« 真夜中、夜の散歩 | トップページ | 真夜中、飛行機に乗る »

クリスマスパーティ。

タイトル通りですが、連休初日に友人夫婦を
うちに招待し、クリスマスパーティなるものをしました。
友人夫婦のセレクトシャンパン美味しかった〜☆

P1040106












マヨのお出迎え。
人見知りしないね…マヨ。

P1040108





















こんな感じで頑張って作りました〜!
作ってないのもあるけど(笑 4人分です。

P1040113





















料理本風にアップ^^
ハンバーグは美味しく出来たんですけど、ちょっと
唐揚げ失敗しちゃいました。

P1040119











友人夫婦が持ってきてくれたケーキ☆
ショートケーキと思いきや、チーズケーキだったりします!
美味しかった〜!!(あたしが一番食べた?)

P1040122











散らからないクラッカー。
パーティグッズにうとい私はびっくり。
今ってそんなクラッカーあるんだねえ…

P1040137





















その頃のマヨ…。
人見知りしないけど、近寄らないよね。。。
あれ?それって人見知り中なの?

初めての夫婦同士の集まり。
ドキドキの1日でした。
また、来年遊ぼうねと言ってお開きです。

P1040138











次の日、違う友達に会ったらサプライズのクリスマスプレゼント。
これには大感激でした!!
夫婦間でのプレゼント交換とかなかったので…

玄関に飾ってみました☆

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 真夜中、夜の散歩 | トップページ | 真夜中、飛行機に乗る »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

もしかして・・・1枚目の写真にチラっと写っているのはWiiFitですか?^^

マヨちゃんのカラフルなお洋服かわいいですね~♪

クリスマスはモアも家でパーティーでした。
(でもお客さんもいなくて夫婦二人だけですが^^;)
ケーキもお料理も美味しそう☆
お写真見てたら無性に唐揚げが食べたくなってきました(笑)

投稿: モア | 2007年12月26日 (水) 14時55分

メリークリスマス♪マヨさまのお洋服もクリスマスぽくってかわいいわ。お友達夫婦と盛り上がるクリスマスパーティー、い~な~ヽ(^o^)丿
デイジーはチーズケーキのクリスマスケーキがすんごく気になりました、おいしそ~~~~~っ。中はスフレなの?それともレアチーズなの?興味津々です!お料理も華やか、手作りハンバーグ、美味しそっ♪(美味しそうばかり言ってる私って...恥)シャンパン、我が家は無難にヴ-ヴ・クリコを飲み干しました。やはりWii fitで盛り上がったのかしら。うちも欲しいっす。

投稿: daisy | 2007年12月26日 (水) 17時41分

メリークリスマスです(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚
クリスマスパーティいいですねー♪チキンとケーキに、思わずお腹がぐぅぅぅって鳴っちゃいました。マヨさんのお洋服、可愛いー♪似合ってますね。うちの子、すっごい人見知りするんで物怖じしないマヨさんがうらやましいです!黒猫さんのぬいぐるみもラブリー!!

投稿: 灰色ヤギ | 2007年12月26日 (水) 20時46分

モア*サマ

ええ…WiiFitです。
でも実はまだあけてません…。
と、言うか夫も他のゲームをやったりするので
(テレビが1台しかないし><)
今年は出来なさそうです。。トホー
カラフル洋服は近所の100円ショップで
買いました。なので、安物ですが(笑

私たちカップルの時から二人きりでパーティみたいな感じを味わえなかったので、今回は
よかったと思います♬
来年も出来たらいいな

投稿: マヨナカ* | 2007年12月27日 (木) 09時39分

daisy*サマ

いえいえdaisyさんの方こそ素敵なパーティだったじゃないですか〜!!
私はあそこまで料理も出来ないし修行中です^^;
そうなんですよね。
クリスマスケーキ。。。友達曰くそのお店の人気ナンバー1だったらしいですけど、
中がしっとりクリームチーズケーキになっています。間にスポンジを挟んで生クリームもあったりして、結構美味しかったです。
ショートケーキと思って食べた男性陣からは
何とも言えない声があがりましたが、女子陣には大好評でした★

Wii fitではなくWiiスポーツで盛り上がりましたよ〜!!
次の日やっぱり筋肉痛になってしまいました。
去年甥っ子にWiiを貸したら熱中しすぎて
とんでもないことになりました〜^^;


投稿: マヨナカ* | 2007年12月27日 (木) 09時46分

灰色ヤギ*サマ

二人きりのクリスマスもいいけど、賑やかに
過ごすのもまたいいよね〜☆
人見知りはマヨもしているんだろうけど
常に監視している気がしました。。。
いっつも、見ているんです>< ドキドキ。
なんだったんだろう…

そのくせ友達が触ろうとすると、避けるんですよね…。猫の気持ちがまったく分かりません。
でも、後半は徐々に慣れてきたので
それはよかったのかもしれないですねえ…

投稿: マヨナカ* | 2007年12月27日 (木) 09時48分

うわ~美味しそう。
今年のクリスマス、夜勤な上に体調悪くて・・・
だからか~はるみと2人でクリスマスでした。
今までは我が家でパ-ティすると押し入れにはるみは逃亡してましたが(苦笑)
まったりとこれもありだなと~
はるみはべったり側にいて・・結構幸せ気分でした。

投稿: はるちゃま | 2007年12月27日 (木) 13時08分

すごーい!料理いっぱい!
パーティ楽しそうですね~☆
マヨナカくんの服かわいいですね^^
近寄らないのってすごい人見知りなのでは・・・・。

投稿: たま | 2007年12月27日 (木) 14時44分

マヨちゃんのセーター姿~!
可愛いよー♪

ラグマットの上に料理が!?
と思ったけど、そういやガラスのテーブル
なんですよね。・・・ビビった。

いつもの倍の人数分、作るのって大変ー。
いっぱい作ったんですねぇ~。
すげー。
マヨちゃん ケーキのクリームなめたりした?

