« 今日の真夜中。 | トップページ | 結婚式、その後の真夜中。 »

友達の結婚式。

土曜日に元同僚の友達の結婚式に行って来ました。
初のリゾート挙式です!!
旅行気分も兼ねてワクワクします☆

P1000007





























じゃあ、マヨ!!行って来るから旦那とお留守番よろしくね☆
ちゃんといい子出来るかな〜

P1000052





























と、言うわけであっという間に那須に到着!!
教会もリゾートっぽいね〜

P1000058















挙式のクライマックス。
い〜ね!!
あの風船はどこに行くのかな…笑。

P1000060














リムジン!!
乗った事ないや…

P1000071





























披露宴では新郎新婦、着物で登場!!
そしてケーキカットではなく饅頭カット!?
…斬新!!

P1000086































さらにお色直し!
この時花嫁妊娠5ヶ月です☆
疲れなかったかな…?幸せのお裾分けもらっちゃいました…!

P1000098












帰りは友人達と那須に1泊しました…
その中の1人が誕生日だったのでケーキを注文。
3〜4人前って言ったのにどう見ても10人前くらい…
(これで5000円は安いけど食べきれない…)

P1000101














もちろんおそばも次の日食べました★
味は普通。

P1000042






























マヨ、ただいま!!
私がいなくて寂しかったかい〜!!?
旦那曰くニャーニャー鳴いて私を探しまくっていたそうです…
ほんとかな〜?嬉しいなあ〜

と、プチ旅行気分の友人の結婚式でした☆

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 今日の真夜中。 | トップページ | 結婚式、その後の真夜中。 »

その他/お仕事etc…」カテゴリの記事

コメント

リゾートウェディングなのに、和装sign02饅頭sign02・・・catfacesweat01

マヨ君、探しまくってくれたなんて嬉しいねshineshineやっぱ男の子の方が甘えん坊だねheart女の子は結構普通にお留守番してるみたいcatface

あ、この間、ティーカッププードルを何気に検索してたんだけど、高い子だと100万以上したりするんだねcoldsweats01
にゃんことティーカッププードルって組み合わせって可愛いと思ったけど、買えるような価格じゃなかったcoldsweats01sweat01

投稿: すたん姫 | 2008年5月21日 (水) 13時05分

リゾートウエディング、私も一度参加させてもらったことがあります。軽井沢でした。
新緑の中のリゾートウエディングも素敵ですよね^^
お友達のピンク?のドレスも素敵ですね~♪
最近はいろんな結婚式があって、オリジナルもありーで参加させてもって楽しめますよね。

友達の結婚式は年々減ってますが(笑)、シアワセ気分をおすそ分けいただいてシアワセ気分になり・・・そして、「初心」を思い出させてもらえる(爆)ので多々反省したりして~いい機会となってます。

投稿: ちる☆ | 2008年5月21日 (水) 16時13分

リゾートウェディングいいな~っ
ちる☆さんと同じく、モアも結婚式は年々減ってるけど(苦笑)
独身の友達に那須(というか二期倶楽部)の挙式をかなり薦めてます(笑)
#自分が出席したいからだったり・・・^^;

お饅頭カットもとっても新鮮だわ~。

>「初心」を思い出させてもらえる(爆)ので多々反省したりして~
全く一緒なので笑えました~>ちる☆さん!
モアも結婚式から帰ってくると急に旦那さんに優しくしたくなっちゃう(笑)

マヨナカさんはまだ新婚さんだからそういうのはないかな?

投稿: モア | 2008年5月21日 (水) 17時43分

へぇ~、素敵な結婚式♪
こういうの 出席したことないです。
饅頭カット!? これ、おもしろいねー。
ケーキみたいに切り分ける手間がなくていい?

