« 結婚記念日♬ | トップページ | 真夜中旅行記/2日目(鳥取) »

真夜中旅行記/1日目(東京〜鳥取)

行ってきました。帰ってきました。
バタバタしてしまい、みなさんのブログを
読み逃げしています〜。
申し訳ありません…><

落ち着いたらちょこちょこ遊びに行きたいと思ってます…

ちょっと家族に病人が出たりして更新も頻繁には
出来なくなると思いますが、暇を見つけては更新。
そして遊びに行かせていただきます…


ーーーーーーーー 1日目 ーーーーーーーー

P1020932
















色々考えたけど、夜に出発です。

P1020935





























確か富士川サービスエリアだったと思うけど…

出発が夜9時くらいで、ここに付いたのが
結構早くて11時前後だったような。。。

ライトアップされていて奇麗でした!!

P1020949
















浜名湖サービスエリアで今夜は寝る事にしました。

マヨもリラーックス!!
雨が降って来たし、寝よっ。

P1020955
















次の日は朝6時に起床。

まだまだ先は長いぞ〜!! あれは浜名湖かな?

P1020959
















マヨ。運転の邪魔しないでね〜

P1020963
















どっかのパーキング?

色々泊まりすぎて忘れちゃいました><

P1020967





























アップのマヨ。

P1020975





























今回のレンタカーもヴィッツ。

初の練馬ナンバーですw

P1020993






























とりあえず、鳥取到着!!

今回は祖父方のおうちなので宿の写真はないです。。

P1020997






























鳥取って暑い!!

今日は29度。東京は22度くらいだったから暑い!
私も夫も半袖を持って来なかったので。。。
明日からどうしようかあ…^^;

今回は移動メインでした。
明日からは鳥取メインになります〜。

↓さりげなく参加しています〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 結婚記念日♬ | トップページ | 真夜中旅行記/2日目(鳥取) »

マヨナカと旅行*鳥取編」カテゴリの記事

コメント

ドライブインのイルミネーション綺麗ですねー♪何だかワクワクします(*´艸`*)明日からの鳥取編も楽しみ~♪海を眺めるマヨさんの背中がちょっと海の男っぽくて渋いかも。

投稿: 灰色ヤギ | 2007年10月14日 (日) 11時11分

お帰りなさい!
超ロングドライブ、さぞ疲れたことでしょう。
そういえば、この前もヴィッツ借りてましたね。
お気に入りの車なのかな?
1枚目のマヨちゃんとのナイトドライブ、幻想的ですね。
だけど、危ないっす…
マヨちゃん、相変わらず楽しそうですね☆

投稿: りぞ | 2007年10月14日 (日) 12時32分

海でお散歩、いいねっ!
赤い鉄柱?と青い空、そして黒いマヨさん。きれいな写真だわ。

投稿: Knight24 | 2007年10月14日 (日) 20時09分

おかえりなさい!!
待ってたよ☆色々楽しい思い出いっぱい出来て良かったね♪本州はまだ暑いんだね~★こっちはもう軽くストーブ付けてるよ★

これからの旅行日記楽しみにしてるね♪
長距離ドライブお疲れ様~♪

投稿: すたん姫 | 2007年10月15日 (月) 04時12分

灰色ヤギ*サマ

サービスエリアのライトアップは嬉しい誤算?でした
結構寄ったのだけど、寄った時間が遅かったせいか
狙ってた食べ物も食べられませんでした><

このライトアップの場所はスタバもあったけど
清掃中だった〜!!!

投稿: マヨナカ* | 2007年10月15日 (月) 09時38分

りぞ*サマ

いえいえ。。。ヴィッツ、2回目なんですけど
高速走るので軽は駄目だなーって思って、
日産や、ニッポンレンタカー、トヨタを色々
(と、言っても車種は大きくない)借りてみて
内部の理想がヴィッツでした。
もちろんもっと大きい方が寝られるし、いいですけど
二人と一匹であまり大きいの借りても…^^;

マヨのことは常にオットが監視しているので
大丈夫ですよ〜

投稿: マヨナカ* | 2007年10月15日 (月) 09時41分

Knight24*サマ

今回の旅で天気が悪かったのは
2日間くらいだったので、良かったです。
雨にもあまり降られず…
やっぱり写真は青が映った方がキレイかな。。。笑

投稿: マヨナカ* | 2007年10月15日 (月) 09時50分

すたん姫*サマ

東京は寒いよ〜><
なんであんなに西日本暑かったのだろう?
夜とかストーブ付けたいけどまだまだ我慢しないと!
北海道みたいに暖房器具揃ってないから
11月くらいまでは我慢しないと、来年が
耐えられないものね〜^^

投稿: マヨナカ* | 2007年10月15日 (月) 09時52分

はじめまして!
ネコって長距離ドライブOKなんですね・・はじめて知りました^^;
ウチもネコを飼うことになり、おそらくそのうち長距離を・・・って思っているので、参考になります^^
またお邪魔します♪

投稿: たま | 2007年10月15日 (月) 15時49分

マヨナカ*さんもマヨちゃんもお帰りなさい(^ω^)
運転の邪魔といえば、病院に行くとき、るるはほんっとうに車内をうろうろうろうろします(≧◇≦)
同居人は「実家のネコも落ち着き無いから」となれたものですが、後ろから(通院時はキャリーバッグと一緒に後ろに乗り込みます)見ていると怖いのでした。。。
アップのマヨちゃん、きゅぴぴぴーんとお顔全体がセンサーみたいになってる~v( ̄∇ ̄)v

マヨちゃんが見てきた砂丘、これから友達が見てくるみたい。
勿論にゃんこはお留守番みたいだけど。

投稿: 御前 | 2007年10月16日 (火) 02時25分

本当は11月まで我慢するつもりだったんだけど、朝晩、あまりに寒くて・・・・★
今年は冬、厳しいみたい、寒さが><

同じ日本でもだいぶ気温に差があるよね~★


写真のイルミネーション見たら、なんだかクリスマスが近い気がしたよ♪♪♪

投稿: すたん姫 | 2007年10月16日 (火) 06時40分

たま*サマ

初めまして★
多分猫によると思います(長距離)
目安としては車の中でおしっこ、うんちが
出来れば、ほぼ旅猫クリアです!!

ちなみに事情があり、生後半年で旅デビューした
マヨナカです。
分からない事があったら聞いて下さい〜★

投稿: マヨナカ* | 2007年10月16日 (火) 09時40分

御前*サマ

帰って参りましたよ〜!!
ほんとーに帰って来てから2日間くらいは
疲れすぎて、ずーっと寝ていました。
別に風邪とかではなかったけど、ひさしぶりに
凄く疲れてましたw

運転中アクセルの下に一回入って来た事があり
オットにすぐ救出してもらいましたが
あれ以来慎重になってますよ!
もちろん基本車内では自由ですが、運転席の下には
潜らせない様にしたり…

砂丘は緑化が進んでいました><

投稿: マヨナカ* | 2007年10月16日 (火) 09時44分

すたん姫*サマ

温度差はあると思われます…><
夜は毛布がないと辛い。。。かも。
同じ東京の中でも都市部と郊外も気温は2度ほど
違うし…。ましてや山の中なんて〜!!
でも、あのひんやりした中で温泉入るのは好き。。

投稿: マヨナカ* | 2007年10月16日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚記念日♬ | トップページ | 真夜中旅行記/2日目(鳥取) »