« 真夜中探し | トップページ | 真夜中と秩父日帰り旅行 »

真夜中探し 訂正版

写真だけですが…
見れますか…??? 

何故突然見れなくなったのでしょ><

Mayo01_1







マヨ探してね〜★

Mayo02_1







結果発表〜!!ここでした。


拡大してお楽しみあれ〜♬

|

« 真夜中探し | トップページ | 真夜中と秩父日帰り旅行 »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

昨日はすみませんでした。
どうしてもマヨちゃん探しをしたくて大騒ぎしてしまいました。
マヨちゃん、すごいところに潜り込みましたね。
それにしても、旦那さんの本、本当にすごい数でびっくりです☆

投稿: うるるママ | 2007年6月19日 (火) 13時25分

見えました.
ヨカッタ・ヨカッタ
ありがとうございました♪
すごいとこにいたんですね~マヨさま・・

ほっと安心です。

投稿: はるちゃま | 2007年6月19日 (火) 14時34分

お久しぶりです~。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。。。
マヨちゃん引っ越し後鳴いてたんですか~。
実はシュガーも(ノω・、)
今はもうすっかり慣れたけどちょっと可哀想でした。
ところで、たっくさん本があるんですね~(〃゚д゚;A
本棚で寝るマヨちゃん知的な感じ♪

ブログ引っ越しを機にリンクさせてもらいたいのですがいいですか?

投稿: ゆき | 2007年6月19日 (火) 22時49分

お~マヨちゃん、どこにいるのか全然わからなかったですよ~
すごいところにいたのですね。
ここがマヨちゃんのお昼寝場所になってるのかな(^^)v

投稿: ひいろ | 2007年6月20日 (水) 08時13分

マヨちゃんスゴイとこで寝てますね~(笑)
どうやって登ったのでしょう??
それにしても蔵書がすごいですね。
人様の本棚を見るのが好きな私としてはこの蔵書にも興味津々です(^^)

投稿: ふゆき | 2007年6月20日 (水) 09時22分

うるるママ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・
イエイエ… 見れたみたいで…良かった^^
本凄いです。前はワンルームに
これだけ入ってましたから…引っ越しも
一苦労でした>< 
ひっそりと私の本もあります。


はるちゃま*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・
データが壊れていたのでしょうか…
二度手間になっちゃってすみません><
そうなのです。。。マヨってば全然
見つからなくて探しまわっちゃいました。
分かる訳ないってば…ソコ。。。

投稿: マヨナカ* | 2007年6月20日 (水) 18時55分

ゆき*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりでございます。。。
どうです?落ち着きましたか?人間が
落ち着いても猫達が…汗。
隙間は安心するんでしょうね…^^マヨスペースが
あらたに出来て良かった良かった(^^)

そういえばブログ変わりましたよね!!
アドレスもコピペ出来るようになりました?
是非こちらこそよろしくお願いしまーす★

ひいろ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・
多分私の予想ですが、昼間はこっちの部屋。
で、夜はリビングスペースと寝室の方で
寝る感じじゃないですかね〜。。。
猫って昼と夜寝る場所違くないですか?
うちだけ??

広くなったので駆けっこが趣味になりました!
マヨが楽しければいいの…それで…

投稿: マヨナカ* | 2007年6月20日 (水) 19時00分

ふゆき*サマ
ユリ科とイネ科勉強になりました〜
うちのダンナさんもうなずいてましたw
本棚見るの好きなんですか!?
そういえば何かの雑誌でクリエイターの
蔵書特集みたいなのがありましたよっ

凄いですよね。本当に図書館みたいですもの。。。
…そう思うと確かに見るの楽しいかもです^^

投稿: マヨナカ* | 2007年6月20日 (水) 19時03分

本好きで結婚するまでは書店員やってました(笑)
鎌倉に来てからは専業主婦してましたが、今年に入って書店でバイトしています。
図書館とか本屋とか、本がある空間が好きなので人様のお家にお邪魔すると本棚をチェックしてしまいます(^^;)

>そういえば何かの雑誌でクリエイターの
蔵書特集みたいなのがありましたよっ

バイト先で探してみました。
「DTPワールド7月号」でしょうか。
おもしろそうなので取り置きしました。
情報ありがとうございます(^^)
ダンナ様の蔵書はデザイン系の本が多いのでしょうか?洋書もありますね。あと雑誌のタイトルが気になって仕方ありません(笑)右真ん中へんにあるのは「LEE」かなあ?

投稿: ふゆき | 2007年6月22日 (金) 07時41分

ふゆき*サマ
デザイン系多いです。
studiovoiceとか、流行通信、AXIS CASA
などなど他にもいっぱいあります。
個人的にはspoonがスキ★
so-enもお気に入りです。
右真ん中…どこらへんだろう…。。。
MDNかなあ??

書店ですか!
いいなあ…

投稿: マヨナカ* | 2007年6月22日 (金) 21時57分

マヨちゃんのいる場所から右に3段、下に2段のところです。裏表紙の文字が「LEE」の「E」に見えたんですね(^^;)

>studiovoiceとか、流行通信、AXIS CASA

さすが、デザイナーさんぽいセレクトです(笑)
いいですねー。マヨナカさんちの本棚を一度じっくり見てみたいです(笑)「spoon」はあまり見ないのですが、やや女の子向けでしたっけ。


投稿: ふゆき | 2007年6月23日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中探し | トップページ | 真夜中と秩父日帰り旅行 »