« 風邪引いてます。 | トップページ | バレンタインでしたけど。 »

少し復活。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は少しだけ復活しました。
と、言うのも完全に治っていない気がするのです。
なので消極的です。

ちょっと思い出話をひとつ。

何年か前に島根のフォーゲルパークって言う所に
行ってきました。
色んな花が咲き乱れている所です。
温室なのでいつでもあたたかいです。

ここには私の大好きなフクロウがいます。
そんな思い出の場所…
P1030072
















メンフクロウくんです。

可愛い〜!!!!

でも、私が一番大好きな種類がこのときはいなかったのです!
それは、アフリカオオコノハズク!!
しかし!
今は仲間入りしているとのこと!!!
また、フォーゲルパークに行かねば!!!!

フクロウって猫に似てますよね?

P1030088


















ちなみにトイレはこうなってます。。。カワイイ。

Photo


















その時に雪が降ったのでマヨも体験。
最初で最後の雪体験☆
(旅行以外で降っても私が出たくないので、笑)

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 風邪引いてます。 | トップページ | バレンタインでしたけど。 »

マヨナカと旅行*島根編」カテゴリの記事

コメント

   ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
ふくろうだ!!!ふくろうって幸運を招くんでしょ??ウフフ 可愛いよね♪

マヨ君、雪怖がらないんだね?のえるはきっとダメそうだなぁ
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:'

風邪、完治すると良いね。油断しないでお大事にね。
   ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

投稿: すたん姫 | 2008年2月13日 (水) 14時39分

風邪、長引いてますね・・・
大丈夫ですか~?(><)
お大事にしてくださいね。。。

ふくろうちゃん、すっごくかわいいですね^^
うちのにゃんこ、たまにフクロウそっくりなんですよね~
色&顔の問題かしら(苦笑)

投稿: モア | 2008年2月13日 (水) 17時25分

すたん姫*サマ

幸運招くの??
それは聞いたことなかったなあ…
なんか猫の方が身近だから幸運もらってそうだし
でも、フクロウ可愛いよね☆
あの無表情がたまらんです><

雪は怖がると言うか呆然としていた気がする…
冷たいしね?

投稿: マヨナカ* | 2008年2月14日 (木) 16時49分

モア*サマ

だいぶ完治してきました。
でも、おっとが今度は具合悪いかも?
…でも、まあ寝ていれば治るでしょ〜(笑
仕事が忙しいと寝ることも出来ない><
モアさんも大変そうですが…ガンバって体には気をつけて下さいね〜^^

モアさんちのにゃんこは茶系だからかも
しれないですね!!
うちみたいに白黒だとフクロウ界ではあまり
見かけません…
でも、仕草はフクロウに似てます…よ(笑

投稿: マヨナカ* | 2008年2月14日 (木) 16時52分

フクロウ可愛い!
なんだかすごくきれいな子ですね~☆
前花鳥園で、腕にフクロウのせて写真とれるってのをやったんだけど、すごく小さくて可愛い子とデカイ子がいて、迷ってデカイ子にしました(笑
重いし、可愛いんだけど、やっぱリアルでした;
風邪大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね^^

投稿: きっき | 2008年2月14日 (木) 17時30分

おわ~メンフクロウ!これ、生で見たこと無いんですよね(´・ω・`)
そしてマヨちゃん、雪かぶってるよ~(^ω^)

ごめんなさい、ぽち逃げします~。
まだまだ天気は荒れそうなので、大事にしてくださいね。

投稿: 御前 | 2008年2月14日 (木) 19時45分

きっき*サマ

わたしもきっとデカイコ選んじゃいそうです^^
すごーく小さくてカワイイってのも魅力なんですが
ついついちょっとブチャイクな方を…

ネコとフクロウはきっと今更一緒に飼えない
な〜と思うとちょっと悲しいです><
風邪はだいぶ治りました。
ただ、2週間後に新婚旅行なので、どうにか
引かないようにしないと!

投稿: マヨナカ* | 2008年2月17日 (日) 10時03分

御前*サマ

だいじょうぶですか〜!!
忙しそうですね(うちもですがw)
私もぽちっと押して何も書いていない
時があるので、お互い様です〜><
ああ。。。学生のころが懐かしい!!

でも、学生の頃って今考えると、なんでいつも
忙しいって言ってたのかな。。。
今の方が全然忙しいのに!!

投稿: マヨナカ* | 2008年2月17日 (日) 10時05分

旅行までに何としても治さなくては!!
とにかくマスクして加湿して、太っても栄養たくさんとって
旅行に備えましょう!
フクロウさんは私も大好きです。
真ん丸オメメがニャンと通じるところがありますよね。
やはり獲物を狙う方は同じような顔の作りになるのかな?
一度、真剣にフクロウさんを飼おうかと思ったことも
ありましたが、餌は冷凍ネズミ丸ごと一匹…
しかも自分で餌の○○を取り出して…
可愛い顔をしていても、さすが猛禽類さんですね。

投稿: りぞ | 2008年2月17日 (日) 13時13分

りぞ*サマ

そうですね!
旅行が近づいてまいりました!!!
現在は結構回復しているので治ったのかもしれません…が、気を抜くと危険なのでマスクしてます。

そうなんですよ…
フクロウの餌を考えると…と、言うのもありますし夜行性だから夜大変かな?と、思ったり…
いつかは飼ってみたい動物くんです。
あ。
でもこれも当分先ですが一軒家を買えたら
ワン子と猫を同時に飼いたいですね〜

投稿: マヨナカ* | 2008年2月18日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪引いてます。 | トップページ | バレンタインでしたけど。 »