« 少し復活。 | トップページ | モルディブ、ドバイへの道 その2 »

バレンタインでしたけど。

当初買わないつもりでした。
去年も買わなかったので…
2月14日当日、会社を出て近くに
お気に入りのお店シェイピースイーツ
あるんですけど、そこで美味しそうな
チョコケーキを発見!!

ふら〜っと入って買ってしまいました…
ここのお店は青山が本店ですが、
プランタン銀座の中にも入っています。

オンラインでも買えるようになるみたいです^^

気になるお店がいっぱい☆

P1040388






















既存のプレートが完売したそうで、わざわざ書いて

くれました(感激です)
私はチョコケーキはそこまで好きではないのですが
濃厚で美味しかったです。
このケーキの形に一目惚れでした(笑

P1040401






























マヨはこのお店の紙袋に夢中でした☆

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 少し復活。 | トップページ | モルディブ、ドバイへの道 その2 »

その他/お仕事etc…」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~♪おいしそ~♪きっとリッチな味わいだったんだろうな。息子は3歳にして4つ頂いてきました。もちろん友チョコ。でもお返しが大変ですぅ、同じクラスの女子はなかなかおませさんが多くて。。。もうすぐハネムーンですよね。体調万全に思いっきりエンジョイしてきてねん!!

投稿: daisy | 2008年2月18日 (月) 16時04分

かわいい&美味しそうなケーキですね~♪
バレンタインやクリスマスって見た目が派手なケーキが多くてあれもこれも買いたくなってしまいます(笑)
でもうちは旦那さんがチョコ嫌いなので、普通のショートケーキでした^^;
しかも何のこだわりもなく、近所のケーキ屋さん・・・(苦笑)

あまりにもシンプルすぎたかな?と週末トルコ料理を食べに行こうと張り切ってたんですが、予約がいっぱいで翌週に繰越になりました(--;)
バレンタインと何の関係もない・・・(汗)

ところでハネムーンの準備は順調ですか?^^

投稿: モア | 2008年2月18日 (月) 21時43分

うっっっっっは~~~~♪美味しそう(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆
なんて素敵なチョコレイトケェキなんでしょう♪

旦那さん、喜んでくれたんじゃない??

あと少しで旅行か♪楽しみだね♪体調は万全になったかな??

投稿: すたん姫 | 2008年2月19日 (火) 01時07分

daisy*サマ

そうですよね〜!
ちっちゃくても女の子はそういうものですね。
さらにお母さんの影響で化粧とか色々気になる
のも早いって言いますものね。。。^^

そうですね!もうすぐですね…
ギリギリまで色々変更があったりして
大変だったんですけどね…なんとか無事収まりました。。。あとは、欠航とかならなければ。

投稿: マヨナカ* | 2008年2月19日 (火) 11時18分

モア*サマ

お仕事忙しい中コメントありがとうございます♪
そうそう、バレンタインなんて店の戦略なのに
毎年変わったチョコなどを見ると、心躍ります
むしろ、夫がチョコ好きで私があまり…って
感じなのですが、とりあえずあげる方なので
チョコにしました。

いいじゃないですか!トルコ料理!!
混んでない時期に行くのがいいですよ〜
関係なくなんてないです^^
私は誕生日以外は家で過ごす派なので…
なるべく混んでいる所には行きたくない><

ハネムーンはイザコザがありましたが
なんとか順調にここまで来ました。もちろん
まだ不安は残りますが…
そうか。。よく考えたらハネムーンなんですね
いつも旅行しているからうっかりしちゃいます。
happy01

投稿: マヨナカ* | 2008年2月19日 (火) 11時25分

すたん姫*サマ

みんな心配してくれてありがとう!!sweat01
なんとか風邪も回復したけど…
実はやっかいな身体で冬は風邪にすっっっっごく
かかりやすいんです><
なんでか、治っても違う風邪菌もらっちゃうタイプなんだよね。。。だから気は抜けない〜

そういえば友達でバレンタイン生まれの子が
いるんだけど、両思いの時はいいけど
片思いの時は辛かったらしい。。。

投稿: マヨナカ* | 2008年2月19日 (火) 11時28分

久しぶりに遊びきました~!!
うちの彼も私よりチョコ好きです。
おいしそ~。喜ばれたでしょ?

この間の焼き肉屋さんとっても気に入ったよ!
最後のお肉巻いて食べるお寿司?また食べたいな~
○○ちゃんの職場の話はすごかったね~(驚

投稿: yu-cco | 2008年2月19日 (火) 13時57分

yu-cco*サマ

おひさひぶり☆
と、行っても今月会ったけどね(笑
チョコは好きだけど、ダイエット中なので
あまり与えられません。
あそこの焼き肉屋は個人的に超おすすめ!!

うん。。。
職場の話凄かった…。まあ、社会人ってストレス
社会だよね…ほんと。。

投稿: マヨナカ* | 2008年2月20日 (水) 09時31分

入って来ましたよ~ケアンズ。今回は時間もなく滞在時間がないのに世界遺産を2ヶ所も回って疲れ果てました。
でも、いいとこでしたよ。ただデジカメを海にポチャ~ンって・・・・ショックでしたが。
次回はゆっくりケアンズを楽しみたいですね。
またまた行きたいとこ増えちゃった。
もうすぐハネムーン、ドバイ∩モルジですね。
私も楽しみ~~思い切り満喫して来て下さいね。
バレンタインは日本に居なかったので失礼しちゃいました。その分旅行にまわしておきました。

投稿: はるちゃま | 2008年2月20日 (水) 22時05分

はるちゃま*サマ

わーい!おかえりなさいませ!!
大変なスケジュールでしたか?
これ書いたら早速ブログにお邪魔させていただきますよ〜!!!
何が書いてあるのか楽しみhappy02
デジカメを海に…は辛いかもしれないです!
無事でしたか?
オーストラリアはグレートバリアリーフ見たいな〜って思っているのですが、行きたい国が
ありすぎて後回しになっちゃいそうですsweat01

北欧も行きたいし、地中海にも興味あるし
ラスベガスにも行きたいし!!
行きたい所だらけですよー><

投稿: マヨナカ* | 2008年2月21日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し復活。 | トップページ | モルディブ、ドバイへの道 その2 »