« 真夜中と引越し後…(+イラスト) | トップページ | 真夜中探し »

真夜中の動物病院

タイトルで勘違いされた方もいると思います…。
うちの猫のことです^^。
マヨがお世話になっている、かかりつけの
動物病院ですね…
そこの紹介をしたいと思います。

世田谷にあるサムクリニック です。

P1020465







すでにニャンがお出迎え〜?

P1020455




あけれ。




1ヶ月ぶり〜(マヨの病院食をもらうため)
相変わらず可愛いの〜

P1020457













緑がたくさんあって観葉植物もあるし
何回来ても落ち着くわ…

P1020460







いらっしゃ〜い。







ワンコもいるの。
猫が4匹+犬が1匹。 楽園ですねw

P1020461













昔実家で飼っていた犬に似てる(同じ犬種)
名前いつも覚えられなくてゴメン…横文字なんだもん…

とりあえず、この病院には1年に1回の検診と
1ヶ月1回の病院食を貰いに来ます。
餌とか通販にすればいいのですが、私がここに来たいので…
マヨ、浮気ばかりでごめんよ〜>< 

P1020466








帰る時にパチリ。
入り口にこんなカワイイものが…!

P1020467








帰る時に見送ってくれましたw
いつの間に出たの?

ばいばーい。

毎月は無理になってしまったけど
毎年の検診は電車に乗って来るからね〜!!
次は来年3月か…

P1000710







まあ、そんなにふて腐れないでよ〜^^

↓ランキングさりげなく参加しています。こっそり押してって〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 真夜中と引越し後…(+イラスト) | トップページ | 真夜中探し »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

おしゃれ且つアットホームそうな動物病院ですね。
猫ちゃんのお出迎えがあるなら、私も行きたくなります。
でも、うち大阪だしな・・・。
マヨちゃんの目、瞳孔のふちどりがオパール色ですね。
ステキです。

投稿: うるるママ | 2007年6月14日 (木) 15時52分

わんにゃんいっぱい!
なんて楽しそうな病院なの~。
たしかに、こんな病院なら行きたくなるかも。
病院っぽくないもんね、なんか。
マヨちゃん自身は あんまり楽しくないとこ?
年に1回ぐらいじゃ、なかなか慣れないかな。

投稿: さくらもち市長 | 2007年6月15日 (金) 08時39分

うるるママ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなんです^^
初めの頃違う動物病院だったのですが
なんか、事務的と言うか…
しかもボッてんなーと思ったので他を探そうと
していたら見つけちゃいました。
やっと慣れて来た…と思ったらお引っ越しですよ〜

でも、大好きな場所なので動物達にも会いたいし
検診には行くつもりです★電車で行ける距離だし…
会社からは近いけど…

色んな場所にあるだろうけど、自分のお気に入りと
なると中々見つかりませんよね…><

さくらもち市長*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これから毎月行けないのがかなし〜!!
でもっ!!でもでも、行っちゃおうかな?
回数減らして行っちゃう?
会社帰りに餌買おうかな…。帰り重いけど。。

マヨは慣れませんね…
今年の検診もおろろ…って感じでww
やっぱり注射よりお尻に体温計入れられるのが
嫌なんじゃ…^^
病院の猫がたまーに上から覗いてたりするので
びっくりしますw

投稿: マヨナカ* | 2007年6月15日 (金) 09時58分

楽しそうな病院♪
病院っていっぱいあって選ぶのに苦労しましたが、今は同じところに通ってます。その前に行ってたところは??なことがあって止めました。
今はいい感じですが・・はるみにとってはどっちも同じかな。ネットに入った瞬間にジョーっておもらししてます。何度も行くわけじゃないから仕方ないですね。でも、大事にしてる現われのひとつだから許してって感じですね。

投稿: はるちゃま | 2007年6月15日 (金) 15時55分

わぁ!素敵な動物病院ですね~♪
律儀な看板猫ちゃんも可愛いニャ~。
秋田にはこんな素敵な病院ないですよぉ~(T_T)

お引っ越しお疲れ様でした・・・
さすがマヨ君は新居に慣れるのも早いね。(^_-)-☆
マヨナカ*さんはプロの絵描きさんだったんですね~!!(◎◎;)
マヨ君の漫画も上手だな~って思ってました。
こんなイラストが描けるなんて素晴らしい!!!

投稿: PONSUKE | 2007年6月15日 (金) 22時11分

アットホームな感じのステキな病院ですね♪
猫ちゃんたちに良いのはもちろんですが、
人間(飼い主)が、気持ちよく通えないとねぇ。

我が家がお世話になっている病院にも「看板猫&犬ちゃん」がいて、
おまけに猫ちゃんはタキシード柄!
ええ、通いますともっ!!!

投稿: 玄豊 | 2007年6月16日 (土) 15時37分

はるちゃま*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫が気に入るとかは
あまりないかもしれないですよねw
結局、人間が気に入る所に必然的になっちゃいます。…確かに許して〜って感じですけど
猫のためだし… 
なんて、分からないか…^^

明日は貧乏だけどドライブに行って来ます。
マヨも連れていきます。
晴れだし良い写真がいっぱい撮れたらイイナ。


PONSUKE*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋田も暑くなりましたか?
夏は結構涼しそうなイメージですが…
絵を描くのは好きですけど、うまいか
どうかは…><自信はないです。いや、多分
普通には描けると思いますが差が激しいと
言うか…^^:

私のタイプはいろんなタッチで絵を描いてます。
今度、また時間が出来たらアップしたいと
思います〜

投稿: マヨナカ* | 2007年6月16日 (土) 21時45分

玄豊 *サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
看板猫と犬がいるなんて動物好きには
たまらんですよね〜!!!
しかもどっちか、じゃなくて両方いるのもオツ★
ちなみにひっそりと大きな水槽もあったりします。
魚好きにもたまらない場所です。。。

タキシード!?なんてかわゆい…!!
野良でたまにいますね!
引っ越した先は野良ちゃんがあまりいなくて
寂しいのですがたまに見かけると感激します。

投稿: マヨナカ* | 2007年6月16日 (土) 21時51分

南国ちっくでお洒落な病院ですね。
しかもHPの充実ぶりが凄いです!
HPを見ると、この病院はネコに力を入れているのかな?
たくさんの猫さん犬さんにも会えて、
なにかキャットカフェみたいです。
行くのが楽しくなりそうな病院ですね☆

投稿: りぞ | 2007年6月17日 (日) 08時35分

ピタゴラスイッチ出てた動物病院ですね。
是非行ってみたい。
病院の中が、ジャングルみたいな植物園になってるんですよね。
TVで見た時、こんな病院が近くにあったらな〜って思っていました。ガオー。

投稿: ライオン刑事 | 2007年6月18日 (月) 10時42分

りぞ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
HPで色々な動物病院を探していて
南国ちっくな写真があったのもきっかけで
ございます^^
実際行ってみたら本当に素敵★ 初対面の時
獣医さんは寡黙でした…けれど今はお話しても
気さくに返して下さいます。嬉しいですね〜

ちょっと遠くなってしまいましたけど
頑張って通います!!
引っ越し先でも暇を見つけて探してみようかしら…


ライオン刑事*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
初めまして…?でよろしいのでしょうか…

ピタゴラスイッチで紹介されていたんですか?
聞いた事はあるのですが、番組見た事ない…
雰囲気はバッチリですよねっ!!
確かになかなかありませんよね…

投稿: マヨナカ* | 2007年6月18日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中と引越し後…(+イラスト) | トップページ | 真夜中探し »