« Happy Birthday♬ | トップページ | 秋の旅先。岡山、鳥取、京都、大阪。 »

夏風邪…。

世間ではお盆でしたか〜…
おうちと仕事の往復の日々…

なのに、風邪。
昔から夏風邪はバカが引くって言ってたな…
ここ何年も夏に引いた記憶もないしな…
でも、引いちゃったんだよね。。。

クーラー家でほっとんど使ってないのに!!
会社と外の気温差はあるけど…

P1020816










マヨ…
その女の子座りなに…?
座ってはいないか。

時間を色々ロスした感じが本当に
もったいなかった今年の夏でした!!
皆さんも気をつけて下さいね〜^^

若干回復傾向ですw

↓ランキングさりげなく参加しています。こっそり押してって〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« Happy Birthday♬ | トップページ | 秋の旅先。岡山、鳥取、京都、大阪。 »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

夏風邪でしたか。
無理は禁物ですよ。
ぶり返しちゃいますから。
マヨちゃん、色っぽい座り方をして、誰を誘惑しているのでしょう?^^
男の色気ムンムンです。

お大事になさってください

投稿: うるるママ | 2007年8月16日 (木) 12時44分

マヨ君、後ろ足が特に可愛い~♪
私も夏風邪ひいて治ったと思ったら
階段オチしました...( ̄▽ ̄;)

投稿: うしねこズ | 2007年8月17日 (金) 00時30分

風邪大丈夫~??こっちも今年はだいぶ暑かったよ~★今日からだいぶ涼しくなって過ごしやすいです。エアコン効いてるところにいるとどうしても風邪引きやすくなっちゃうよね・・・気をつけてね!!
 
マヨナカ君の座り方可愛い~♪たまにのえるもあんな風にくつろいでるよ!

投稿: すたん姫 | 2007年8月17日 (金) 01時43分

うるるママ *サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鼻水が出て来ちゃいます…
会社って寒いな…(TT)
無理はしてないんですけどね…、きっとこの気温差に
やられちゃっているんでしょう…
中間がいいですね★
でも大阪の方が暑いってオットが言ってましたよ…
コンクリートジャングルだから仕方ないですよね。

風邪は冬の方が引きますよね…
冬は毎年引いてます。
だから夏は引きたくなかった!!!

うしねこズ *サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
階段オチ!?
…!?? 階段から落ちて怪我しちゃいました?
どちらにしろお気をつけて下さい〜

夏の通勤が嫌で溜まりません。。。
フレックスだったらいいのにな〜と
毎回思います。 でも、早く帰りたい。
人生考え矛盾だらけです♬
猫達も早く涼しくなって欲しいでしょうね〜

投稿: マヨナカ* | 2007年8月17日 (金) 10時46分

すたん姫 *サマ
連日36度とかなんだもん。。。
梅雨明けたら一気に来ました。
夏!!夏が凄い勢いでやって来た感じ!!…でも
プールも海も行ってない。。
あ。地元で友達と一回だけ花火見たな〜
唯一の夏、気分でした。
まあ、海外で夏気分味わうからいいやい!
(と、言ってみる)

投稿: マヨナカ* | 2007年8月17日 (金) 10時48分

うちも仕事でしたよ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今夜もこれから夜勤ですー。

私も風邪か判らないけれど、ずーっと頭痛がいつもの三割り増しで鬱でした。
でも昨日から気温が下がったら楽になってきたので、あれは暑さゆえだったのでしょうか。
そして夏風邪ってなんか長引くので、ホントお大事に~!

マヨちゃんは暑さにやられてませんか?
えるるは今、すっかり涼しくなった部屋の中で満足そうにごろごろしていますw
ていうか、寧ろ暑い盛りに私のベッドに入ってきてたのは何故なんだ・・・?

投稿: 御前 | 2007年8月17日 (金) 16時05分

夏風邪ですか、大丈夫?
気温差がありすぎて体が悲鳴あげてる感じですね。私も引越し終わってから最近頭痛が抜けません・・
鎮痛剤のんで誤魔化してます・・・
私たちが元気じゃないとマヨチャンもはるみも不安だろうし・・・休息したい、ってか必要だよ~
猛暑もあと少し?ガンバロ・・・

投稿: はるちゃま | 2007年8月17日 (金) 19時01分

マヨさん素敵なポーズですね。
暑すぎるのも困りますが、クーラーはほんとに体が苦しくなります。
私はクーラーに弱いので、夏でも冬のレッグウォーマーをつけてます。
お大事に。

投稿: Knight24 | 2007年8月17日 (金) 21時20分

風邪の具合はどうですか??
長引かないように気をつけてくださいね~
夏の風邪ってほんと治りにくいですから。。。

マヨちゃん、すっかりカメラ慣れしましたね(笑)
モデルデビューできそう(* ̄∇ ̄*)