リムジン、私も乗ったことない!
中はどんな感じなんだろうな~。
乗ったら最後、2~3日は乗り回したいかも。

マヨちゃん、寂しがってたのか~。
可愛いなぁ。
やっぱりいつもいるはずの家族が帰ってこないと
不安だよね・・・。
でもたまには男同士、濃密な時間を過ごすのも
いいじゃないか~♪

投稿: さくらもち市長 | 2008年5月22日 (木) 07時37分

すたん姫*サマ

饅頭美味しかったよ〜!!
でもコース料理なのでお腹いっぱいで1つしか
食べる事が出来なかった…><

ニャンと犬のコンビで動物は飼いたいと昔から思っていたんだけど、難しいよね…
犬で欲しい種類はいるけどとっても値段が高い!!

投稿: マヨナカ* | 2008年5月22日 (木) 13時34分

ちる☆*サマ

軽井沢ウエディング良いですね〜!!
海方面でない場合は多少天気が悪くても雰囲気があって素敵ですよねっ!!
誰か沖縄でやってくれないかな〜って思ったりしてます♪
初めて人前式を体験しました。
なんだか不思議でした^^;

結婚式は確かに幸せな気分になります。
確かに初心を忘れずに…しないといけないですね
反省…despair
私の周りは結婚式自体がまだあまりなく、今回の結婚式を入れても4回目でした…
ラッシュは続く…!?

投稿: マヨナカ* | 2008年5月22日 (木) 13時41分

モア*サマ

リゾートウエディングって結構いいものですね☆
マヨと離れるのはちょっと寂しかったですが^^;
確かに、ここでウエディングやってくれないかな〜って思う場所がたくさんあります…^^
今年、来年は結婚式が多そうな予感がします〜
でもリゾートは中々難しいんだろうな…

そうですね。
いえ、私もいつも初心を忘れずに…と思っています。でもなかなかうまく行きません><
新婚とか新婚じゃないとかあまり関係ないですね…。もう今年で9年目ですし(暮らして)

投稿: マヨナカ* | 2008年5月22日 (木) 13時46分

さくらもち市長*サマ

やっぱり饅頭に注目しちゃいますよね☆
しかもブーケトスとかなくて、ブロッコリートスだったんです。(マヨネーズ付き)
意外性があってとっても良かったです!
リムジンは乗りたいけど、運転は出来なそうですよね〜dashでも1回くらい運転してみたい…

マヨも連れて行きたかったなあ…
1人だったら連れていったかもしれません
(寂しくて)
私がいないとマヨっていつも脱走するくせがついていたのですが、今回は家にいてくれて良かったです〜

投稿: マヨナカ* | 2008年5月22日 (木) 13時54分

にゃんことワンちゃんのコンビ、絵的に可愛いよね~happy02heart
でも同時飼いじゃないと難しそうsign02

しかもお値段がスゴイネ~ワンちゃん・・・coldsweats01
ビックリしたよ、サイトとか見ていて。
しかもワンちゃんの方がにゃんこよりもお手入れとか大変だよねcoldsweats01

投稿: すたん姫 | 2008年5月23日 (金) 00時42分

この丸いポコポコしたのなんだろう~?と、思ったら饅頭だったのね
斬新ですね。

マヨ君、マヨナカさんのこと探してたなんて、、
だから猫はやめられないですよね~
で、マヨ君手足白いソックスはいてるんですね
黒にちょっと、シマシマも入ってますか?
ふふふ。かわい~♪

投稿: hiro | 2008年5月23日 (金) 01時58分

とうもろこし?って思ったらお饅頭、斬新だね~
リゾートで挙式、最近は結婚式しない人が回りに多いかも。
まあ~友人関係はすっかりもう終ってますが(汗)
マヨくん、お留守番中探してたのね。可愛いよね。
ケーキ、美味しそう。そんなに大きかったんだ~
那須も良さそう。
来月連休取れたら近場でどこかって思ってるけど・・・那須もいいね。考えてみよう~

