« モルディブ、ドバイへの道 その2 | トップページ | モルディブ、ドバイへの道 その3 »

真夜中にそっくり…?近況報告。

今回携帯からで申し訳ありません^^;
すっごいガン見されたので、アップしてみます。

071226_214902
















優雅ですねえ〜。
動かないのはめんどくさいのかな?down
冬はこんな感じです。

080102_124301





























この絨毯の柄はうちにないので、どっか行ったとき?

今年の写真なのに覚えてないcoldsweats02
カメラ目線めずらし〜

080123_204201





























先週散策していたらマヨが!!!

これ、結構等身大なのです。思わず撮っちゃったよ^^;
ってことで最近のマヨでした。

まだ荷物詰めていません。
仕事が忙しいからって言うのもあるのですが
実感がまだありません。むしろほんとに行くのかな?
とりあえず、高いお金払ってるんだから楽しんで来よ!

まだまだダイエット継続中ですが減らない…

旅行写真はたまに入っていてもいつも後ろ姿ですが、
今回の旅もちょこちょこ入るつもりです。
顔は…お見苦しいので(笑

 

旅行までにあと、1回は更新するつもりですnote

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« モルディブ、ドバイへの道 その2 | トップページ | モルディブ、ドバイへの道 その3 »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
今日のマヨ君、カメラ目線でいつもよりイケメン君です~♪かっこいい♪

旅行、もうすぐなんですね!寒い日本にいると、実感わかないですよね。楽しんできてくださいね~!

投稿: hiro | 2008年2月26日 (火) 15時42分

スーツケースは軽めにね、帰りはおみやげいっぱいにね。

投稿: knight24 | 2008年2月26日 (火) 20時32分

マヨ君、ふかふかのマットの上で優雅そうだね~lovely旅行中はどこかに預けるのかな??

にゃんこの置物も可愛いheart発見eyeshineって感じだねnote

今回の旅は、顔も入れちゃおうよlovelyウフフ
衣装着てみてねcatface

投稿: すたん姫 | 2008年2月26日 (火) 21時17分

hiro*サマ

イケメンだなんて照れちゃう(マヨ談)
やっぱり男の子だな〜と思うときが
ありますね。女の子にはほど遠い…
そうなんです!あと、1週間足らずで旅行ですよ。
楽しみな反面不安もありますけどね〜
楽しみたいと思います^^

投稿: マヨナカ* | 2008年2月26日 (火) 22時18分

knight24*サマ

軽め了解しました。
やっぱりね、無駄なもん持っていきすぎなのよね
ウキウキだからsign02

投稿: マヨナカ* | 2008年2月26日 (火) 22時19分

すたん姫*サマ

うちのコはいつでも優雅で羨ましいdespair
人間はそうもいかないものねえ〜
マヨはうちのママンにお願いしようと思ってます。

顔はね〜、せちがらい世の中ですので
まあ。。。個人的になら(笑
どんな格好するかはお楽しみにhappy02
そんな大した格好じゃないけど、ちょっと
日本ではしないような格好もしたいな〜
水着も2着持ってくぞ〜

投稿: マヨナカ* | 2008年2月26日 (火) 22時22分

ほんとだー。マヨちゃんそっくりぃ\(⌒∇⌒)
竹蔵って、お名前も渋くて良いですね。
赤いのはリボンじゃなく、はちまき??

投稿: うしねこズ | 2008年2月27日 (水) 02時22分

マヨちゃん、ガン見というより夢見ごこちっぽいね。。。竹蔵は居酒屋さんかな?白黒の招き猫ですね。そうそう、江戸時代に白黒猫のいる店は「商売繁盛」するといわれていたそうで、大事にされていたんですって。だから当時のノラの白黒は少なかったようです。。。旅行の間はマヨちゃんはどこかに預けて行かれるんですか?

