« 真夜中と秩父日帰り旅行 後半 | トップページ | 真夜中と梅雨 »

おばか真夜中

イサムノグチのテーブルとラグが届きました。
マヨには理解出来ないみたい…
空中に物が浮いて見える?

P1020474











不思議そう。

P1020473










私に飛びかかって来ました。
やっぱり見えないのかな…

3日続けて同じこと繰り返したマヨ。
君はおばかなのか?
マヨには可哀想だけど面白かったです。

ちなみにこのシーンは引っ越して2日目のことでした…^^

↓ランキングさりげなく参加しています。こっそり押してって〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 真夜中と秩父日帰り旅行 後半 | トップページ | 真夜中と梅雨 »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

あらら、ガラスにゴチン!ですか?
土台とガラスは、しっかり固定できるのですか?
私は古い火鉢の上にガラス板をおいているのですが、マイケルがしょっちゅう踏み台にするのでずるずるずれちゃって。
滑り止めにゴムをつけてました。

投稿: Knight24 | 2007年6月27日 (水) 23時08分

あはは~、きっと不思議なんだろうねー。
やっぱり透明なものって理解しにくいんだろうね。
水飲むとき、手で水面を確認したりしませんか。
うち、よくやってます。チョイチョイ…って。

でも窓ガラスはちゃんと理解してるんだよね。
やっぱ慣れ、かな。
ゴチンと頭ぶつけないようにね☆

投稿: さくらもち市長 | 2007年6月28日 (木) 03時12分

マヨちゃん、テーブルのガラスに興味津々みたいですね。
かわいい♪
このテーブルの木の色(赤っぽい茶色?)、好きです。
暗すぎず明るすぎず、落ち着くの、この色。
我が家の一部の家具と表札がこの色です。
でも、イサムノグチみたいに凄い物ではなくて安物です。

投稿: うるるママ | 2007年6月28日 (木) 09時55分

そっか~透明のガラスは不思議だよね~。
ゴッチンしちゃった姿を想像したらやっぱり笑ってしまった!(笑)
じゃ~テーブルに乗るってことはないのかな??
新しいおウチは不思議がいっぱいだね♪

投稿: ゆき | 2007年6月28日 (木) 21時38分

Knight24*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴチゴチしてました…。可哀想なのにかわいくて…
写真撮ればよかったです^^
久しぶりに昨日テーブルを湛然に拭いて同じことを
したらゴチンといきそうだったので止めました。
猫って夢中になると駄目ね…そこがかわいいんだけど。
テーブル一人で持てない重さなのでずれることはナイですw

さくらもち市長*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不思議なのね…きっと^^
くつしたちゃんもそうなのですか?
あまり疑問に思ってなかったけど、水飲むとき絶対
手で確認してます!
えー!!匂いで分かってるんだと思ってた。
猫って不思議な生き物なんですね^^
窓ガラス理解していてもテーブル理解はしばらく時間が
かかりそうです>< だって空中に物が浮いているんですもの〜!!!

投稿: マヨナカ* | 2007年6月29日 (金) 11時09分

うるるママ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テーブルはウォールナット素材に惹かれて
これにしました。手触りも見た目もいい感じだったので…w
フローリングの色が淡いのもあって
濃い茶色なら夏でも冬でもオッケーですもんね!
1ヶ月かかりましたけどライトが昨日
届きました。
着々とインテリアが増えて行きます…
次はブラインドだ〜♬

ゆき*サマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乗りません^^
乗れないんです…きっと怖くてこいつ。。
机で作業することもあって、その時に紙が置いて
あると一回だけその時は乗ってました。

変な感じがするんだろうな〜と思いました。
猫ってほんと探究心溢れてますね。
買うまで好きじゃなかったのに、今では
猫のいない生活は考えられません〜!!

投稿: マヨナカ* | 2007年6月29日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中と秩父日帰り旅行 後半 | トップページ | 真夜中と梅雨 »