« 夏タビ…今年〜来年!? | トップページ | 副都心線。 »

いそがし…

全然皆様の所に行けていません…
今月忙しいです。しばらく忙しいのが続きそうですが、
落ち着いたら(それかちょこちょこ?)
皆様の所に遊びに行きたいと思ってます!!

梅雨で忙しいって心身共にじめっとしちゃいます^^;

P1000041






























マヨも何だかじめっとしています。
早く梅雨明けないかなあ…
洗濯も大変だあ…

仕事仕事><

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 夏タビ…今年〜来年!? | トップページ | 副都心線。 »

その他/お仕事etc…」カテゴリの記事

コメント

関東は梅雨入りか~rain嫌な季節に突入したね・・・・苦笑

北海道もこの間まで曇の日が続いて、洗濯物がカラっと乾かなくて嫌になってたけど、今日は晴天だよheart

あ、そうそう、なんか東京、怖いニュースやってたよね。マヨさんも気を付けてねbearingsweat01

投稿: すたん姫 | 2008年6月 9日 (月) 14時08分

お仕事乗り切ってくださいね~
マヨ君、窓辺でまったりですね♪

↑そうそう、前コメの事件。。こわい。。
気をつけてね。。

投稿: hiro | 2008年6月 9日 (月) 20時09分

すたん姫*サマ

北海道は梅雨がないのがいいなあ…
でも冬の寒さは耐えられないかも><
沖縄に永住したいけど、台風がなあ…なんて思ったり。
早くリタイアしたい(笑

アキバはほとんど行かないなあ…
昔は電化製品でメジャーだったのに違う方向に行ってるし…

投稿: マヨナカ* | 2008年6月11日 (水) 09時21分

hiro*サマ

仕事…><
頑張ります… タビの妄想でもして乗り切ります〜
でも梅雨だし、じめっとしているし乗り切れるかな…汗

まあ、事件だけは避けようがないですよね…^^;
遭遇しないように祈るしかないでしょうし…

投稿: マヨナカ* | 2008年6月11日 (水) 09時23分

こんばんは~
マヨナカ*さんもほんっとお忙しそうですねぇ。。。
こういうときは旅の妄想に限りますね!(笑)

モアも新天地を求めてヒマさえあればネット徘徊な日々ですww
(時間ないと言いつつ、ついつい^^;)

落ち着いたらご飯いきましょうね~♪
あ、メールするといってしてないのは私か(汗)
しばしお待ちを♪

投稿: モア | 2008年6月12日 (木) 20時39分

モア*サマ

う〜ん…
仕事柄仕方ないのですが、1年に数回はこんな時期がありますよね…?私だけではないはず〜><
と、思って乗り切っております。。。笑
むしろ昔の方が死ぬほど忙しかったので、それに比べたら…^^;

いよいよ来月沖縄です。
沖縄から帰って来たらぜひ会いましょう♪
その頃には一旦落ち着くので。。。
(そしてまた秋にいそがし…!?)
ただ、今日沖縄に行くのにskyマークを使うのですが、片便が運休で振り替えになりそうです。
ちょっとちょっとsky大丈夫かしら!?

旦那ともデートしたいなあ…
でも向こうも忙しいしなあ…と諦めですweep

投稿: マヨナカ* | 2008年6月13日 (金) 13時06分

お仕事おつかれさまです!

そうね~、この時期
梅雨ってだけで
なんか気分が落ちちゃうよね。
だってあの洗濯物の生乾きの
匂いと言ったら・・・。
雨の降ってない日は
ここぞとばかりに大物を洗濯。

まぁ夏の暑~いのも
苦手と言えば苦手だけど、
お出かけするには、やっぱ晴れ!
って感じがいいし。
お仕事忙しいのは、この梅雨と共に
抜けられるといいですねー。
梅雨が終わったら、マヨちゃんも
どっか連れてってもらいなね~。

投稿: さくらもち市長 | 2008年6月15日 (日) 04時51分

お疲れ様です(´・ω・`)お仕事集中しちゃっているんですね。

こちらも割と雨の時期だからか、湿度が高くなってて気持も身体も重かったりw
札幌ってお祭りとか花見のときって雨なんですよ~。
でも乾燥しがちだったえるるの皮膚状態が安定してきた気がするから、そこは大目にみますw

投稿: 御前 | 2008年6月16日 (月) 09時47分

さくらもち市長*サマ

週末は晴れてよかったです。
たまっている洗濯物も出来たし、出かける暇はなかったけど、リフレッシュ出来ました。
月曜日からはまた仕事の日々…
憂鬱です><

のんびりと散歩もしたいなあ…
また梅雨空が戻りそうなので梅雨空けすることを
願います…

くーちゃんはいっぱいお出かけ出来ていいなあ☆
マヨもついでに連れていってあげてね〜笑

投稿: マヨナカ* | 2008年6月16日 (月) 15時01分

御前*サマ

北海道は梅雨がなくて羨ましいと思ってたんですけど、札幌お祭りや、花見の時が雨なんて
初耳です><
う〜ん… ある意味北海道のささやかな梅雨なんでしょうか?
(梅雨って言わないでしょうけど^^;)

確かにお肌は微妙に潤います^^
でも、髪の毛は…って感じなのでどっちもどっち!??

投稿: マヨナカ* | 2008年6月16日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏タビ…今年〜来年!? | トップページ | 副都心線。 »