« パッケージデザイン★ | トップページ | おばか真夜中 »

真夜中と秩父日帰り旅行 後半

長瀞楽しかった〜。
ほんとは暑かったのでかき氷とか食べたかったです。
でもアユの塩焼きも良かったな〜★
お弁当食べたのが2時間前くらいだったので
無理でした…

これからるるぶ見て、牧場に行きたいと思います★

行くまでに大変な道を通って行きます。
なので途中で不安になりました…(TT)

P1020643











あらあら。カワイイ子。
この始まりオカシイですが、牧場着きました。

P1020618




















見てみてマヨ〜!!キレイだねっ

マヨ)プイッ

P1020631



















ほらっ!お花畑だよ〜!!
マヨはあまり興味がないみたい…
あと、ヤギにも気づいてないみたい…

P1020623



















こんなに堂々といるのにね…

P1020648











珍しいので撮ってみました。
結局牛見れなかったです。
でもソフトクリーム食べました。

売店の人が10代の若い女の子達でした。
農場の娘さん?

P1020656










気づいたらもう6時すぎ!!
お決まりの蕎麦を食べて帰りませう。。。
るるぶ情報にまた頼ります^^

レンタカーを返すのが夜10時だからね。

P1020661











よーし、マヨくん。おうち帰りますよ〜
何してんの?

P1020669



















帰りは高速です。
行きは調子に乗って下の道で行ったら遠かった…
4時間くらいかかっちゃった…
帰りは1時間くらいでした…^^

P1020677










トンネル抜けると夜〜
もうすぐ着くから待っててね★

今回のお供レンタカーは「ヴィッツ」
いつもは日産で今回初めてトヨタにしてみた。
良かった!将来買う車はヴィッツもいいなあ…(今更w)
ミニクーパーは可愛くて昔から欲しい候補なのですが
小さいからな〜…orz

大きいヤツだとムラーノもいいかな…?
でも、狭い道通る時キツイか…
悩みます。 車選び…

初めて車で日帰りしてみました。
感想は疲れました。埼玉って見る所よく分かんなかった…
色々旅をしてるとやっぱりスルーしちゃう県なのかも…
ドライブには快適かも!
今回の感想でした〜

↓ランキングさりげなく参加しています。こっそり押してって〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« パッケージデザイン★ | トップページ | おばか真夜中 »

マヨナカと旅行*埼玉編」カテゴリの記事

コメント

お蕎麦の定食おいしそうです。
左奥に見えるのはケーキですか?
お蕎麦屋さんでケーキなんて粋☆

たくさん旅行しているマヨナカさんにはムラーノに乗ってもらいたいです。
勝手な私の願望(笑)
街で見かけるとかっこいいなあって思うんです。

投稿: うるるママ | 2007年6月26日 (火) 14時56分

いいなあ、いいなあ!
一緒に行けて羨ましい。。はるにとっては家にいるのが一番なんだろうけど・・わたしははる連れて旅に行きたい。
私も旅行大好き、日帰り~長期まで(笑)
マヨちゃんはいろんなとこ行けて幸せだね。
黒猫に夜の闇、なかなか‘おつ’でございます。

投稿: はるちゃま | 2007年6月26日 (火) 15時16分

うるるママ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ!ケーキのこと書き忘れました!!
このケーキそば粉で作ったチーズケーキなんです!
今日本意で食べたらおいし〜!!
甘さ控えめgoodなお味でした。
ムラーノいいですよね!オレンジのやつ!
都会的で… でも高かったな… 維持費が…
来年末くらいに考えてマス。
今すぐにでもほんとは欲しいのですけど…


はるちゃま*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さい頃からの影響ですね…^^
旅行猫…。
ただ、マヨが来てから海外行かなくなりました。
ダンナさんも海外行ったことがないって
言うのもあるんですけど…
海外久しぶりに行きたいなあ…
去年行ったけど^^
国内も行きたいとこ沢山あるんだけど
高いからなあ…

はるちゃんも夜の闇に隠れて
見つからなくなりそうですよね…w

投稿: マヨナカ* | 2007年6月26日 (火) 16時37分

あ~、また美味しそうなの食べてる~!(笑)
日帰り旅行もなかなか楽しそうでいいなっ♪
マヨナカ*さん、車買う予定なんですか?
悩んで迷ってるのもまた楽しいですよね(笑)

あっ、数字のロウソクゲットするのですね(*^▽^*)
考えることはひとつって手作りケーキのことですよね!??
私はケーキは手作りなんて出来ないからお店で買いま~すゞ(≧ε≦o)
美味しいのが食べたいしっ(笑)

投稿: ゆき | 2007年6月27日 (水) 00時39分

こんにちはー。マヨちゃん、お花とヤギさんは興味なしですか~?(^ω^)

ヴィッツwは私がいつも助手席に乗っている車ですよん♪(つまり同居人の。
彼女は点検のたびに、違う色のびっつwに乗っていました。・・・業者さんが台車も同じ車種に気を遣ってくれるんだそうで(そういうのが一般的なのかな??
私は免許証はもう、身分証明以外の何ものでもりません・・・(≧◇≦)

引っ越したのに、やろうと思っていた「サイクリングロードをえるると散歩」が、なかなか実行できません・・・orz
るるたちはいつになったら、マヨちゃんの「散歩仲間」になれるのかしら・・・

投稿: 御前 | 2007年6月27日 (水) 01時04分

はじめまして。
「猫と旅行」魅力的な言葉に惹かれてやって参りました。
マヨさんと自然、とても素敵なフォトですね。
お散歩に旅行、憧れます。
おそばもおいしそぉ!