投稿: はるちゃま | 2008年5月23日 (金) 12時50分

マヨナカ*サンを探すマヨクン、想像するだけでもかわいいですね。リゾートウエディング@高原、良いですね。最近周りではハワイ、モル、オースなどの海外ウエディング@ビーチが多いです。daisyも旅行ついでに出席したいのですが、職業柄なのか最近はアラ40前後の先輩方が多くて親族のみで挙式を執り行い、帰国後レストランで報告会を兼ねたパーティーというパターンが多いため、未だかつて一度もリゾートウエディングに出席したことがありませ~ん。(去年の披露パーティーではドラッククィーンの方々が踊っていましたよ・・・(爆))饅頭ケーキ、すっごく斬新ですね。お味は?!お友達との那須一泊も楽しそう♪

投稿: daisy | 2008年5月24日 (土) 12時30分

旦那様、さぞやマヨちゃんとの水入らずを満喫したのでは?
我が家でも妻が外出すると、ニャンを独り占めできるのでちょっと嬉しいです☆
那須の教会ウェディング、いいですね。
特に風船飛ばしが楽しそうです♪
饅頭カット!?
リゾート挙式で和風っていうのも何かアンマッチで面白いですね。

投稿: りぞ | 2008年5月25日 (日) 09時31分

すたん姫*サマ

うん…ワンコは高いです。
でも猫もだけど高いなら買わないかなあ…
やっぱり保健所とか行ったりしてもらってきちゃうかも。
その方が…ね☆

投稿: マヨナカ* | 2008年5月26日 (月) 09時41分

hiro*サマ

ぽこぽこ…笑
確かにそんなニュアンスですよね!
お腹が空いていればいけちゃうけど、お腹いっぱいだったので1つしか食べる事が出来ませんでした…
結婚式って毎回お腹いっぱいなほど出て来る…happy01

マヨが私を探してるって聞いた時、思わずほおずりしちゃいましたよ!!
(嫌がってたけど…)

投稿: マヨナカ* | 2008年5月26日 (月) 09時43分

はるちゃま*サマ

うちはたぶん周りが結婚するのが遅い方なんだと思います。。(友達もそんなにいませんが^^;)
職業柄かな…って思ってますが。。。
友人でも普通のOLとか保育している人とかは
周りはほとんど結婚したって言っています…
うちはまだだな〜^^;

今年はまだ秋にもあるし(2つほど)
来年もあるんじゃないかな〜と思ってます。
観光は出来なかったけど那須良い所でしたよ☆
今度はゆっくりと行きたいな〜って思います。

投稿: マヨナカ* | 2008年5月26日 (月) 09時46分

daisy*サマ

初リゾートでした。
高原は万が一雨が降っても情緒ある風景だったりするので好きです。海だと結構痛いですね…
うちも職業柄、周りが結婚するのは遅いな〜って思っていたのですがdaisyさんの所も遅いですね!
やっぱり好きな仕事をしている人ってどうしても、遅くなっちゃうのかもしれないですね☆

でも海外だなんて素敵〜!!
行きたいなあ… 
確かに親族だけでやってその後、東京でお披露目って言うパターンも割と多いかもしれないです。
大人の結婚式ですね。素敵★

おまんじゅうは多分美味しかったです。
と、言うのも最後の方でお腹がパンパンだったので…汗
1泊友達と泊まれたのは楽しかったですが、
今度は1日完全フリーで旅行したいですね〜

投稿: マヨナカ* | 2008年5月26日 (月) 09時53分

りぞ*サマ

リゾートで和って意外でした!
教会ではウエディングドレス、披露宴では着物、お色直しではカラードレス。
素敵でした!!
自分も着たかったな〜とか思っちゃったり…
着物は高いから諦めたんですが><

マヨ独り占め羨ましいです。
でも夫が仕事で泊まりでいなくなる時があるそうなので、そんときはマヨ独り占めだ〜!!

投稿: マヨナカ* | 2008年5月26日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の真夜中。 | トップページ | 結婚式、その後の真夜中。 »