« 真夜中と梅雨 | トップページ | 真夜中のお土産 »

来年春の新婚旅行!?真夜中は?(2)

はい。先のことですが第2弾です。
新たに新しい候補が出てきてしまいました。
もちろんあくまで、まだ候補ですが。。

どこかって?

それは、イビサ=Ibiza(Eivissa)です。 
知っている人は知ってるかな…?
詳しく知りたい方はイビサに行こう! とか
参考にしてみて下さい★

ネットで見るとナイトライフがメインっぽいな〜と
思ってたのですが海を楽しむだけでも十分みたいです。
あとヨーロッパの雰囲気とモルディブのような
海を求め、なおかつゆっくり+城壁みて海辺のカフェで
まどろむ…というわがままな条件が全て叶えられそうな
場所がココでした。

ただ、ツアーも出てないし言葉も話せないので
結構無謀な挑戦ではあります。。。

Hachienda Na Xamena と言うホテルです。
何て読むんでしょう…?
イメージ画像が下にあります。ちょいアジアンテイスト。
1_8


















テラスから海が… す、すてき〜♫

3













アジアンテイストのお部屋。
スイートにはプールもあるのかな?

もう一つが候補的には一番なんですが

CAN JAUME DES GALL

と言う名前のホテルです。素敵です。
のんびり出来そう?

2










かわいらしいホテル!!
凄いおしゃれです。シンプルなのに凝ってるし。

4









部屋の入り口とか見て下さい!
ほんとーに素敵。。

Src_10770555




























※↑イメージ(すごーく海は美しいらしい)

海までの道のりもそんなに遠くない…ハズ。
石垣島くらいの大きさではないでしょうか…?

2026年8月12日に皆既日食がイビサであります。
それの予行練習とオットが言ってるんだけど…
だいぶ先だよ…?
オットは本気?

そんとき私いくつなんだろう…?

とりあえずいきなりですが新婚旅行候補上位に
なりつつあります(いきなり!!)

ヨーロッパは猫に寛大な国!!マヨは行けるの?
お留守番か!!?(留守番だろう…w)

どうなる私!!

|

« 真夜中と梅雨 | トップページ | 真夜中のお土産 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

おー!なかなか綺麗なところですね!
しかし、ずいぶんたくさん望みがあるようで…
Abierto todo EI Anoの方が気に入りました。
猫に寛大なヨーロッパ、何か心に余裕があっていいですね。

投稿: りぞ | 2007年7月 1日 (日) 21時25分

わ、なんて素敵な所なんでしょう。
いいですね〜いいですね〜。
青い海、白い建物。
第一弾もみてきましたが、どの候補地も素敵ですね。

ちなみに、私はタヒチに行きました。
タヒチもよかったですよ。
青い海、部屋の床から海がのぞける水上コテージ。
フランス領なので料理も美味しかった。
その時についてにイースター島も行きました。
こっちはリゾートという雰囲気ではないですが
モアイが見られて、地上に置き去りにされた島、
という感じでよかったです。

投稿: 猫又fish | 2007年7月 2日 (月) 02時57分

りぞ*サマ

いいんです…
だって、全部行けるわけじゃないんですもの〜
行けたらいいな候補も含め妄想で補ってますw
こじんまりとした素朴でキレイなホテル?が
好きです。
部屋数も10室以下が好みです。
まあ、なかなか無いですが。。。
でも、モルももちろん行きたいです。
アフリカは値段的に却下だろうな…


猫又fish*サマ

タヒチに行かれたんですか〜!!
あそこも素敵ですよね(行った事無いけど)
最初は候補にあげていましたけど
値段が…!!
インターコンチネンタルボラボラに
泊まってみたいと思いました。…でもやはり
値段が!!><
オットがのんびりしたい。
私がのんびりもしたいけどアクティブに動きたい。
と、いうので意見が多少食い違ってますw

水上コテージは一回くらい泊まってみたいですが
リゾートによってビーチかどうか変わって来ます
気に入ったら可★
イースターも殺伐としてそうでw行ってみたいです!

