« モルディブ、ドバイへの道 その1 | トップページ | 行きたい国☆ »

島根旅行記*その3

出雲大社の次の日は東京に帰ります〜
1週間ほど滞在しています。。。
写真が少ないのであまりそう見えないですけど…^^;

帰りたくて帰りたくて仕方なかった!!
まあ、理由はご想像におまかせします…orz

P1040339











マヨ!東京に帰るよ〜
空港なのにマヨが出てきた!
人が少ないから…?

P1040341





















まだ、時間があるのでご飯食べにレストランへ…
あ。会社にお土産買わないと〜

P1040343











店の一番人気メニューを注文☆
見てください!この豪華な品数!
羽田で食べるご飯とはやっぱり違う…^^ウマウマ。
ちゃんと手の込んだ内容です。
お刺身もおいし〜!! みそ汁は名産のシジミ汁♪

P1040348





















いよいよ出発…の前にマヨを預けます。
あ。片目が…

P1040350





















こちらは東京に到着。
ここはペットが3匹いました。
マヨはその中の1匹…埋もれてますが。

P1040356











マヨくん。
今回もお疲れさまでした。。。

短めの日記ですが、島根編終了です。
旅行記は次回の3月までお預けですね〜

あ!もう3月ってすぐじゃん><

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« モルディブ、ドバイへの道 その1 | トップページ | 行きたい国☆ »

マヨナカと旅行*島根編」カテゴリの記事

コメント

最後のマヨ君の写真・・・・笑 すっごい旅行から帰ってきた~~~って感じの一枚だね☆☆
1週間も滞在してたんだね!!長いなぁ~^^;

3月の旅行、もうすぐだね、なんだかんだ言って♪楽しみだね~☆その時は、すっごい量の写真になりそう!!楽しみだな♪
....."8-(*・∀・*)(ε・*)-8".....テクテクチュ♪

投稿: すたん姫 | 2008年1月25日 (金) 10時48分

おかえりなさい。
旅疲れしたよーって雰囲気のマヨさん。
お疲れさま。

投稿: knight24 | 2008年1月25日 (金) 14時15分

マヨくん、お疲れ様でした。
次の旅行記!!!楽しみにしてますね。
その前に来月、行って来ます。いっぱい写真撮ってくるつもりですが・・デジカメが古くて重いので買おうか・・悩んでます、たぶん・・・買っちゃいそう(笑)

投稿: はるちゃま | 2008年1月25日 (金) 19時37分

我が家で大人気のハードキャリー。マヨちゃんは飛行機で乗っているんですもんね。しかも、考えてみたらバッグの中で(^^ゞ
うちのはうろうろしたり、奥でまったりしていますが、マヨちゃんはバッグから絶対でてこないのかしら?σ(・ω・*)

投稿: 御前 | 2008年1月26日 (土) 00時14分

一週間の滞在は長いなぁ~。
帰りたくなっちゃう気持ち、
なんとなく分かります・・・。

空港のレストランでは
マヨちゃんはどこにいたのかな。
一緒に連れて入れるの?

刺身あり、天丼あり、そばもあり?
んで、さらにごはんものがあるように見えるけど。
シジミもデカそうでうまそ~。

マヨちゃん お疲れ様でしたね♪
上空では一人でちょっと不安だったかな。
ゆっくり休んで~。

投稿: さくらもち市長 | 2008年1月26日 (土) 22時36分

すたん姫*サマ

マヨも疲れてたのかな〜?
向こうの家ではリラックスしてたけど、
やっぱり飛行機+バスの旅はきつかったんだと
思います><
自由に動けないしストレスたまっちゃうしね!!
家では外のカラスに威嚇しながら
頑張ってます^^

そうだね!!もうすぐ…
旅行行けるかな??

