« モルディブ、ドバイ旅行記     (4日目中半) | トップページ | モルディブ、ドバイ旅行記     (4日目後半) »

夏タビ。散歩。

旅行ネタ休憩cat

マヨと小春日和にお散歩…
母親のデジカメ借りまして1枚パシャリ。
でも使い方分からず…
今週壊れたデジカメ帰ってくるから良いけどね★
00001















今年はマヨと旅行出来るかな…
このままだと来年になりそうだ〜

と、言うのも来月那須に行ってきます★
でも、お友達の結婚式で行くので夫はいませ〜ん!!
ってことはマヨもいません〜!
ただ、写真には色々押さえて来ます^^

次に夏タビ。
女子友達と7月くらいに夏タビを計画中。
ビーチリゾートの予定heart04
これは場所はギリギリまで分からないのでちょっと保留。

秋の結婚記念日。
最初は国内1泊でマヨと家族で水入らずを
予定していたのですが…
う〜ん。。。新たな場所が浮上しました。
台湾マカオ、タイの候補が…!!確かに両方行きたい場所です。
ラスベガス以上に凄いマカオ、しかも街自体が世界遺産!!
台湾は食べ歩き、マッサージ、九フンと言う映画の舞台に
なった街が見たい!!タイも大好きな都市なので再来したい〜

悩みます。まあ言っているだけでどうなるか
まだ分かりません〜

そして9月にも友達の結婚式…
うちと記念日が2日違いです。
夏タビ(記念旅行)考察は続く…

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« モルディブ、ドバイ旅行記     (4日目中半) | トップページ | モルディブ、ドバイ旅行記     (4日目後半) »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

マカオってどんな国なんだろう~catfacesign02想像が出来ないな・・・bud
名前はよく聞く気がするけど。

でもマヨさんがチョイスするような国だから、きっと素敵な場所なんだろうねheart
個人的な希望は。。。海外に行ってきて、また色んな写真を見せて~って思っちゃうnotes
マヨ君、お留守番になっちゃうけどcoldsweats01

投稿: すたん姫 | 2008年4月16日 (水) 10時33分

きゃ~heart04やっぱり良いですねぇ、モルディブshine
ここは行ったことのある友達がいて、すごくお勧めされている国の1つですhappy01
マヨナカ*さんの写してきた素敵な写真がいっぱいで、すごく楽しいっ!!!

秋の結婚記念日は、台湾かマカオですか~。
両方とも行ったことがありますが、それぞれ良いところが・・・。
街がキレイなのはマカオです。
日本の長崎に似た景観で、安心感がありました。
台湾は食べ歩きが楽しかったですnote
中国茶道の体験はgood
私が行ったときは改装中でしたが、さすがの故宮博物館と、TVなどでも見る「占い通り」が妖しくて面白かったですよhappy01

投稿: 玄豊 | 2008年4月16日 (水) 15時07分

おぉ、マヨさん、久しぶりだわ。
お散歩いいね。

投稿: knight24 | 2008年4月16日 (水) 23時45分

マヨ君♪久々登場~
元気だったかにゃ~?
色々計画中ですね!
計画してる時って、とっても楽しいよね!
今年は、いろいろ盛りだくさんだね~♪
台湾大好きでよく行きます♪
マカオは、10年くらい行ってないので今の変貌ぶりにはびっくりデス。
どっちもいいね~♪

投稿: hiro | 2008年4月17日 (木) 01時35分

すたん姫*サマ

マカオは国じゃないよ(笑
中国自治区です。なので、パスポートもマカオに入る時と中国に入る時で違いますよん☆
まあ、そんなでもハネムーンの時のようにあそこまで贅沢には出来ないので、行くとしても当分貧乏旅行かな?
ベビが出来たら当分行けなくなるから行っておかないとね!!

投稿: マヨナカ* | 2008年4月17日 (木) 09時54分

玄豊*サマ

やっぱり自分が写真多いブログによく目がいってしまうので、(情報も分かりやすい部分もあるし?)
旅行記は写真メインになってますね。。。
でも、文章がメインの人でも面白いこと書いてあると目に止まるので、そう思うとどっちも好きなのかも☆
両方行ったことがあるんですね!?
返還前の香港は昔行った事あるんですけど、それ以降近場のアジアは行ってないです。
(タイとバリはまた別で)
あまり、興味がなかったんですけど1回くらい言ってみようかなって。。。^^;
まあ、値段的に…ですかね(笑

