« おばか真夜中 | トップページ | 来年春の新婚旅行!?真夜中は?(2) »

真夜中と梅雨

梅雨って嫌ですね…><
いつ雨が降るか分からないから洗濯も出来ない…
乾燥機付いてるけど服はドライ用だから無理だし…

早く梅雨あけないかなあ…?

P1020476










紫陽花と真夜中です♬

先週もマヨ連れて散歩して来ました。
小雨がシトシト降っていたので写真は
ほっとんど撮れませんでした。(傘無くて…^^)

P1020477



















あれ?
なんでマヨ鳴いてるんだっけ?
忘れちゃいました。
でも、ここまでカバンに入ってるってことは
怖いことでもあったのかな…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引っ越ししてますます車欲しくなりました。
でも今年は買えそうにありません…が。

三茶は月極35000円くらいが普通でした。
高いよね… 風呂無しアパートに住めるっつうの。

今の所は月極15000円くらい。安い!!
あれ?安くはない??感覚が…
ほんとは10000円切るのが理想ですが贅沢は
言えません…><

皆さんはどんなタイプの車を持ってますか〜?

↓ランキングさりげなく参加しています。こっそり押してって〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« おばか真夜中 | トップページ | 来年春の新婚旅行!?真夜中は?(2) »

マヨナカと散歩」カテゴリの記事

コメント

マヨさんとあじさいのフォト、すごくきれいですね。
つゆはほんとにイヤです。
体にキノコがはえちゃう。

投稿: Knight24 | 2007年6月29日 (金) 17時55分

こんばんは!
コメント、ありがとうございましたー(^o^)
同居人(御前さん)が教えてくれて、何度かマヨナカ*さんのブログは拝見した事があり、読み逃げしちゃってましたm(__)m

真夜中ちゃんと紫陽花・・・綺麗ですね♪
色々な所に一緒に行っているので、凄いなーと見てます!
また遊びに来ます(#^.^#)

投稿: うさキック | 2007年6月30日 (土) 00時37分

1枚目のマヨちゃん、瞳の色がキレイですね~♪
前記事のテーブルの上に、もしマヨちゃんが乗ってくれたら
下から面白い写真が撮れそーって、思っちゃいました~(*^-^)
実際は無理かなー。
マヨナカ*さんデザインのパンナコッタ、探してみますねー!

投稿: うしねこズ | 2007年6月30日 (土) 03時28分

いつ見ても思うんですけど、マヨちゃんね、ちゃんとかばんに入って大人しくお外を眺めていますよね。
感心します。
駐車場代高いですね。
やっぱり東京だから??
前住んでたマンションの立駐で1万円でした。
我が家の車はプジョー206CCです。
アウトドアが好きなのでエスティマみたいな大きな車が欲しいのですが、なかなか買えません。

投稿: うるるママ | 2007年6月30日 (土) 11時04分

マヨちゃん、お散歩いいねぇ~
今さら我が家のはるみには無理だわねぇ~~
本当、必要だろうけど梅雨は勘弁してって言いたい。体調が悪くなりそう・・・

車、欲しい~ペーパードライバーです・・・今の私の愛車はママチャリで~す。バイクより早い??ってたまに友達から言われてます。何でだろ(笑)

投稿: はるちゃま | 2007年6月30日 (土) 11時38分

Knight24*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
体にキノコ…^^w
確かに梅雨は嫌です。。。晴れなのか
雨なのか曇りなのかはっきりしないので…
アジサイは見頃でした。
雨降ってたけど… 季節の花はなんか好きですw

うさキック*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
同じくですww
先月くらいからチラチラ見るようになりまして
コメントしちゃいました!!
うさぎを飼っている人が周りに
いないので面白く観察して見てますw
意外にうさぎって強いんですね…

うりちゃんもえるるちゃんも、ちまりちゃんも
これからもいっぱい写真載せてください★
楽しみにしてます。

投稿: マヨナカ* | 2007年6月30日 (土) 13時06分

うしねこズ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
あ!!
それは面白そうですね… テーブルの下から…
発想が素敵★
でも、怖がって乗ってくれなそうだな…
今度試してみますww
実際の家の窓とか車の窓とかは理解している
と思うんですけどねえ…
やっぱり、物が浮いて見えるっていうのが
ネックなのかしら?^^

うるるママ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
大人しくないですよ〜
猫かぶってるだけです(写真の時はw)
駐車場やっぱり高いですか…
前の家の時は駐車場が高すぎて車なんて
夢のまた夢でした。
品川ナンバーが取りたかったな〜(ミーハー)
足立ナンバーは嫌だけど(なんとなく…)
練馬ナンバーでもいいかな…と。
ナンバー談義になってしまいましたが、プジョー
いいじゃないですか♫
オットは日本車は買いたくないと言ってます。
使い勝手は良いと思うんだけど…
昔は小ベンツとか欲しかったです。ミーハーだから…^^

