« 真夜中、宮沢湖(埼玉)その2 | トップページ | 真夜中、猫草 »

真夜中、宮沢湖(埼玉)その3

相変わらず、パソ戻ってきません。
不自由しています。

そろそろクリスマスムードも高まってきましたね!
みんなはどう過ごしますか?
私は去年のクリスマス何したか忘れたくらい、
何もしない夫婦です。
お肉とケーキは買うときもありですが…笑

P1040007











続きです。
ちょっと背後から撮ってみました。

P1040018











これ、入り口案内の看板です。
この近くのバス停で待ちます。

P1040019











マヨも待機。
ほとんどは車で来ていますね〜…
奥のカップル免許ないのかな…

P1040025











一緒に待機していた前のカップル、どこまで一緒?
と、思っていたらすぐ降りました。
あ…ご近所さんだったのね。
確かにちょっと遠い所からわざわざ、電車とバスを
乗り継いで来たのは、うちらだけかもね〜。

P1040023











びっくりな車発見!
誰も乗ってないよ!乗ってないよ〜!?どういうこと??

すごーい椅子を倒して寝ながら運転!?
。。。渋滞とは言えやる気ない人だなあ。
動き出したら起きるのかしら…^^;

P1040026











やっと飯能に到着です!

特急乗りたいけど、別料金かかるので急行を待ちます。
まだまだ先は長いぞ〜ってことで
今回の散歩は終了です。

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 真夜中、宮沢湖(埼玉)その2 | トップページ | 真夜中、猫草 »

マヨナカと旅行*埼玉編」カテゴリの記事

コメント

マヨ君の後ろ姿、可愛い♪
ほんともうすぐクリスマスだね~☆今年は連休が長いから楽しみ~♪
22日から6日まで休みなんだ♪

投稿: すたん姫 | 2007年12月11日 (火) 01時50分

ええっ!誰も乗ってない!?
この正体は気になりますね~。

投稿: たま | 2007年12月11日 (火) 14時59分

すたん姫*サマ

まあ、クリスマスって言っても当日とか
特に何もしないんだけどねw
雰囲気で楽しみますわ〜

6日間も休みがあるなんていいなあ。。。
でも、冬休みが長いからいっかw

投稿: マヨナカ* | 2007年12月12日 (水) 15時59分

たま*サマ

正体はおじさまでした。
体柔らかいなあ…と思った瞬間。
夫と思わず見入っちゃいました〜!!

投稿: マヨナカ* | 2007年12月12日 (水) 16時03分

6日間じゃなくて、22日から1月の6日までお休みなんだよ♪
東京の方はクリスマスムードで街もキレイなんだろうな~☆千歳はまったくそんな雰囲気ないよ・・・苦笑

札幌はイルミネーションがキレイそうだけど♪

投稿: すたん姫 | 2007年12月13日 (木) 01時42分

確かに宮沢湖は、遠い所からわざわざ行くには、ちょっとマイナーすぎるかも…
レッドアロー号、所沢より手前に住んでいた時にはずっと乗ってみたかったですが、
所沢より奥に住んでから、ときどき乗ったりすると、
なかなか快適でいいですね。
だけど、特急として特に車両が早いとかではなさそうなので、
ちょっと見かけ倒しの特急かも…

投稿: りぞ | 2007年12月16日 (日) 21時41分

りぞ*サマ

東急線とかだと特急でも無料なのに
西武線とかは距離によって特急料金取りますね
あれ、結構高いな〜って思っちゃいます(笑

でも実はレッドアローは乗ったことありません。
いつか乗るかな?って思ってますが、
やはり所沢より全然池袋よりなので
使う機会がありません^^;

座れるのはいいですね〜

投稿: マヨナカ* | 2007年12月17日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中、宮沢湖(埼玉)その2 | トップページ | 真夜中、猫草 »