« 引越し前日…。 | トップページ | 真夜中と引越し後…(+イラスト) »

真夜中との引越編(本番)

引っ越しました。

とうとう…この日がやってきました。
連日仕事で作業進まず、前日は徹夜で夜通しやりました。
でも間に合わず…なんとかなるかな!?

P1020451







ドアを開けると野良ちゃんお昼寝…。
三茶のいい所は野良が幸せそうなこと。
猫好きには住みやすい町なのかもな〜…^^

Photo_02_nrm







一足先にnew我が家へ。
東京ガスが来るからね〜。。
今日お風呂は入れないと…辛いです。

Img_2556







山手線はいつも混んでるな〜><
早く副都心線開通して欲しい!!…来年か〜。

マヨ押しつぶされないようにしないと!

P1020368







到着!!
マヨってば重いから疲れたわ。

P1020421







えぇ!!!
食器棚…?ですけど…

P1020373













あれ?
おかしなコトになってるよねえ?
窓汚い… 拭かないと〜。

P1020400













今現在、ibookのコードが見つかりません。
そこに、旅行記データ入ってるのに…

P1020411







マヨ…。のんびりしてるけど
この後大変よ〜!
耐えられるかしら?

P1020409













のどかだね^^
横浜生まれ、三茶育ちの真夜中ですw
↑横浜で拾ったから…

経歴変わっちゃうけど…

落ち着いたら外に散歩にいっぱい行こうね!
楽しみだね〜ww

この後ドタバタでしたが、マヨはなんとか平気でした。
ただ、引っ越し業者が入って来る時はマヨは
お風呂場に閉じ込めました(逃げ出しそうなので)
そのときに匂いの付いた物が、いくつかあると良いですね★

↓ランキングさりげなく参加しています。こっそり押してって〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 引越し前日…。 | トップページ | 真夜中と引越し後…(+イラスト) »

マヨ*引越」カテゴリの記事

コメント

とうとう引っ越し♪
まだな~んにもない部屋はスッキリしてていいね~。
広~く感じますよね。
うちも広かったはずなのに、すぐ物って増えます・・・。
まだ荷物の整理とかが大変かな。
マヨちゃん、お風呂場でいい子にしてた?
慣れない場所&知らない人たちで、ちょっと怖い状況だよね。
うちのくつしただと、体中の毛を逆立ててうずくまってるかも。

何階?
見晴らし良さそうで毎日窓から外見るのが楽しくなるね~。

投稿: さくらもち市長 | 2007年6月 7日 (木) 15時48分

お引越しされたんですね。
お疲れ様でした。

マヨちゃんもさっそく家じゅう点検して回ったのかな?早く落ち着いてたくさん散歩ができるといいですね(^^)

投稿: ふゆき | 2007年6月 7日 (木) 21時47分

おかしなことになってるマヨちゃんの写真、おもしろいです☆
とーっても脚が長く見えません?
もともとマヨちゃんはモデル体系?

投稿: うるるママ | 2007年6月 8日 (金) 12時08分

初コメします。黒白ねこ大好き、うちの子も同じ黒白ちゃんです。
引越し大変でしたね。我が家も引越ししたいと思案中なんです。賃貸なんで探すの大変らしいですけど・・
ゆっくり探します。
マヨちゃん、慣れてきましたか?

投稿: はるちゃま | 2007年6月 9日 (土) 21時31分

マヨちゃん、このときはまだ旅行気分だったのかな?
やはり元のお家に帰れないのはショックだったのでしょうか?
だけど、新しいお家は日向ぼっこが一杯できそうで良かったね☆
お散歩では、どんな発見があるのかな?
地元ニャンにも出会うかな??
新しいお家で、楽しみも一杯ですね!

投稿: りぞ | 2007年6月10日 (日) 02時16分

さくらもち市長*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近レスが遅くなり申し訳ないです。。。
なんか、そろそろ落ち着き出したような
(そうでないようなw)感じですが、のんびりお待ち
下さい^^ 
今日はこれから光ファイバを通しに業者が来ます。
やっとおうちでネット出来る〜!!
まあ、あたしは仕事なのでオットが担当です。
(この人も仕事だけど^^)
窓の外が堂々と見れるのはイイねっ★

ふゆき*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月末には落ち着きそうです。
ただ、物が無いので今後色々買いたいな〜っと
思ってますw でもま… 中々欲しくても
買えないですけど…。今はソファーとテレビ台
狙ってます。
そろそろマヨも落ち着いてきたかな?

投稿: マヨナカ* | 2007年6月11日 (月) 09時42分

うるるママ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかしな足ですよね^^
無理矢理伸ばしている感じがカワユくて…
でも、マヨにとってこの棒は邪魔です。
ドライバーでこっそり取っていいものでしょうか?

最近、なかなかお返事返せなくてゴメンナサイ。
目は通してるんです〜!仕事が忙しいと
家のネットが繋がってないので、どうしても
遅くなってしまってました…
でも、もうすぐ繋がるので><大丈夫だと思います。

はるちゃま*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっきブログを拝見しました♬
時間のある時にでもじーっくり見させて
いただきますね★
私もペット不可でひっそり飼い続けていたのですが
ドキドキハラハラしっぱなしだったので
思い切って引っ越ししました。お金ないくせに><
探すのは大変かもしれないです。。。
なので、東京で探す場合は地域によると思いますが
猫と言わない方がいいかもしれないです。
それか、今後飼う〜、みたいな^^

こちらこそよろしくお願いシマス。

投稿: マヨナカ* | 2007年6月11日 (月) 09時57分

りぞ*サマ
お引っ越しして1週間経過しました。
(正確には1週間ちょっと)
着いて2.3日は旅行気分だったのかいつも通りでした。
偵察かかさず、みたいな感じです。
でも帰る気配がないからなのか4日くらいから
ニャ〜ニャ〜と、部屋を歩きながら鳴いてました。
おうち帰りたいよ〜!ってことだったのでしょうか?

7日くらい経つと、諦めたのか忘れたのか(早い!)
本当に通常に戻りました。
ただ、夢を見る動物だとしたら前の家で階段かけて
ロフト上ったりとか思い出すのかな?と
思ったらちょと切なくなりました(人間だけw)

猫は人間と違って前を見て歩いてるんで
私も見習わなきゃです!!
マヨってば、毎日楽しそうですもん♬

投稿: マヨナカ* | 2007年6月11日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引越し前日…。 | トップページ | 真夜中と引越し後…(+イラスト) »