« 真夜中、車中スタイル! | トップページ | 台風…。 »

京都の昼食所。

やっと京都での二日目の食事所決まりました。

…順番おかしくないですか?
順序的には
鳥取(岡山)→京都→大阪の予定です。
まあ、いいか。

知ってる人は知ってるかな…
和久傳 です。

 

Img2















他にも豆寅さんとかも気になったのですが
とりあえず、ここに。
吉兆はお値段的に無理でした…( ̄ω ̄;)

ちゃくちゃくと決まっていってます。
旅のしおり作らないと!!

マ・・・マヨはその間もしかしたら
ペットホテルかも…車内の温度が心配だしなあ…

P1000972










マヨ>ん?

↓ランキングさりげなく参加しています。こっそり押してって〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 真夜中、車中スタイル! | トップページ | 台風…。 »

マヨナカと旅行」カテゴリの記事

コメント

雰囲気あって素敵なお店ですね。京都・・ずいぶんと長いこと行ってないな。以前行った時は夜の雷が凄くて、でも風情あったっけ。
ペットホテルと聞いてマヨくん、ギョッとしてませんか?
私も年明けたら1週間くらい旅行の予定ですが・・一緒は無理なので、キャットシッター頼もうかと。。。

投稿: はるちゃま | 2007年9月 4日 (火) 00時46分

はるちゃま*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都だったら雨が降っても情緒ありそうですね^^
ちょっと時間があれば着物来て
街を散策したいな〜って思ってますが…
難しいかなあ。。。><

ペットホテルなんて預けたことないですよ〜!
もし、海外行くからシッターさん頼もうと
思ってたんですけどさすがに自分の家が近くに
ないと難しいですね。。。トホホ
お。1週間って結構長いですね〜★

投稿: マヨナカ* | 2007年9月 4日 (火) 13時41分

着々ですね。
京料理、堪能してください^^

マヨちゃんのこと、決まったらいつでも連絡ください。
私は仕事も辞める予定なので、毎日の予定は特にありませんし^^

投稿: うるるママ | 2007年9月 4日 (火) 15時50分

いいなあ。京都も行ってみたいです。
来月は私、何故か5連休あるんですよ?なのになんにも予定ないです(休みの数はいつもと同じ。
1人で小樽くらい行って泊まれるけど、なんか寂しい(´・ω・`)

マヨちゃん、アラブ系のにゃんこみたいですねw
・・って打ったら、るるがごはんのタッパを落として開けようとカジカジしていました!!ばかるる!(≧◇≦)しょうがないのでおやつにグリニーズを・・・(結局甘い。
もし札幌に来る際には、予定を合わせられればうちのお客さんになりなよ、マヨちゃん♪

投稿: 御前 | 2007年9月 4日 (火) 16時36分

お~、素敵な料亭ですね♪
料亭のことは全然詳しくないので、こちらのお店知りませんでした^^;
幾つか店舗があるみたいですが、マヨナカ*さんはどちらのご予定ですか?^^♪
お値段的にうちでも行けそうなら、今度京都行ったときにぜひ試してみたいです~っ

本場の吉兆、モアも行って見たいけど・・・
値段が・・・なので候補にしたことすらありません(爆)

マヨちゃんは初めてのペットホテルなんですね。
うちは1泊2日とかのときは、おうちでお留守番させて、短期旅行のときは母に来てもらっています。
#長期のときは実家に預けています。

京都だと一緒に泊まれる宿がなくて寂しいですね(><)

投稿: モア | 2007年9月 4日 (火) 17時06分

マヨさん、ペットホテル・・・
あらら。

投稿: Knight24 | 2007年9月 4日 (火) 20時02分

うるるママ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
着々です。(^-^*)/
京料理って美味しいでしょうか…
なんせ未知の世界なのでw

今、マヨの事でどういう風に分けようか考えてます。
京都と大阪が難しいので
京都は多分ペットホテルになると思います。
出来ればマヨとギリギリまで一緒に
いたいので▼o・_・o▼
大阪は1泊か日帰りか悩んでますね〜
どうなるか分からないですけど
またメールしま〜す。

投稿: マヨナカ* | 2007年9月 5日 (水) 09時37分

御前*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5連休は羨ましー!!
私の友達が一人旅が好きで結構毎回
行ってます… レンタカー借りて。
私も一人旅好きだけど、レンタカー借りると
高くなっちゃうので電車を利用します。
二人以上揃えばレンタカーも有りなんですけど^^

この写真みたいにカバンからちょっぴり
顔出して外を観察するのが割と好きみたいです。
人気がなくなると調子に乗ってカバンから
降りようとします…><
カバンから顔をちょこんと出してるのを
キープして欲しいのに…(≧≦)

御前さんの所は札幌から
どれくらいなんですか??結構飛行場から
ひょっこり行けちゃうのかしらん?

