« 真夜中との引越編(予行練習) | トップページ | 真夜中との引越編(本番) »

引越し前日…。

引っ越し前日、とりあえず大家さんとお隣と
下の階の人に渡す物を買いに行きました…。
やっぱ三茶っぽいのがいいかな〜?
でも、デパ地下にあるものはきっと引っ越し先でも
ある気がするし…
あまり人が買わなそうな物って言えば…

せんべいもいいし、夏になるから羊羹もいいよね。
ケーキよりも物持ちがいいもの…
食べ物って言うのが前提だったので^^

070603_151401







探した結果、↑これに決定しました!
見た目に一目惚れ!!味は…
可愛いので自分たちにもお土産として購入。

070603_151301














別角度から。
見た目から入ります!食べないで
飾っておきたいな…。

P1020370








喜んでくれるとイイネ。。。
マヨは、それどころじゃないか〜

三軒茶屋の駅を降りて茶沢通りの
マツモトキヨシの隣くらい(?)にあります。
和のお店で見るだけでも楽しいかも。
三軒茶屋羊羹も売ってます。ちょっと高め。
さよなら三茶!!(まだ戻って来るかも〜)

引っ越す場所もそんな離れてないんだけど…^^

↓ランキングさりげなく参加しています。こっそり押してって〜。

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 真夜中との引越編(予行練習) | トップページ | 真夜中との引越編(本番) »

マヨ*引越」カテゴリの記事

コメント

引越しのご挨拶の品って悩みますよね。
こういう京菓子みたいなお菓子、私は好きです。
私は食べるのもったいないから、ちびちび食べるんです(笑)

投稿: うるるママ | 2007年6月 4日 (月) 17時11分

可愛いお菓子だね~!
ほんと、ずっと飾っておきたい。
でも、そう言いつつもきっと食べちゃうな、私…。

そっか~、広くなるんですね~。
引っ越しの状況がうちと似てるかも。
うちもワンルームに二人と1匹でしたよ。
低層階から高層階へってところも。

いよいよ引っ越し。
何かと大変だろうけど、マヨくんも頑張れ~♪

投稿: さくらもち市長 | 2007年6月 5日 (火) 01時51分

こういうお菓子、大好きです。
うちは大家さんにだけ挨拶に行ったときに手土産持っていきました。
下はテナントだからいっかな~・・・と(^^ゞ
面倒だったので、六花亭の詰め合わせです。
珍しくないどころかつまんないだろうな~と思いつつ、まあ形にはなるかなとw

うちは以前のとこと徒歩15分も離れていないのですが、地下鉄までがちょっと遠くなって、出勤に支障でてます( ´Д`)余裕持ってなんて無理無理無理~!

そしてうっかり今月分を振り込んでしまったので、明後日管理会社に取りに行きます。
面倒だけど・・・でも戻ってきてラッキーです(・∀・人)

投稿: 御前 | 2007年6月 5日 (火) 23時42分

うるるママ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
まだ、食べていません。どんな味がするのかは
謎です。おいしいかどうかも謎です。
でも食べるの勿体ないな〜。。。今度の休みの日にでも
大胆にいっちゃおうかしら?^^
見た目が気に入ると食べるのもためらいます…w

さくらもち市長*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
連日疲れてます…
う〜ん…仕事しばらく落ち着くと思ってたのに
全然そんなことなくて、忙しくなって
忙しすぎると色々なものに大してやる気が
なくなっちゃうワ〜…^^
体中が筋肉痛なのも謎。本当は引っ越したばっかりで
有給取ったのに、忙しくなって有給はキャンセル。
え…?って感じで不満。
仕事優先だけど、さ…。

ぶーぶー。

マヨはたぶん平気そうです。
階層も高いのはいいことですwいっつも
色んな場所から外を眺めてますww

投稿: マヨナカ* | 2007年6月 6日 (水) 11時13分

御前*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
日曜に持って行ったのですが、お隣さんだけ
いなくて持ち越しです…。ん〜
やっぱり平日は仕事行ってそうだしな〜。。。
早く買って来たので渡して落ち着きたい!!

うちは駅も違うし、使っていた線も代わるので
ちょとメンドイです。あと前まで乗り換え
無かったのに乗り換え出来たのもメンドイです。
いえ…選んだのは自分だけど…さ。
いつもより30分早く起きて家を出ます。
駅からも6分から11分になったので遠く感じる…
土地さえ安かったら同じ地域が良かったな〜
渋谷まで5分だし、新宿も10分で行けちゃうし…
今は、渋谷が遠い…><

あ、御前さんのブログにさりげなくコメしてるので、
お暇な時でも見て下さい〜★

投稿: マヨナカ* | 2007年6月 6日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中との引越編(予行練習) | トップページ | 真夜中との引越編(本番) »