投稿: さくらもち市長 | 2007年12月27日 (木) 21時02分

マヨ君のお洋服可愛い~~♪
お料理もとっても美味しそう☆
ホームパーティ、とっても楽しそうで良かったね!!

サプライズのプレゼントもすごく可愛い~~!!

この間、お台場のペットシティで、にゃんこ触ってきたよ~♪

投稿: すたん姫 | 2007年12月28日 (金) 01時30分

はるちゃま*サマ

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
ただいま旦那の実家の方に帰省中で
ネット環境もままならない状況です^^;
帰ったら遊びに行かせていただきますね!!
今回は読み逃げさせていただきたいと
思います。
もう、年末だなんて早いなあ。。。と、
思っています。

投稿: マヨナカ* | 2007年12月30日 (日) 22時50分

たま*サマ

あ。。近寄らないってやはり人見知りですか?
でも、人が来ると近くをうろうろするんです!
匂いかいだりとか。。。
でも、友達が触ろうとするとひょいって
避けますけど(汗

今回は読み逃げさせていただきますね!
旦那の実家に帰省中でした★

投稿: マヨナカ* | 2007年12月30日 (日) 22時53分

さくらもち市長*サマ

セーター。。この日しか着てくれませんでしたけど、安い割りにかわいいですよね♪

ガラスのテーブルなので、写真だと
ちょっと分かりにくいかもしれないですね^^
未だにマヨもたまーにガラスの存在
忘れて、ぶつかってますから。。汗
倍の料理って配分がうまくいかなくて、思ったより美味しく出来なかったのが心残りです。
美味しいって言ってくれたんですけど
実力出したかった~!!!

今年はブログも更新できなそうなので、
来年また改めてよろしくお願いしますね!
やっぱり家のパソコンじゃないと
思うように更新も出来ないですね><
よい年末をお過ごしくださいませ!

投稿: マヨナカ* | 2007年12月30日 (日) 23時02分

すたん姫*サマ

そういえば東京に来たんだよね!!
どうだった?やっぱりハードスケジュールだった??
足が棒になったのでは?
お疲れ様でした。

現在旦那の方の実家に来ていて
更新が出来そうにないので、また来年よろしく
お願いします~^^

投稿: マヨナカ* | 2007年12月30日 (日) 23時04分

セーターお似合いよ!
雰囲気のあるぬいぐるみ、かわいいなぁー

投稿: knight24 | 2007年12月31日 (月) 00時22分

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!

お家で友人夫婦とクリスパとは、何か暖かくていいですね。
揚げ物一杯で、作るマヨナカ*さんも大変だったのでは?
しかもお家なら、マヨちゃんも一緒だし楽しいですね。
人見知りしないマヨちゃんなら、お客様も大喜びですね。
ウチのシナモンは、どんなに猫慣れした人でも怖がります…

今年のお正月は、マヨナカ*さんは旅行かな?
私は今まで正月といえばいつも海外でしたが、
きっと今年からはずっと日本になりそうです。

正直、仕事の合間で切羽詰った海外旅行よりも、
ニャンとマッタリ過す正月を満喫しています!

投稿: りぞ | 2008年1月 1日 (火) 14時21分

今年もよろしくです!
ぽち逃げごめんなさい(≧◇≦)あとでゆっくり来ますね~!
年末も年始も仕事なんで実感ないですw

投稿: 御前 | 2008年1月 2日 (水) 07時45分

knight24*サマ

かなり返信遅くなりまして…
あけましておめでとうございます♬
マヨはある意味着ぐるみですね

投稿: マヨナカ* | 2008年1月 7日 (月) 09時41分

りぞ*サマ

あけましておめでとうございます!!
パソコン開いたの1週間ぶりでしょうか!?
旦那様の実家に帰省しておりました。。

暖かいクリスマスパーティ。
なんだか昔マンガで読んだような…
そんなことが実際できることがちょっと
うれしかったりします。
しかも、高校時代の友人なので気も緩みます。
たぶん滅多にないことですよね…?

海外といえば、やっと今年念願のモルディブです!!楽しんで来れたらいいなあ。。。
あ。ドバイも割と楽しみ。。

投稿: マヨナカ* | 2008年1月 7日 (月) 09時44分

御前*サマ

あけまして〜!!
慌ただしく今年も一年が始まる予感がします!!
頑張りましょう!!
後ほどお邪魔します!

投稿: マヨナカ* | 2008年1月 7日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中、夜の散歩 | トップページ | 真夜中、飛行機に乗る »