投稿: マヨナカ* | 2007年9月 5日 (水) 09時42分

モア*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回京都に行くにあたって、調べました♬
とりあえず会社の人に聞き
本を借りたりネットで見たり( ´▽`)
料亭なんて…もちろん行かないですよ〜
恥ずかしながら10代の頃は大人になったら
ドラマの様な世界が広がってると勝手に思ってました。
実際そんなわけもなく…(*T▽T*)


初心者ながら京都レポはしたいと思ってます。
さらに調子に乗って着物来て街を
歩きたいな〜って思ってます。
しかし、実際そんな時間あるんだろうか!?
多分初日は柚子屋さんとウエスティン京都の
両方行くのでどっちも写真撮りたいです…
あ〜!しかし、祝いの席でどこまでちゃんと
撮れるかな><


多分うちはこれからもマヨと旅行に
行くと思うんですが1泊程度なら家に置いて行った
方がマヨにとってもいいのかな?
長期になったら多分母に来てもらいます^^
そのために引っ越したんだし…(ちょっとホント)

投稿: マヨナカ* | 2007年9月 5日 (水) 09時55分

Knight24 *サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなんです〜><
ガックリ…

ペットホテルなんて初めてだから凄い
ストレスにならないかちょっと心配。。。
まあ、大丈夫かな〜

投稿: マヨナカ* | 2007年9月 5日 (水) 09時58分

マヨちゃん、うちにいらっしゃいますか?(*´∀`*)
うちは・・・電車だと、空港から新札幌まで30分くらい?かな・・・と、新札幌から地下鉄で20分くらい。更に徒歩7分といったところでしょうか。札幌市内ですよん♪
すぐ近くにアサヒビール園があるくらいと、スープカリーのお店が点在しています(^^ゞ
部屋は片付いてないですが( ´Д`)マヨちゃんが探検するにはいいかもしれないですよ!
ちまにアタックかまされるかもですが(*´艸`*)

投稿: 御前 | 2007年9月 5日 (水) 11時35分

御前*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや〜… いつか北海道も制覇(は無理だけど)
したいなあ…。
いつか行きたいですよ〜っ
でも、なんだろう… マヨって一人っ子で
今まで来ているから他に動物がいるって言うのが
慣れていないからどんな反応するのか不安…

私の予想はフーッて威嚇して逃げるような気がする。
そのためには他に猫飼った方がいいのかなあ〜><
ちまちゃんは初めから猫のいる生活だから
平気なんだろうな〜^^

投稿: マヨナカ* | 2007年9月 7日 (金) 09時43分

京都はたった一人で出張させられたので、いい思い出がありません…
たしか豆腐料理が美味しかったような?
このお店、なかなか趣があっていいですね。
いまから美味しそうな写真が楽しみです☆
そっか…
車の旅はマヨちゃんを残したままにできないのが大変そうですね。。。
この際、食事代よりマヨちゃん代の方が高くなっちゃいますが、食事の間用のバッテリーを買って、エアコンだけ付けっぱなしにしては?

投稿: りぞ | 2007年9月 8日 (土) 19時53分

りぞ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人で出張か。。。今行けって言われたら
結構うれしいかもしれません。
ただ、若い頃だったらどうだったかな〜?

マヨについては本当にいろいろ
考えてるんですけど
初めは鳥取だけだったので大丈夫だったのですが
いきなり京都、大阪プランがあって
長い場合は母に預けることもできたのですが
その母も遠出するのでねえ。。。なかなか><
京都の宿はペット泊まれないので
夜なら車中においてちょくちょくマヨを見に
行けばって思ってたのですが、
旅館の駐車場が夜8時から朝8時まで出入り
出来ないって言うのが不安要素なんです。
なのでさすがにペットホテルにしました。
一泊二日料金なので問題はなさそうです。。。

投稿: マヨナカ* | 2007年9月 8日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中、車中スタイル! | トップページ | 台風…。 »