投稿: マヨナカ* | 2008年4月17日 (木) 10時00分

knight24*サマ

マヨと近所は散歩するけど遠出が最近ないので、マヨも安心しきってる!?
最近そんな感じです…

投稿: マヨナカ* | 2008年4月17日 (木) 10時01分

hiro*サマ

台湾みなさん結構行っているんですね〜★
ただ、9月末に行くとしても台風の時期なのが
ひっかかっています…
でも、まあビーチに泳ぎに行く訳じゃないし
いいかなあ…と思うのですが>< やっぱり雨風はイヤ〜sign03
距離的にも近いからマヨと一緒に行けるのが理想だわ…><

投稿: マヨナカ* | 2008年4月17日 (木) 10時04分

ギャーお馬鹿丸出しbearingマカオ・・・catfacesweat01
アジアなら、貧乏旅行、と言いつつも贅沢出来そうじゃない??マヨさんの話だと、お料理も美味しいみたいだしlovelyshine
ベビちゃん出来たら、やっぱ長期の旅行とかはお預けになっちゃうし、今が行き時sign02

投稿: すたん姫 | 2008年4月17日 (木) 11時22分

おおっ、久々のマヨくんだ~♪
そのお顔の白い部分をムニュムニュしてみたいな・・・嫌われるか。

モルディブの海があんまり綺麗なので
言葉がみつからず、コメできませんでした...( ̄▽ ̄;)
キレーイとか青-いとかしか、出てこなくて。
でもでも、旅行記楽しく読んでますよ~。

投稿: うしねこズ | 2008年4月17日 (木) 12時50分

またまた楽しそうな予定が
いっぱいですねー。
いいなぁ。
私は特に予定なしだな・・・。

まぁ我が家の場合、いつも
急遽 出かけたりするからなー。
それに基本的に出不精だし。
(デブ症の気配もヤバいけど)

マカオ、いいね!
なんかちょっとイカガワシイ感じ?
いや、バブリー?
(勝手なイメージです)
とにかくなんかワクワクする感じ。

マヨちゃんもお元気そうでなにより♪

投稿: さくらもち市長 | 2008年4月17日 (木) 16時56分

すたん姫*サマ

そうだね〜今が行き時かも!?
でもあたしは妊婦でも旅行はアリだと
思っています。賛否両論あるだろうけど…
さすがに遠すぎたり、乗り継ぎしたり、不安定な時期だったりはどうかな〜って思うけどね。近場ならアリかなあ
生まれたらさすがにすぐには行けないしね(海外)
それよりも今年はどこいこ〜かな〜

投稿: マヨナカ* | 2008年4月18日 (金) 11時04分

うしねこズ*サマ

久しぶりのマヨです(笑
カメラが今回の旅行で壊れてやっと先日戻って来たので、これでマヨ撮り放題です。
確かに人のコメント楽しく読んでもコメントは、たまに流しちゃう時があります。もちろんしたくない訳じゃないのです〜coldsweats02

私のブログはマヨと旅行メインで進めて行きたいですね〜★

投稿: マヨナカ* | 2008年4月18日 (金) 11時08分

さくらもち市長*サマ

たぶんうちに車があったら国内中心になりそうな気がします。マヨとも一緒に出かけられるのも良いですね!!
くーちゃんはいっぱいおでかけ出来て羨ましい〜とマヨがたまに言っています。やっぱり家族だからいつも一緒にいたいですよね。
海外も本当はマヨ連れて行きたいんですけど、色々なハードルがあって、さらに人間なみに高い旅費になってしまうのがちょっと…
エールフランスはケージ入れて5キロ以下じゃないと座席に持ち込めなかったりとか…
やっぱり海外に行くなら、隣の席に置きたいです><

マカオってちょっとワクワクしそうですよねっ
ラスベガスも行きたいんですけど(笑
あ。でも今の所タイも候補です。
街歩き、食べ歩きしたいんですよね…

投稿: マヨナカ* | 2008年4月18日 (金) 11時13分

安定期??に入ってしまえば案外大丈夫そうだよねhappy01マタニティママでも。さすがに長時間の飛行機とかは厳しいのかもしれないけどcoldsweats01

今年・・・NYでクリスマスxmasshineとかはlovelyshinesign02

投稿: すたん姫 | 2008年4月18日 (金) 11時50分

マヨサマ、元気そうですね♪
デジカメ、なおったんですね!Daisyはコンデジが欲しくて夫とカタログ見まくってます。

ナツタビ楽しみですねwave
アキタビも妄想入ってますね~shine
台湾だったら日月譚のラ・ルーに泊まってみたひ!!!マカオはホテルをきちんと選ばないとねってかんじらしいです。どうやらあまりにもホテルが大型化してしまいホスピタリティーは正直ナシと考えた方がいいとの友達談です、でもでも行ってみた~い。
タイもいーですね、ホテルライフも充実できるし、ショッピングもタイフードもエステもgoodだから楽しめそうdelicious