投稿: マヨナカ* | 2007年6月30日 (土) 13時14分

はるちゃま*サマ
梅雨は気のせいか分からないけど偏頭痛が
あります。。。毎年この時期ってば
発生するから嫌になっちゃいますね〜><
チャリも欲しいです。
世田谷に住んでる時はチャリ必要ないかな〜?
(電車でどこでも行くから)
って思ってたんですけど引っ越してからは
ちょっと必要かも!!と感じております。。。

それよりもバイクの方が楽なんだろうけど
運転出来ません…ので。。。バイクトラウマが…
車ほしーですねえ…

投稿: マヨナカ* | 2007年6月30日 (土) 13時18分

訪問ありがとうございます。
憧れもあって思わず「ネコと旅行」コミュに
入ってしまってましたが
うちのビビリのシロップはなかなか一緒に旅行には
いけません。
日帰りで(無理矢理)お出かけしてます。
いいなあ〜マヨちゃんはおりこうにしてくれてて。

沖縄旅行記の番外編もみましたよ。
ビーチタワーってペット可だったんですね。
まあホテル内にオウムがいるくらいだしね・・・。

また遊びにきます。これからもよろしくお願いします。

投稿: 猫又fish | 2007年6月30日 (土) 16時02分

花とマヨちゃんですね☆
マヨちゃんがお出かけでカバンに入っているのって珍しいですね。
だけどマヨちゃんが恐がって鳴くなんて、
一体何があったんだろう??
ウチの今の車はトヨタのウィッシュですが、
この車はダメダメです…
やはり流行ものはダメですね。
次に乗るなら、堅実な作りのスバル・レガシー
あたりに乗りたいな~

投稿: りぞ | 2007年6月30日 (土) 21時47分

昨日はお祝いの言葉ありがとうございました♪

マヨちゃんと紫陽花のショット、すごくいいですよ!
雑誌とかフォトコンテストとか応募するといいと思います~(>▽<)b

駐車代って場所によってかなり違いますね。
私が住んでたアパートは8,000円でしたけど
タダにしてもらってました(笑)

投稿: ゆき | 2007年6月30日 (土) 23時39分

こんばんは。
マヨちゃんの表情、なんだかクイズみたいですねw

今年の札幌は、いつもより雨が少ない気がしますが、湿度が高くなって嫌になります。
東京と違って夕方から温度が極端に下がるんですが、水分が多くなって寒いんですよ~( ´Д`)

うさぎ、私の実家にもいるんですよ。でも、私が実家にいた頃はいなかったので、馴染んでいなかったのですが(^ω^)
実家も犬・兎・鳥(一時期ハムスターも)と、なんだかごっちゃです。これはもう、遺伝かな・・・?

投稿: 御前 | 2007年7月 1日 (日) 02時21分

猫又fish *サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
憧れ…w シロップちゃんがあまりにも
可愛すぎてふらふら行ってしまいました。
沖縄はとっても好きな県のひとつなので
また行きたいと思ってます。。
今度は宮古島の方に行って見たいですね〜^^

ビーチタワーは多分出来たばかりの時に
行ったんですけど沖縄本島の中で猫が
泊まれるホテルでは一番いいと思います。
これからもよろしくお願いしますww


りぞ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
結構カバン入りますよ〜!
猫って自由だから人間が入れないような
所も散歩コースに入れてるので
だいたいそんな時はカバン散歩にしています。
その方が人間も猫も楽で安心なので…
オットに聞いたらこの時マヨのそばを
犬がいきなり現れたみたいです(忘れてたw)
なので、びっくりした瞬間ですね〜

トヨタって良さそうですけどね〜
駄目でしたか…?車選びって難しいですね〜

投稿: マヨナカ* | 2007年7月 1日 (日) 16時54分

ゆき*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォトコンテストですか〜…
雑種でアシンメトリーなので優勝は
絶対無理だと思いますが入選くらいなら
出来そうですね!
わたしは写真を撮るのがそれほどうまくないので
オット任せになりそうですが…(^^)
今度狙ってみようかな〜

駐車場がただなのは羨ましいです〜!!
それだけで大分違いますよねっ!!
なんだかんだで新婚旅行みたいにのびのびに
なりそうですが…
がんばろっと!!


御前*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日まで3日連続くらいで死ぬほど
暑かったです。
30度超えたし…。しかもまだ扇風機もなかったので、暑さをしのぐのが大変でした。
さすがに寝る時タイマーでドライにしましたけど…。。。涙。
そうでもしないと寝られません〜
今日は割と過ごしやすいですね★

動物全般がダイスキなんですね!!?
私も好きです〜!が、やっぱり実家は犬をずっと
飼って来ていたので初め猫を飼うのは抵抗がありましたけど、まんまとはまりました。猫に一生を捧げます←大げさ

投稿: マヨナカ* | 2007年7月 1日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばか真夜中 | トップページ | 来年春の新婚旅行!?真夜中は?(2) »