« 来年春の新婚旅行!?真夜中は?(2) | トップページ | 真夜中ブログ*3回目 »

真夜中のお土産

電気屋に行った帰りにそこでキャンペーンを
やっていてお土産を貰いました。
名前ど忘れしたのですが…よくTDLなんかで
配ってるような…空気入れて浮く風船。

マヨも喜ぶだろうと思って貰って来たのですが…

2


















マヨに付けてみました。

気づいてないね…。
興味ないの?

Photo_16










気づかないでテーブルの下入ってますけど…

Photo_17










何気なく見ると…

Photo_18










マヨ)あ!!!ニャンだ〜!?

気づいた模様ですw

Photo_19



















マヨ)こんにゃろ!にゃろ

本気格闘始まっちゃいました。

Photo_20



















そのうち風船が外れたのに…

Photo_21



















やる気です。
マヨの残像?…幻想的な絵です←笑

Photo_22



















猫の執念って凄いね。
そしてやっぱマヨって胴が長いよね…

Photo_23


















あ。もう、終わり?

面白かった?すぐマヨは飽きたけど貰ってきて
良かったよ〜^^

↓ランキングさりげなく参加しています。こっそり押してって〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 来年春の新婚旅行!?真夜中は?(2) | トップページ | 真夜中ブログ*3回目 »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

マヨちゃん、夢中ですね。
テーブルの下から見上げるマヨちゃん、何だか子供ちゃんみたいな顔してかわいいです。

投稿: うるるママ | 2007年7月 4日 (水) 11時43分

お久しぶりです^^ちょっと事情があってお休みしてました☆詳しいことはうちのブログをみてください。。。
ではまたきます^^

投稿: 白南風 | 2007年7月 4日 (水) 13時08分

マヨちゃん・・・始めは知ってて大きく構えているのかなと思いました(^ω^)普段ハーネスとかに慣れているから、繋がれても気にならないんでしょうね♪
マヨちゃんが風船に気付いたあと・・・私は寧ろお部屋に目を奪われていましたw
はう~!すっきりしてていいなぁ・・・(≧◇≦)
うちは新しい物件じゃないのと、フローリングが濃い色なのもあるからまた印象が違うのですが・・・というか・・・折角苦労して部屋にウッドカーペットを敷いたのに、私の部屋はもう瓦礫状態で、猫が来たら怪我をしないか緊張しますw
・・・折角引越ししたのに・・・!orz

最後のマヨちゃんが特にカワイイ!にゃんこが耳を平らにしているのを見るの大好きです。可愛さ増しだと思いませんか?('-'*)

投稿: 御前 | 2007年7月 4日 (水) 13時28分

お~、楽しそうだねー。
ふわふわ飛ぶし、ヒモも付いてるから
ネコにとっては不思議楽しいおもちゃだよね。

思いっきり背伸びしてるマヨちゃん、長い。
ネコの胴ってよく伸びるよね~。
ほんとの身長っていくつ?
っていつも思ってしまいます。

投稿: さくらもち市長 | 2007年7月 4日 (水) 15時41分

マヨさん、とても猫さんとは思えないほどの立派な立ち様ではありませんか。

投稿: Knight24 | 2007年7月 4日 (水) 22時00分

マヨちゃん風船に夢中ですね~(^^)
立ち上がってる姿がたまりませんね。
ウチのタマにもやってみたいです。

投稿: ふゆき | 2007年7月 4日 (水) 22時07分

うるるママ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
my sonです…^^
毎回おばかな行動をして、寝ている時も
夜泣き収まらず何度も起こされる時もあり
ヤンチャなこまったマヨです。

でも可愛いんですよね〜
もし人間の子供が生まれても可愛いけど
マヨが一番なのかも…ww


白南風*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見たよ〜!!
いそがしそで…季節の変わり目だし、身体を
壊さないようにね〜!
マヨは相変わらず元気です…

投稿: マヨナカ* | 2007年7月 5日 (木) 10時40分

御前*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知ってて…って言うのはあながち間違いでは
ありません…。家で7割はハーネス付けたまんまなので
(リードの部分は外す)意外に気づかないし
気づいても慣れっこなのかもしれないです。
猫としてもうちょっと気にして欲しい…><

