« 来年春の新婚旅行!?真夜中は?(3) | トップページ | 真夜中、寝台列車。 »

狭くない?

やっと蝉が鳴き始めました。
夏っぽい感じが訪れた気がします。
でも、まだ東京は梅雨。。。昨日は夕方から雨でした。
ムシムシするし、髪型も決まらないし><
もうすぐ8月だって言うのにね〜

先週、オットの靴を久しぶりに購入。
P1020755


















ひぃ!!

マヨ…首だけ出て怖いんですけど…夏だし?

P1020750










男物の靴とはいえキツクない?
無理してない?

P1020753



















まあ、マヨが好きで入ってるなら
何も言いませんが… 

辛そうに見えるんだけど…な…。

↓ランキングさりげなく参加しています。こっそり押してって〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 来年春の新婚旅行!?真夜中は?(3) | トップページ | 真夜中、寝台列車。 »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

大阪はセミが朝からミンミンうるさいし、暑いしたまりません。
マヨちゃん、かわいいですね。
箱にキュウキュウなところが、たまらなくかわいいです♪

投稿: うるるママ | 2007年7月28日 (土) 22時10分

え~~~♪なぜかコメント出来るようになってる☆
これからはどんどんコメント書くからヨロシクネ~(✿ฺ´∀`✿ฺ) 
上の「テスト」ってのは試し打ちなので削除してね!!

投稿: すたん姫 | 2007年7月29日 (日) 01時17分

ここ数日は、湿気が多くて不快指数が高いですね。
ニャンにもこの暑さは辛いでしょうね。
マヨちゃん、表情が「ちょっと狭いニャー」って感じですね。
マヨちゃん、そんなところに入っていると、そのまま蓋閉めてウチに連れてきちゃうよ~!

投稿: りぞ | 2007年7月29日 (日) 03時38分

びっくりした。最初の1枚、合成写真かと思った^^;
それにしても窮屈そうな箱に入るの好きですね~うちのはるみも同じ。どう見てもきつそうなのに、わざわざやってきて無理やり入ってんの~
ネコって不思議。

投稿: はるちゃま | 2007年7月30日 (月) 00時10分

うるるママ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずっと同じ体制で疲れないものなのでしょうか??
だって、ずっと見てると寝てる時って
のび〜ってなったり結構寝相悪かったりしません?
ましてや今夏にさしかかってるのに〜
今日はとっても寒いです><
夏!!早く来て〜

すたん姫*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?コメント実家ではなく??
良いね〜!!
なんだろうね、ネットの方も気まぐれで
書けたり、書けなかったりするのかしら?
ん〜。。。 変なの。
でもヨカッタね!!
テスト*の件了解です★

投稿: マヨナカ* | 2007年7月30日 (月) 09時47分

りぞ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなんです。。。暑いですよね。
カラっとした暑さじゃなくてじめ〜っ…
そして一転今日は寒い。。。
天気も読めないし雨降ったり晴れ間見えたり。
なんだかな〜… 今まで生きて来た中では
今年梅雨明けが一番遅いかもしれないですね。
マヨは喜んでりぞさん家に行くと思います。
私嫌われてるのかな〜(TT)

はるちゃま*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
合成!!^^
そっか、そういう手もありましたね〜
今度やってみよっかな(マヨで)
そうそう、やっぱり狭い所、隠れる所
人間が気が付かないような場所を探すのが得意で
狭い我が家なのに、どこに行ったか分からなく
なりますね〜。。。
そういえばもうすぐお引っ越しですよね?
確かに引っ越す時はちょっとセンチになったり
しますよね〜
はるみちゃんも頑張ってね〜

投稿: マヨナカ* | 2007年7月30日 (月) 09時53分

なんだか書けるように戻った☆

しかし、マヨナカ君かっわいいーね♪2枚目の写真の表情可愛い♪

マヨナカ君のブログも楽しみにしてるから!!!笑

投稿: すたん姫 | 2007年7月30日 (月) 13時30分

えるるも昨日、ちっさいお饅頭の箱に入ろうとしてました(^^ゞ
とても無理だったのに、両手を入れることで満足したみたいなのがおかしかった♪

マヨちゃん、凄く真剣に前を見ているけれど、視線の先に何かあるのかな?それとも入り心地について考えているのかな~?横顔がすっごく真剣に見える~ww

投稿: 御前 | 2007年7月31日 (火) 03時20分

すたん姫*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・
またふいに書き込み出来なくもなりそうだけど…
今はとりあえずww
ニャンコって顔丸いよね〜★


御前*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・
え!
そのお饅頭の写真ゲットしましたか!?
って、どんだけファンなのあたしww
両手だけで満足だなんて〜!!かわいすぎる!

この子何見てるんだろう…?
でもカメラを向けると顔を結構背けるので
何か撮られていることは分かってるんじゃないかな?
マヨが何かに気を取られた時にパシャっと
行ってます。。。。

投稿: マヨナカ* | 2007年7月31日 (火) 10時05分

これからはたぶん大丈夫(✿ฺ´∀`✿ฺ) ・・・だと思う!!笑

うちののえるは、箱よりもレジ袋が好きみたい!しかも入るんじゃなくて、縛った状態のレジ袋で狂ったように遊ぶ・・・笑 にゃんこって高いおもちゃより、つまらない物好きだよね~♪

投稿: すたん姫 | 2007年7月31日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年春の新婚旅行!?真夜中は?(3) | トップページ | 真夜中、寝台列車。 »