投稿: モア | 2007年8月17日 (金) 22時49分

こっちはね、昨日から秋みたく涼しいの!!長袖だよ~★

海外楽しみだね~♪私が行くことになったら色々教えてね☆

今日、人生初の「抜歯」して、泣いちゃった★

投稿: すたん姫 | 2007年8月18日 (土) 01時27分

御前*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
今日からいきなり涼しくなりました。
天気も晴れ間が消えました。
偏頭痛とかって、結構毎回ありますよね…
そしてだましだましで薬を飲んでごまかす。
現代人の課題ですかね…^^
今日はマヨはしゃいでます!!先週は
暑すぎてって感じだったのですが…
良かった良かった♫
そろそろ猫と人間のラブラブな季節がやって来る
予感がしますよ〜(気が早い)

はるちゃま*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
私昨日会社の帰りに、
引っ越して初めて電車の中で吐き気を
催しました。吐かなかったですけど、飲んでもないし、風邪引いていたので薬の副作用かな?
電車に酔ったのは久しぶりです。
やっと、涼しく?なりましたね!!
今日外に出て思いました〜
マヨの行動見てれば一目瞭然かな〜ww

投稿: マヨナカ* | 2007年8月18日 (土) 18時25分

Knight24*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
レッグウォーマー…。
賢いですね。。そっか。。足先も冷やさない
対策はした方がいいんでしょうね〜
来週はストール持ってこうかな。。。
あ。買わないとないや…。
なんせ会社が寒いですね!家でクーラー付けないようにして、風邪引かないようにしてても会社で
やられちゃう。。。
お互い気を付けましょう。。。


モア*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんおっしゃってますが
夏風邪治りにくいんですか…?汗
あまり無茶しないようにしたいのですが、スケジュールが。。。
あ。ラスベガス最高でした!!やっぱり皆さんメイン所に泊まられてますね♫
ショーが無料なのも良い★
毎週ポカポカ地球家族見て旅行に思いを
馳せてます。。。

写真は運良く取れただけです…
マヨってばほんとーに写真撮る時プイって
する子なので…

投稿: マヨナカ* | 2007年8月18日 (土) 18時32分

すたん姫*サマ

抜歯!?
親知らずかな…?うー歯医者行かないと
虫歯が治療途中なのよねえ〜
海外行きたいなあ。。。女友達としか
行った事ないから旦那サマと行くのは楽しみ!!

投稿: マヨナカ* | 2007年8月18日 (土) 18時33分

そう・・・親不知・・・でも今回抜歯したのは、左上の内側に生えてしまった邪魔な歯。怖かったよ~★あと親不知の抜歯が1本・・・うううぅ

女の子同士で海外ってのも楽しそうだけど、ワガママ言えちゃう旦那様と行くのもまた楽しそうだよね♪

頭痛ね、今は「頭痛外来」とかいう頭痛専門に看てくれる病院もあるみたいだよ!!お友達も通っててだいぶ良くなったみたい☆

投稿: すたん姫 | 2007年8月19日 (日) 02時31分

ありゃ、夏風邪ですか?
私の仕事場はエコで冷房がとても弱いので、とても夏風邪をひけそうにもありません。。。
だいたい、職場が暑すぎるぞ~!(怒)
と、ここで怒ってみても始まりません…(泣)
マヨちゃん、穏やかに寛いでいますね。
そもそも猫ってみんな女性的ですね♪

投稿: りぞ | 2007年8月19日 (日) 11時44分

お風邪はよくなりましたか?

そう、世間ではお盆だったのですね〜。
ちなみに沖縄は旧盆を採用しているので
今年のお盆は25から27日あたりです。
私も先週は普通の日のように会社に出勤していました。

私も家では節約?でクーラー使っていないんですよね。
通勤途中は倒れるような暑さ、
そして会社はクーラーギンギンで。
この時期、沖縄はもっとも温暖差の激しい国となっています。

投稿: 猫又fish | 2007年8月20日 (月) 02時50分

りぞ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いっつもこんな風な目線で私を観察してますw
観察されているので下手に動けません…
移動すると着いて来るし
自分の目に入ってないと不安なのかな?
エアコンはね… そう、会社が寒いんですよ〜
会社だから何も出来ないけど。
こっそり操作しちゃってますww
男の人が多い職場だと寒いかも!?


猫又fish *サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多少良くなってるとは思います^^
でも、鼻水はずーっと出ます。

そうなんです。家ではそれほど寒くしてないから
いいんですけど、会社が問題!!
多分日本各地でそんな現象が起きてるんだろうな…
そう勝手に思ってます♬
私の職はお盆とかは関係ないので大分遅い
秋に取るつもりです★
秋は色々重なり毎が増える時期ですね…
そういえば、今度初京都に行くんです。
色々教えて下さい〜

投稿: マヨナカ* | 2007年8月20日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday♬ | トップページ | 秋の旅先。岡山、鳥取、京都、大阪。 »