投稿: マヨナカ* | 2008年1月27日 (日) 10時01分

knight24*サマ

お疲れさまって感じだね^^
疲れすぎ?だらけすぎ?
旅の後すぐはマヨといちゃいちゃできるから
嬉しかったりします。。。

投稿: マヨナカ* | 2008年1月27日 (日) 10時02分

はるちゃま*サマ

うんうん、分かります!!
デジカメ…
私も本当はもっといいやつが欲しいですよ><
でも、経済的に…(笑
それもそうだし、ビデオとかの方が今は
欲しいです。
ドバイやモルディブを映像で撮りたい!

はるちゃまはもうすぐですね〜
わくわくしちゃいますねっ
レポ楽しみにしてますよ〜

投稿: マヨナカ* | 2008年1月27日 (日) 10時04分

御前*サマ

う〜ん><
飛行機に乗っているとき、どんな感じで
乗っているのか分からないので興味が
あるんですけど。。。
飛行機ではたぶんカバンの中でじっとしていると
思います。
でも、バスとかだとガサゴソガサゴソ何かしているかも。。。しまいにはニャーニャー鳴いて
カバンから出てこようとします。
他の人もいるのに〜!!

投稿: マヨナカ* | 2008年1月27日 (日) 10時07分

さくらもち市長*サマ

ええ…^^;
1週間はね…たぶん半分以上の人は
嫌だな〜って共感してくれるんではないでしょうか??(やっぱりね…結局は他人なので><)

レストランはカバンに入ったままでしたので
そのまんまおっとの隣の席にいました。
注意されたら出るか…って言う感じでしたけど
マヨも鳴かずにじっとしていたので。。。
ごはんはすっごく美味しかったです!
羽田なんて…

次の日死んだように眠りに着きました♪

投稿: マヨナカ* | 2008年1月27日 (日) 10時12分

マヨちゃん、マヨナカ*さん、一週間の長旅お疲れ様でした!
確かに羽田、成田のご飯は高い癖にまずいですね…
飛行機でのキャリーは航空会社が貸してくれるんですか?
消毒済って書いてあるけど、海外からの動物さんにも使ってるのかな?

投稿: りぞ | 2008年1月27日 (日) 17時58分

りぞ*サマ

そうですね。成田、羽田は美味しくない。。。
だから他の空港(沖縄とか出雲)で食べたときは
美味しかったのでびっくりしました。

キャリーはもちろん貸してくれます。
と、言うかみんなこれかな?
サイズはS、M、Lってあり、マヨはMです。
ちょっと大きめサイズかな〜
消毒済みはなんでしょうね??
他の動物が乗るから、匂い消すために消毒して
いるのかと思いましたけど??なんだろう

投稿: マヨナカ* | 2008年1月28日 (月) 09時59分

出遅れましたが、お疲れさまでした~。
出雲大社って、一度行ってみたいと思っているんですけど、
南房総からだとかなり遠くてぇ・・・。
12月に妹と高千穂神社と天の岩戸神社に行ってきました。
(あとむは旦那とお留守番)
とっても良かったですよ~。
次はドバイですね?
楽しみです♪

投稿: 玄豊 | 2008年1月28日 (月) 17時13分

こんばんはー!
”消毒済”っていうのが気になります。
マヨ君のくりくりした片目が物語ってますね。
やっぱり、家では、猫も人もほげ~っとするの、一緒なんですね(笑)
3月はあっという間ですね!

投稿: hiro | 2008年1月28日 (月) 19時13分

玄豊*サマ

出雲は機会があればぜひ!と、言う感じですが
個人的には鳥取の境港がおすすめです!
新鮮な海の幸が豊富だし、鬼太郎ワールドですし
おすすめかな??

もうすぐ旅行ですね〜
遅くなっちゃったハネムーン楽しんで来ます!
事故には気をつけたい…

投稿: マヨナカ* | 2008年1月29日 (火) 12時13分

hiro*サマ

消毒…ほんとですよね!
と、いいつつ見慣れてしまいましたが
マヨは大変だったんじゃないかな?
人間につきあってくれてありがとーって
感じです^^

もうすぐ2月ですもんね〜

投稿: マヨナカ* | 2008年1月29日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モルディブ、ドバイへの道 その1 | トップページ | 行きたい国☆ »