家は見える所はだいぶ片付けました…。
でも見えない所は…?
いらない家電製品とかもリサイクルに早く出したいの
ですが、何をするにもお金がかかるので大変。
なので、毎月ひとつって決めて家の物を揃えて
行こうと思ってます…
まずは、テレビ台かな…^^
でも、ソファーも欲しいし、プラズマフルハイスペックも欲しいし!!お金が〜

さくらもち市長*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも飽きっぽい…
子猫の頃はそんなことなかったのにい〜!!!
別にいいんだけど、漫画でも描いてあるけど
人間がうきうきしながら選んで、うちの猫は
これが好きかな〜?とか、遊んでる様を想像して
買うのに当の本人ったら!!
ちょっとは人間の気持ちを汲取って遊んでくれ…

ちなみに10分ほどで飽きてました。
短い間に写真たくさん撮りました〜^^
身長は今度メジャーで計ろうかな…
でも多分身体の大きさで、くつしたちゃんよりは
長いはず!

投稿: マヨナカ* | 2007年7月 5日 (木) 10時48分

Knight24*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
立派かな…?なんだか猫なのにムキムキに
見えてちょっと気持ち悪い…?
男の子だからちょうどいいか〜!


ふゆき*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度タマちゃんにもやってみて下さい!
両極端に好きか嫌いか分かれそうな気がします。
ちなみにうちはすぐ飽きる派でした。
今はプカプカ家の天井にくっついてます。
捨てようかな… (TT)
きまぐれちゃんだからね…。いいけどね…

投稿: マヨナカ* | 2007年7月 5日 (木) 10時54分

マヨくん、なかなか好奇心旺盛ですね~♪
ウチは普通の風船すらダメでしたよ。。。

旦那さま、初海外なんですか~。
ウチは夫婦揃って初海外でエジプト行っちゃいましたからねぇ。。。
チャレンジャーでしょうゞ(≧ε≦o)

投稿: ゆき | 2007年7月 5日 (木) 22時53分

マヨちゃん可愛いですね☆
猫パンチ…っ(≧▽≦)
旦那サマが猫大好きで、というか時々猫になります;(鳴きマネそっくり)
猫ちゃんって家の中でちゃんと落ち着くんですね。
あまり詳しくなくて新発見です☆

投稿: きっき | 2007年7月 6日 (金) 12時09分

マヨちゃん、オメメまん丸にして楽しそうですね☆
マヨちゃんの目の変化が面白いです。
確かにニャンって執念深いかも。。。

投稿: りぞ | 2007年7月 7日 (土) 16時54分

ゆき*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
金曜日から久しぶりに飲みに行ったり
映画見たりで大忙しでしたw
たまに忙しいのはいいものですね〜! 二人とも
海外が初めてだったんですか!? それは凄い〜!! でも、私たち個人で行こうとしてます…
危険ですよね…>< 言葉も分からないのに
個人で航空券、ホテルって大変無謀ではないかしら??汗^^: スペイン語なんて分からない…


きっき*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
私も猫を飼うのは初めてだったので、新発見だらけの日々でした。オットがすごーっく猫好きだったんですけど、飼ってみてなるほどな〜って感じです。
猫になるダンナだん… ちょっと見てみたい
気がしますねww

投稿: マヨナカ* | 2007年7月 7日 (土) 21時28分

りぞ*サマ
そうなんですよ!!何でも執念深い猫を見ているのが毎日楽しかったりします。
この前もアリが家に入って来たんですけど
逃がしてあげていなくなったのに、何時間もずーっと探してましたヨ… 

投稿: マヨナカ* | 2007年7月 7日 (土) 21時30分

かゎぃぃですねぇ
風船とたたかうなんていい根性してます。
ゥチの太郎はすぐあきらめます・・・

投稿: σ(´∀`みぃ) | 2007年7月 8日 (日) 17時32分

σ(´∀`みぃ)*サマ
初めまして…で良いでしょうか?w
ブログ見ましたヨ〜!
もしかしてリード付けてない??そうだったら
凄いです〜!!!
諦めるのは早いです…

投稿: マヨナカ* | 2007年7月 9日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年春の新婚旅行!?真夜中は?(2) | トップページ | 真夜中ブログ*3回目 »