投稿: KAZZ | 2008年2月27日 (水) 11時10分

うしねこズ*サマ

白黒ニャンコはみんなソックリかな〜?
と、白黒グッズを見るたびに思います。
ここのお店、ちょっと興味あるんですけど
女一人では入りにくそう…
今度友達連れて行ってみようか…

はちまき巻いていますね(笑

投稿: マヨナカ* | 2008年2月27日 (水) 14時53分

KAZZ*サマ

そうですね…^^
部屋があったかいからウトウトしているのかな?
私も今日は会社休みたい!!って思ったら
休める環境が素敵だなあ。。。無理ですけど。
生まれ変わったら猫になりたいhappy01

まめ知識ですね!!
今は白い招き猫が主流ですが、色んな所で
見ますよね〜 

マヨは、親に見てもらおうと思ってます…
預けるのは心配ですし^^;

投稿: マヨナカ* | 2008年2月27日 (水) 14時57分

マヨナカさん、こんにちは。
旅行まであと少しなんですね~。
羨ましいなぁ~

お仕事されながらの旅支度、なかなか捗りませんよね。わかります!
私も、毎回、出発前夜は、ほぼ徹夜ですもの。

特に寒い日本→暑い場所へ行かれるので「何が必要だったっけ?」と、ふと考え込んでしまいますよね。
パスポートと航空券とお金とクレジットカードさえあれば、どうにでもなりますよっ^^

投稿: ぽち | 2008年2月27日 (水) 19時21分

ぽち*サマ

あと、3日後に出発です!
早いですね…ちょこちょこ荷物を詰めたり
備品を買いに行ったりすると少しだけ実感が
湧きます。
運が良いのか(?)出発は日曜日なので、土曜日
荷物詰めて足りないものを買ってくることが
出来るのは良かったです^^

向こうで買えるのは分かるんですけど、これは
日本が安いけど、あれはドバイが安い…とか
分からないのが痛いです(少しでも節約)

写真たくさん撮ってきたいと思います!

投稿: マヨナカ* | 2008年2月28日 (木) 09時36分

もうすぐなんですね!ドバイは、意外と物価高かったですよ。でも、思い出なので、それもこれもぜ~んぶ楽しんで来てくださいね♪
前に言ったかもしれないけど、サファリデザートはとっても良かったです。が、体が休まってない着いた当日の夜だったので、景色をゆっくり楽しむ余裕がなく大変でしたー。マヨナカ*さんもいっぱい楽しんできてください~

投稿: hiro | 2008年2月29日 (金) 01時57分

hiro*サマ

そうなんです!もうすぐなんですよ〜^^
でも、仕事がおわらな〜い!!!><
多分ドバイは観光客価格の所が物価が高いと思うんですよね〜
と、言ってもドバイは観光の国だから仕方ないですね!砂漠のホテルではゆったりしようと思います。

早くエミレーツも成田に就航して欲しいです!
すぐには無理でしょうけど…orz

投稿: マヨナカ* | 2008年2月29日 (金) 09時52分

実家に預けられるなら安心だねlovely
世知辛いsign03sign03爆笑 あっちのブログで見た気がするけど・・・・あれは違うかなぁ??笑

ファッションも楽しみhappy02水着もちょっと大胆なの着ちゃえ~~happy02heart02

投稿: すたん姫 | 2008年2月29日 (金) 10時44分

すたん姫*サマ

今日は疲れた〜><

マヨとしばらく会えないのは辛いなあ…
すたんちゃんも旅行の時はのえるちゃん
預けるのかな?

ダイエットが間に合わないよ〜typhoon

投稿: マヨナカ* | 2008年3月 1日 (土) 23時58分

だね~きっと、旅行中恋しくなるよcatface
私も、実家に預けるんだよ、のえるhappy02
家族も楽しみにしてくれてるheartのえるがお泊まりするのbleah

投稿: すたん姫 | 2008年3月 2日 (日) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モルディブ、ドバイへの道 その2 | トップページ | モルディブ、ドバイへの道 その3 »