« 真夜中ブログ*2回目 | トップページ | 引越し前日…。 »

真夜中との引越編(予行練習)

すさまじく忙しかったりするので
(会社行って、主婦業やって、引っ越し作業など…)
仕事も締め切りが押し寄せて来ているし、
家じゃ更新出来ないし…
なので、休み前にちょこっとだけw

住む直前のマヨの様子レポートしていきます^^

P1020367




どこにゃ!?




まだ何にもないよ〜^^

P1020404













何が何でもチェックしないと気がすまないのね…
マヨってば旅行気分でしょ〜?

P1020390






問題にゃし!








そこ…台所なんスけど…
今回のところは窓が多くていいね〜☆

P1020393














今日は晴れてて良かったね!
これからずっとここに入れるよ。
って、猫だもんね… 生まれ育ったとこが良いよね。

P1020438














ペロペロマヨ激写!!
次回は本格的引っ越しだけど大丈夫?

と、ここ最近の事を記事にしてみました。
マヨはいつも通りでした。。。
ただ、これが何日も前の家に戻らないとなると…
その時はどんな行動を起こすのでしょ…

つづく…

↓ランキングさりげなく参加しています。こっそり押してって〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 真夜中ブログ*2回目 | トップページ | 引越し前日…。 »

マヨ*引越」カテゴリの記事

コメント

お引越しご苦労様です。
マヨちゃん、パニクることがなくてよかったです。
うちの実家のネコは引越しのたびに粗相したり、怯えて隠れたりしてました。(電車も車も苦手な子だったからかも)
マヨちゃんは旅行して慣れてきているから大丈夫なのかしら。
お仕事もあるしお片づけや主婦業はぼちぼちで、無しないでくださいね。

投稿: うるるママ | 2007年6月 1日 (金) 17時46分

わぁ!お引越しなんですね~!!
まさに『猫の手も借りたい』状態ですね。
落ち着くまでは大変かと思いますが、無理なさらないようにね・・
マヨくんは旅行慣れしているから、見知らぬ場所へ行ってもパニくることがなくて助かりますね~。
新居でのマヨくん、堂々としてるニャ~(=^・^=)

投稿: PONSUKE | 2007年6月 1日 (金) 21時44分

お引越し大変そうですね。
さすが旅猫マヨちゃんは、新居でも堂々としたものですね。
だけど今回は旅行じゃないから、マヨちゃんもホームシックになっちゃうかな?
がんばれ!マヨちゃん&マヨナカ*さん!!

投稿: りぞ | 2007年6月 3日 (日) 02時56分

もうすぐお引っ越し?
ところで、なんでお引っ越しするんでしたっけ。

うちも2年ほど前、お引っ越し体験しましたが、
意外にすんなり馴染んでくれて、ちょっと拍子抜けでした。

マヨくんも結構大丈夫そうですよねぇ~。
新しいおうちは今より広くなるの?
まだまだ探索の楽しみがあっていいよねー。
落ち着ける場所も見つかるかな。

投稿: さくらもち市長 | 2007年6月 3日 (日) 14時03分

うるるママ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・
旅行慣れしているからなのでしょうか…?
でも、ワンコには慣れません…。
人には2.3日目で慣れます。
シャーって言うのも特に男性に対して。。。
元オスの血が騒ぐのでしょうか?w
ひっかき癖はないので安心ですが、噛み癖が…
ブログは趣味の範囲で書くと思いますw
よろしくです^^


PONSUKE*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・
猫の手…。
マヨ邪魔です。段ボールでもビニールでも
もそもそチェックしに来ます。解体作業や
組み立て作業でかなり邪魔です。。。
手伝ってる気分なんだろうか?
大きい物をいじっている時も来るので
危ないし、何だでハラハラ…
ほんと、猫って冒険が大好きなんだな〜と
思ってますw

投稿: マヨナカ* | 2007年6月 4日 (月) 09時43分

りぞ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・
たいてい1週間は耐えられると思いますw
毎年?オットの実家に里帰りや親戚のうちに
ちょこちょこ行ってたりするので…
ただ、それ以上になると…耐えられないかも><
あの狭い我が家があるからマヨも耐えれたんですよね。
…でも、きっと新しいおうちにも順応してくれるハズ!
…多分!!!汗

さくらもち市長*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・
お引っ越し…。
それは前のアパートがペット可だからデ〜ス!!
そして1ROOMで二人と1匹はキツイ!!
1階!!なので暑いので涼しい上の階に住みたい!
…などなどの理由でお引っ越しですww
前の住んでる所よりちょっとだけ奥地へ。
なのでそれほど変わらないのは楽かも。

かなり(でもないか?)広くなりますよん♬
マヨも探検のしがいがあるんじゃないかな?

投稿: マヨナカ* | 2007年6月 4日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中ブログ*2回目 | トップページ | 引越し前日…。 »