投稿: Knight24 | 2007年6月27日 (水) 08時09分

ゆき*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだか旅行行ったら蕎麦が定番になってます。
あれ?なんでかな〜
しかも天そばをいつも頼んじゃう…
何故!?>< 他の味も堪能したいのにい

車は来年以降なのでまだまだ先ですが
ずっと前から欲しいな〜っと。
ケーキはあたしも買う派ですよっ★
手作り?ノンノンッ お菓子系は駄目です

御前*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤギ…!!きっと気づいたらとてつもなく
気にしそうですが、気づいていませんでした!!
ヤギの敷地に入ったんだけどなあ…汗
あ!!えっとうちのオットもペーパーです。
旅行行くときはいつもワタクシが運転です。
でも車ないのでレンタカーですが…

日記を見るとちまちゃんの方が好奇心旺盛?
旅猫素質ありそうですね^^
今後の成長期&えるるちゃんとちまちゃんの
歩みを楽しみにしてまっす!www

投稿: マヨナカ* | 2007年6月27日 (水) 17時09分

Knight24*サマ
ご訪問ありがとうございます♬
拝見しましたけど、さすがに美しいですねっ
可愛いというより、美しいが似合います^^
旅猫仲間入りですか?
どんどんウエルカムですよ〜★
頑張って私も活動したいと思いますw

そばは定番です…

投稿: マヨナカ* | 2007年6月27日 (水) 17時12分

きれいなところですね~。
お花畑の赤い花は何だろう。
絵になりますね。

それに、ヤギかわいい・・・。
ヤギって結構好きです。
鼻先がなんとも言えず可愛らしい。

ヴィッツはダッシュボードが平らで広いんだねー。
こりゃマヨちゃん乗りやすそうだ。
くつしたもここに乗るのが好きなんだけど、
今の車はちょっと狭めなので、ブレーキ踏むと落ちそうなのか
一緒に踏ん張ってます。

投稿: さくらもち市長 | 2007年6月28日 (木) 03時19分

さくらもち市長*サマ
私もあのお花なんだろう?と、思いました。
春の花?初夏の花?
ヤギ結構かわいかったです。
写真にはないけど、奥の方には羊もいましたよ〜^^
ヤギってね… 目が三日月だよね。。あそこが気になって
いつも見ちゃうけどww

ブレーキ踏むと落ちそうなのは一緒かも。
いつもオットに下ろされてるけど…

投稿: マヨナカ* | 2007年6月29日 (金) 11時04分

こんにちは~♪
先ほどはコメントありがとうございました!
うっわー!マヨちゃんと旅行楽しそうですぅ。
堂々といるヤギに気づかないなんて、大物ですね♪
ダッシュボードに座ってくれるのもうらやましいぃ~!!
ぴよはビビリなので、車の中では大抵後ろの席か
キャリーバッグの中か膝ですよ。
一度、旅行に行ってみたいんですよ~。
ちょっとしたお出かけくらいしかないので。

投稿: ぴよ母Aki | 2007年6月29日 (金) 14時05分

ぴよ母Aki*サマ

ぴよちゃん可愛かったですよ〜!!
お腹辺りを狙って顔埋めたかったですw(人様の猫…)
どこに行くにもマヨは欠かせません!
マヨはいい迷惑かもしれませんが…

ヤギに気づかない…と言うより
周りの様子が気になってそれどころじゃない?
マヨも意外にムラがあったのですが
自家用車じゃないので車に乗ると毎回
最初の2.3時間は下に隠れてます。
すぐ慣れますが…
なので早く車が欲しい〜!!

投稿: マヨナカ* | 2007年6月29日 (金) 14時47分

おや?秩父に牧場なんてあったんですか?
知らなかった…
しかし、ヤギの存在も無視するマヨちゃん、
さすが肝が据わってますね。
マヨちゃん、ダッシュボードに乗って楽しそう☆

投稿: りぞ | 2007年6月30日 (土) 21時39分

りぞ*サマ
ありましたよー
二カ所くらいありました。。。
何かに気を取られている時って
他の事が見えなくなるのです…

猫として大丈夫かしら…ww

投稿: マヨナカ* | 2007年7月 1日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッケージデザイン★ | トップページ | おばか真夜中 »