相互リンク嬉しいです。(新しい方で)お願いしますbleah
Daisyもリンクさせていただきやすheart04

投稿: daisy | 2008年4月18日 (金) 12時22分

お!マヨちゃん、久しぶり~!
相変わらず元気にお散歩楽しそうですね☆

ありゃりゃ・・・
旦那様とマヨちゃん置いて2回も旅行行っちゃうんですか?
意外と旦那様もマヨちゃん独占できるから喜んでたりして!?
(私はたまにニャンズとの水入らずは嬉しいです)

台湾、マカオ、タイ、どれも魅力的ですね。
いっそ順番に全部行っちゃいましょう!

投稿: りぞ | 2008年4月20日 (日) 09時07分

マヨちゃん、凛々しいお顔だわheart

私、マカオ行きますよ~^^
まだ自分のBLOGでは伏せていますが、夏に。
24歳以来のマカオなので・・・何年ぶり????
4年前に行ったベガスとの違いを検証してきますね♪

台湾も大好きです♪
足ツボマッサージも23時ぐらいまでやってるので、毎日クタクタに歩き疲れた後に通っていました。

台湾やマカオは2泊3日でも可能ですが、タイは、5時間超のフライトなので少し長いお休みが取れるならオススメですが・・・
旅の悩みは尽きませんが楽しいですよねhappy01

投稿: ぽち | 2008年4月20日 (日) 09時23分

すたん姫*サマ

そーねえ…お金持ちだったらいいんだけど…
でもNYあまり興味ない…(東京と変わらないから…
笑)

投稿: マヨナカ* | 2008年4月20日 (日) 12時01分

daisy*サマ

めずらしくおうちでパソコン使ってます★
会社に行ったら早速リンクさせていただきます〜
(会社にブックマークしているので…)

ラ・ルー良いですよね〜
去年ちょっと考えていました。でも、うちの財政ではとても…と、言うかそれだけ出すならもっと遠い所に行きたい…とか思っちゃって(汗
どちらにしろ行くとしても安いツアープランなので、そう考えるとマカオは後回しになるかな…
マカオに泊まるならザ・ヴェネチアンかな〜とかshine

でも本当はラスベガス行きたかったりでsweat01安々スアーで行くとしたら、やっぱり台湾かタイかなあ?
でも、国内の可能性もまだまだありますし…
国内だったらマヨも連れて行って、温泉で癒されたひ。。。

投稿: マヨナカ* | 2008年4月20日 (日) 12時07分

りぞ*サマ

デジカメが帰って来たので高解像度のマヨがまた撮れます★ヨカッタsign03

そうなんです。。。夫と、マヨを1.2回置いて行ってしまいます。でも逆に夫も仕事が忙しいので今年、来年って仕事で遠くに行くらしく、こっちも追いていかれそうですけど。。。
マヨが独占出来るのでそれはそれで嬉しいですけどねshine日々マヨの取り合いです(笑

旅は時間をかけて色々行けたらいいですね〜
当分遠出は無理ですが、いつか行けたらいいと思っていますhappy01
なんだかんだでお金と時間がとれませんものね〜

投稿: マヨナカ* | 2008年4月20日 (日) 12時12分

ぽち*サマ

そうなんですか〜!!
じゃあ…ぽちさんのブログ見てから決めようかな…wink軽くマカオのホテル見ましたよ〜!!個人的に泊まるならザ・ヴェネチアンですかね…?
でも今はそこまで出せないので>< もっとランク下のホテルになるのかなあ…

ラスベガスも行きたいんです!!
でもわたしのパスポート現在アメリカに対応していなくて、切り替えもめんどいのでアメリカは候補から外れています…
NEWパスポートを取った際にはメキシコとかも含めて行きたいなあ…
昨日テレビで弾丸トラベラーって言うのを見ていて台湾でした。
鳥来とかも行ってみたくなりましたよ★
台湾は街歩き、食べ歩き、スパ、マッサージですよね〜!!
そう思うとバンコクと悩む…
タイは個人的に大好きなので^^ タイご飯美味しいし、街歩きも楽しいし、やっぱりスパもheart04とかワクワクしていて、突然旅行は国内になる可能性もありますけどね(笑→休みの都合上

投稿: マヨナカ* | 2008年4月20日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モルディブ、ドバイ旅行記     (4日目中半) | トップページ | モルディブ、ドバイ旅行記     (4日目後半) »