けます。
今回の人も座間味は何回か来た事あるみたい。

139












こんな豪華です!
もちろんあまり食べられませんでした〜。。。さっぱりしていて白身の方は鯛みたいで美味しかった〜!お茶漬けも合うね。

沖縄に行くたびに出会いがあります。
国内旅行で出会いが濃いのは沖縄の特色のような気もします。
一期一会でも、また会うかもしれなくても島人との出会いは
毎回楽しみです。

今回はどんな出会いがあるんだろう…?って
思う楽しみが個人的に大好きです^^

P1000228















昨晩は夜10時すぎに宿に帰りました。
近いっていいね!!
次の朝食は和食。魚ウマっ!!!
和食の方が好きかも…

P1000239















朝食を食べたらもう出発です。
楽しかったよ、座間味!
座間味の一部しか知らないけどまた来たいと思いました。
あの海にまた会いに行くよ〜!

P1000240















今日は最終日。
最後の沖縄を満喫しよ〜っと。

でもあいにくの曇り空なんだな…

つづく…

|

« 小さな心配事。 | トップページ | 沖縄旅行記〜3日目(前編) »

沖縄*photo」カテゴリの記事

コメント

わ~、お刺身美味しそう!!!
釣れたばかりのお魚だなんて、なんて贅沢☆
魚大好きなので朝食のお魚ももとっても惹かれます~♪

モアも沖縄はあまり行ったことがないけれど、
今まで3回行って、3回ともやはり出会いがありました。
マヨナカさんがおっしゃる
>国内旅行で出会いが濃いのは沖縄の特色のような気もします。
これ、すごくわかります。
設備が整った大型ホテルも快適だけれど、やはりディープに楽しむには離島の民宿がいいですよね。

あ~、無性に沖縄に行きたくなってきてしまったわ~っ
やっぱり来年は沖縄離島の民宿に行きたいです♪♪

投稿: モア | 2008年8月 4日 (月) 18時42分

モア*サマ

お刺身が数切れしか食べれなかったのが
悔しいです><
お腹いっぱいでなければ…笑
それでも雰囲気が楽しかったので、ま、いっか。

うちは夫と行くとそんなに出会いがないんです^^;多少はあったかな…?
それはきっと車で出歩くから、あまり接しないっていうのがあるのかもしれません。
友達と行くと必ずっていい程人とふれあいます。
レンタカー使わずに、歩いたりするのも
いいかもしれないですねhappy01

私も来年また沖縄行きますよ〜!
ただ、ラグジュアリーに行こうか(沖縄で)
離島に行こうか迷い中です^^

投稿: マヨナカ* | 2008年8月 5日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな心配事。 | トップページ | 沖縄旅行記〜3日目(前編) »