投稿: マヨナカ* | 2007年7月 2日 (月) 15時59分

ひゃ~、ステキなところですね~!
どこにしようかな~って迷うのも楽しそう♪
まだ時間あるし、たくさん迷ってくださ~い(笑)

投稿: ゆき | 2007年7月 2日 (月) 23時02分

イビザという言葉に引かれてやってきました。
イビサと言えば、ハウスの聖地!
イビサと言えば、ヒッピーの聖地!
皆既日食のイビサを狙ってるご主人はなかなかの
ハウスマニアですね。
2026年、イビサビーチで会いましょう。
私も行く事今決めました!

投稿: イビザ | 2007年7月 3日 (火) 11時09分

ゆき*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は迷い年です!
きっと一番悩む年なんだろうな〜…
なんといってもオットは初海外!!心配〜
浮かれて調子に乗って大変な事にならないよう
監視してなければ!!w
まあ、それは言い過ぎですが旅行記は
アップさせますよ〜★


イビザ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして。
音楽にはうるさいです。私も好きですが
結構周りにいる人達の方が詳しいし好きです。
ageHaに行くときはタダで行けるのも魅力。
でも、イビサなんて行ったら
日本のクラブ行けなくなるんじゃないかなw
来年は行かないのですか?ww

投稿: マヨナカ* | 2007年7月 3日 (火) 11時38分

私は初めてイビサを知りました。
地中海にこういう島があるんですね。
ステキです。
スペイン領ってことはスペイン語ですよね?
私も無理です。
というか、英語も話せません。(ヒアリングは得意なんですけど、自分では話せないので旦那さんに話してもらってます)
この秋、旦那さんの仕事の関係でカリフォルニアに行く予定なんですが、その間うるるをどうしようか悩んでます。
やっぱり私はうるるとお留守番しとこうかな。

投稿: うるるママ | 2007年7月 3日 (火) 12時21分

昔、大昔だけど旅行の仕事がしたくて専門学校に通いました。ちょっとの間だけ仕事(ツアープランナー)やってたことがあるんですよ。そのころから海外行きたくて行きたくて~でも小さな会社だったから自分はあまり休めなくてストレスためてました。
その反動で販売やってた頃は1年に2回とか・・行ってました~
モルジブは何度か行きましたが~どちらかというと同じとこにリピートしてしまうタイプですね。
どこも行けば楽しい!!
今からいっぱい悩んでいいとこ探してくださいね。

投稿: はるちゃま | 2007年7月 4日 (水) 00時12分

うるるママ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎回仕事中にコメントしたり、メールして
いますが…仕事中のためにばらつきは
あります。ご了承くださいませマセ^^
(仕事しろよって感じですが…)

せめて英語だったら良かったのに…
話せませんが…
でもさすがにスペイン語よりは理解出来ますよ〜
旦那も話せません。なのに個人で行く気満々ですw
カルフォルニアいいじゃないですか〜!!
ぜひぜひ行って下さいよー、すごーくいい所でした!
うるるちゃんかー
旦那様がどれくらい行くかによりますが
1ヶ月以上なら全員で行っちゃいます。猫にもICチップ付けて。日本の航空会社でなければ機内に猫も持ち込めるはずですよ〜


はるちゃま*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば、はるちゃまも旅行好きですよね〜?
やっぱり国内ももちろん素敵ですけど
海外はまた違う空気が味わえるのがたまらんです!
あたしも短大くらいまではツアコンとか目指してましたけど、当たり前だけど大変そうで止めました。

モルも行きたいリゾート地の一つですねっ
行きたい所だらけです。
カリブの方も、地中海の方も、インド洋も…
とりあえず、これからもいくつか行ってみたいです。

投稿: マヨナカ* | 2007年7月 4日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中と梅雨 | トップページ | 真夜中のお土産 »