« クリスマスパーティ。 | トップページ | 島根旅行記*その1 »

真夜中、飛行機に乗る

明けましておめでとうございます!!
すごーく久しぶりの更新になってしまいました。
1週間ほど旦那方の実家に帰省しておりました。
毎年、年末はおつきあい当初から帰っています。

年末に夫婦で旅行は当分出来ないでしょう。。。

今年で8回目。マヨにとっては4回目。
マヨにとっては恐怖の時間が始まります。

P1040142




















朝イチの飛行機です。
渋滞も予想されるため(リムジンバス)朝5時に出発です。

P1040148





















バスの中から…。まだ暗い。
マヨは窓の外を眺め中〜

P1040157





















渋滞もなく到着。
空港に着いてたくさんの人の気配を感じたのか
バッグに潜り込むマヨ。

P1040159





















ペット同意書(書きたくない!!)を書かされて
マヨを預けます。
機内に持ち込みたいよ〜  しばしお別れ。

P1040164





















毎年同じ光景を見ています><

P1040168











ではでは行ってきます。

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« クリスマスパーティ。 | トップページ | 島根旅行記*その1 »

マヨナカと旅行*島根編」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
マヨくん4回目の飛行機ってすごいですね~。
うちもそのうちに・・・ってその前にまだ車を慣らさないと^^;
今年もよろしくおねがいします☆

投稿: たま | 2008年1月 7日 (月) 14時33分

あけましておめでとうございます♪

1週間も旦那様の実家に滞在なんてスゴイね~!私は車で2時間位の所に義実家あるけど、年に2回、数時間しかお邪魔しないよ~!!笑

マヨ君も一緒に滞在ってなると、子供並みに荷物多そうだよね??トイレとかは滞在先にも置いてあるのかな???

今年もマヨさんファミリーが楽しい旅行沢山できますように☆
ナカヨチ+.゚(✿ฺ◕ฺ㉨◕ฺ✿ฺ)人(✿ฺ◕ฺ㉨◕ฺ✿ฺ)゚+.ナカヨチ

投稿: すたん姫 | 2008年1月 7日 (月) 14時43分

明けましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくお願いします^^

で、只今どこかへお出かけ中かしら??

気をつけて行って来てくださいね~^^

今年もマヨちゃんの素敵ショット&旅レポ楽しみにしています!

投稿: モア | 2008年1月 7日 (月) 17時24分

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

マヨちゃん、飛行機にも乗るんですか!!
でも離れて乗るのは心配ですよね~。
一緒に乗れたらいいのに。

長旅お疲れ様です。
今年もよろしくね。

投稿: さくらもち市長 | 2008年1月 7日 (月) 18時35分

わー、さみしーねー。
いったい何時間のお別れなの?
つらーい。

投稿: knight24 | 2008年1月 7日 (月) 23時58分

たま*サマ

頻繁に旅行に連れて行っているせいか
本当に旅慣れしてきちゃいました。
なるべくなら車がいいんですけどね〜…
さすがに、北海道や沖縄は行けない。。。

かぐやちゃんはすぐ慣れちゃいますよ!

投稿: マヨナカ* | 2008年1月 8日 (火) 12時56分

すたん姫*サマ

うーん。
車で2時間って言う近さもあるけど、
向こうは父親一人しかいないから(母は他界)
寂しいと思うんだよね〜。。。
と、言っても1週間とか泊まるのは、さすがに
きつかったけど(笑

トイレはない場合は現地調達です!!
と、言っても段ボールとかうまく使います。
今年は仕事が忙しくなりそうだから、旅はそんなに行けないかもしれないなあ

投稿: マヨナカ* | 2008年1月 8日 (火) 13時00分

モア*サマ

こちらこそ今年もよろしくお願いします★
日記の書き方が勘違いしちゃいますよね^^;
行ってきたのは去年から今年のお正月にかけてなんです。。。

東京も年末は寒波で寒かったみたいですけど
島根は寒いなんてもんじゃありませんでした><
将来は暖炉のある県に住むのもいいな〜って
思ってたんですけど、将来住むなら沖縄とか
暖かい所がいいですね!!やはり(笑

私もモアさんのブログいつも楽しみです〜

投稿: マヨナカ* | 2008年1月 8日 (火) 13時04分

さくらもち市長*サマ

早速書き込みありがとうございます♬
そうなんですよ〜。。
マヨと4.5回飛行機に乗っているのですが
たいてい降りた先に着いた時に係の人がペットを
持って来るんですけど、たいていマヨともう1匹猫がいるんです。
マヨと美しいネコちゃんが。
そして、いつもマヨじゃないネコは鳴きまくっています。

飛行機って色々衝撃なんだろうな。。。汗

海外に行く時は一緒に乗れる飛行機も割と
あるんですけどね^^

投稿: マヨナカ* | 2008年1月 8日 (火) 13時09分

knight24*サマ

だいたい1時間前後お別れです><

だから、預けるのは結構ぎりぎりまでがまん!!

