« 真夜中の動物病院 | トップページ | 真夜中探し 訂正版 »

真夜中探し

※補足 写真を差し替えてみました…
    Macのバグだと思うのですが>< これでWinも
    見られるハズ…ですが(TT)拡大も出来るはず!


引っ越してから数週間が立ち、
いろいろな事が落ち着いてきました。
マヨもお気に入りの場所を見つけたみたいです。

さてマヨはどこにいるでしょう?

※マヨを探せ?

Mayo01









夫の仕事部屋です。(たまに私も)
本がぎっしり… 仕事上仕方ないですけど
引っ越し業者さんにはお世話になりました^^

ミニ図書館完成ですw


さて結果発表です。。。マヨは…


Mayo02









ここでした〜!!


手がカワイイ…

こんなところにマヨがいたなんて!!
エアコンのダクトに捕まってぐっすりです。

↓ランキングさりげなく参加しています。こっそり押してって〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 真夜中の動物病院 | トップページ | 真夜中探し 訂正版 »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

マヨナカさ~ん。
写真、お願いします(>_<)
また、写真が載ったら来ますね。

投稿: うるるママ | 2007年6月18日 (月) 16時46分

私のパソコンだけなのかもしれないのですが、2枚掲載されていると言う写真が見当たらないのです。
文章だけしか出てこないのです。
(文章がおかしくてすみません)

投稿: うるるママ | 2007年6月18日 (月) 17時18分

うるるママ*サマ
なんでしょう??
今確認したけど大丈夫でした…
もう一度張り直しましたけど…私のパソが
おかしいのかな〜!??

アップは会社でしたので家に帰って
確認してみます><

投稿: マヨナカ* | 2007年6月18日 (月) 17時25分

何ででしょう・・・。お手数をおかけしてすみません。

投稿: うるるママ | 2007年6月18日 (月) 17時54分

見れましたよ〜!!
どうだろ…ドキドキ。。。

投稿: マヨナカ* | 2007年6月18日 (月) 20時43分

すいません・・・
うちも見れてません(´・ω・`)
IEじゃ駄目なのかな・・・でも今までのは見れてましたしね・・・??
Macで見たら見れるのかな・・・?(一時期やってたサイトの確認のため、古いiMacを捨てれずに今に至りますw

暑さの所為か、他の理由か・・・17日の昼から18日の夜にかけて、るるが発熱してしまいました。
夕方、病院で点滴打ってもらってかなり元通りになりましたが、鳥や猫が病気の時に「同居人がいてくれてよかった」としみじみ感じます。
相手の仕事と重なった場合は1人暮らしと同じことになっちゃいますけど、でも、ちょっと心強いです。
原因は不明ですが、マヨちゃんも暑さとかに気をつけてくださいね(≧◇≦)!

投稿: 御前 | 2007年6月19日 (火) 00時38分

御前*サマ
ええ!!見れない…ってことは…
Winじゃ駄目なのかもしれないですね…
一応今(今朝)データそのものを差し替えました…
ので、大丈夫だと思うのですが><
なんなの!この不具合は!!
会社にはWinもあるので確認出来るときは
した方が良さそうですね〜

Macでは問題ナシでした(会社でも家でも)
あらー!るるちゃん夏バテ(違う?)かな…?
うちは多分大丈夫だと思います。。。
三茶にいた時クーラー無しで、家の温度とかも
40度近かったけど平気でした。
雑種な分強いのかな?人間の方がバテてました。
今のマンションは風通しもかなり良いので大丈夫!

投稿: マヨナカ* | 2007年6月19日 (火) 09時44分

おはようございます・・
何だか~うちも写真見れません(TT)
後でまた来て見ます・・・・

投稿: はるちゃま | 2007年6月19日 (火) 09時49分

はるちゃま

悲しいです><何故こんなにも皆様が
見る事が出来ないのか!?
ここのデータがおかしい気がするので
新しくアップ…

投稿: マヨナカ* | 2007年6月19日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中の動物病院 | トップページ | 真夜中探し 訂正版 »