投稿: マヨナカ* | 2008年1月 8日 (火) 13時10分

ペットって言い方イヤですね。私にとっては大事な家族だし・・・
欧米では飛行機でも同じ席にニャンコとか乗れる航空会社があるのに・・・
いろんな意味で日本は遅れてるのかな・・・
恐怖の飛行機なんですね・・がんばったねマヨくん、お疲れ様でした。

投稿: はるちゃま | 2008年1月 8日 (火) 20時03分

出遅れましたが、今年もよろしくお願いします♪

わ~、マヨちゃん飛行機に乗れるんですね~。
あとむなんか、自家用車でも悲しそう&苦しそうに「あ~おん」と鳴いて大変ですぅ。
あ、でも飛行機は貨物室に入れられちゃうんでしたっけ?
客室に一緒に入れると良いんですけど・・・。

投稿: 玄豊 | 2008年1月 8日 (火) 20時23分

はるちゃま*サマ

そうですよ〜!!家族です><
うちのマヨは泣かない子なのに、宿も犬は
いいけど、ネコは駄目って言われてしまう。。
この規定どうにかならないかしら?

日本は最近までオッケーかなんかでしたけど
完全に駄目になったんですよ。。。

投稿: マヨナカ* | 2008年1月 9日 (水) 09時54分

玄豊*サマ

いえ。。。車でお出かけも。。。
あお〜ん…と悲しそうに泣きます。
でも、たぶん、家に帰ろうよ〜って言っているん
だと思います^^;

たいていは、普通にニャーニャー泣いていて
無視して進んでいるとちょっと、あとむくん
みたいになるのかな。。?
1時間くらいで収まりますが。。。
最近は諦めが早くなったのか、あまり言わなく
なりました(汗
調子に乗るマヨです。

投稿: マヨナカ* | 2008年1月 9日 (水) 09時57分

メッセありがとうございました^^
早速お邪魔しました~♪

マヨちゃん、かわいいですね☆
私もネコ大好きです!!!
しかも実家の猫は白×黒・17歳です(ブログでも載せてました~☆)。
一緒に旅行なんかできちゃうんですね~。未知の世界です。
#車も嫌がります。

投稿: ちる☆ | 2008年1月 9日 (水) 21時26分

はぴ☆にゅーいやーー♪
出遅れちゃいましたが…。
マヨちゃん、4回も飛行機に乗ってるんですね、凄い!忍耐強い!
冬の島根で、美味しいものいっぱい食べてこられたのかな。
松江には行ったことありますよ。和菓子の美味しい街って印象でした。
本年もよろしくお願い致します\(⌒∇⌒)

投稿: うしねこズ | 2008年1月10日 (木) 00時20分

ちる☆*サマ

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします^^
白黒ネコ率が結構高くて喜ばしいですね〜
まあ、ネコ全般大好きですけど。。汗
旅行はきっとネコによっても変わって来るとは
思うんですけどね。。
とりあえず車酔いしないネコで良かったです。
車酔いは人間だけ…><

また気が向いた時にでも是非
遊びにきて下さい〜

モルとドバイはもう2ヶ月切りました!!

投稿: マヨナカ* | 2008年1月10日 (木) 09時54分

うしねこズ*サマ

島根の松江に行かれたことがあるんですね〜
実は何回も行っていた割に松江に初めて
行ったのが去年でした。
お城の近くにある川で屋形船みたいなのに
乗るんですが、それが本当に楽しかったです。

冬に帰省するのでコタツがありました^^
残念なことがあり、島根で海鮮を期待していたのですが、大晦日忙しかったのか何なのか
お寿司のご飯がべちゃべちゃでした。
ちょっと寿司嫌いになりました><

今年もよろしくお願いします〜!

投稿: マヨナカ* | 2008年1月10日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスパーティ。 | トップページ | 島根旅行記*その1 »