« 長野旅行記/出発〜1日目 | トップページ | 長野旅行記/2日目〜後半 »

長野旅行記/2日目〜前半

おはようございます!
さ…さむいっ!!朝の気温は…マイナス!?

あったかい布団から出たくないけど
朝食のいい匂い〜

ーーーーーーーー 2日目 ーーーーーーーー

P1010189









今日は空どうかにゃ?










おお…マヨくん…
に、人間!?

P1010190





おはようにゃ!






あ。
おはようございます…^^

なんかマヨでかくない?

P1010197












おいしそ〜★
いただきます!!ひさしぶりの朝食♫

P1010200





ちょこん。






まあ、基本のマヨスタイルです。
結構いい子です(親ばか)

貸し切りって素晴らしい!!

P1010204











食べ終わって館内探検〜★
外は寒いけど中はあったかいね〜

P1010212





ちょこん。







マヨ、オーナーに捕まる(笑

P1010219





宿のニャン、シリク★





宿で出会ったニャン。。。
マヨとはすれ違う日々だったねw

P1010235








だらけ〜。











ねえ、キミも白黒同盟に入りなよ〜。
ちょびひげがカワイイわ★

P1010240










お勘定お願いニャ。









とか、そうこうしているうちにチェックアウトの時間。
居心地良かったのに、まだいたいなあ…

P1010246


















また来るからねっ!!!

P1010251








いいペンション
だったニャ。









外は朝からあいにくの雨〜。
でも、山の天気は変わりやすいってことで
今後の天気に期待ですw

マヨの旅続きます…

↓ランキング参加しています。ポチっとよろしくです!

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 長野旅行記/出発〜1日目 | トップページ | 長野旅行記/2日目〜後半 »

マヨナカと旅行*長野編」カテゴリの記事

コメント

マヨちゃん=立ち上がったらデカイ!
ほんとにニンゲンみたいにゃん♪
夜中には二本足歩行してるんじゃあ(笑)??

シリクちゃんもかわゆいパンダ猫ですね。
ちょびヒゲが印象的な猫さんデス。。

雨ふって寒かったみたいですけど、
のんびり過ごせて何よりでしたネ…☆

投稿: ☆まねきねこ☆ | 2007年5月 5日 (土) 02時03分

マヨちゃんの後姿、なかなかあじがありますねぇ。素敵なペンションですね。モモもよくペット可じゃない宿ご好意で泊めていただきます。ワンちゃんとかがいるとビビッてしまうのでうれしいですよね。

投稿: キヨ | 2007年5月 5日 (土) 06時57分

お邪魔しま~す。
マヨちゃん可愛いですね!

長野は結構寒いですよね。
実は私の実家は上田市なんです。
旅行楽しんで下さいね。

投稿: JOG工場 | 2007年5月 5日 (土) 08時58分

看板猫がいるのですね。だから理解もあったのかな?

外を眺めるマヨちゃんなが~いwうちのるるも無茶苦茶長いですけど♪
ご飯を前にちょこんと座っていられるなんて・・・・爪の垢をえるるに!!
うちのぼんずは冷蔵庫は覗く、電子レンジは覗くで・・・ほんと駄目っこですよ。

さて、この後は何処に行ったのかな~?

投稿: 御前 | 2007年5月 5日 (土) 17時50分

まねきねこ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
でかいっす!!まじで…^^
4キロ半ありますもの!!心配していたけど元オス猫なら心配ないそうです。。。
メスの方が散歩しやすくてイイナ…

シリクちゃんのお腹がほんと〜に柔らかくて気持ちよかった!!しかも、ペロペロ舐める猫ちゃんで
マヨが舐めないだけに感動しました。

キヨ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
今回のお宿は、もし長野に行く機会があったら
是非お教えしますよっ!お値段もリーズナブルなのでいいと思いますw
今度中国地方にも行くのですが良い所ないでしょうか…?

今後もアップしますね〜

投稿: マヨナカ* | 2007年5月 5日 (土) 22時09分

JOG工場*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
上田ですか!?

実は、そこ周辺のカフェ(勿論ペットオッケーの)
レポートもしようと思って、訪ねて来ました!!
すっごーーーーっく良かったですよ!

あそこいいですね★雰囲気好きです!

御前*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
看板猫の方がマヨより可愛かったですw(ちょっとホント…w)と、言うよりうちのマヨよりみなさんの猫ちゃんはほんとーーーーに可愛くてるるちゃんなんて近くにいたら、マヨほっとらかしにしちゃいますよ!(あ…マヨに睨まれた^^)ってくらい、他の猫ちゃんも好きなんです。

るるちゃんの胴長写真ぜひ載せて下さい!!
ほしーーー!!と、言うか胴の長い猫って可愛くてこりゃまた大好きですw

機嫌がいい時はちょこんと座りますw
いいのか悪いのか…

投稿: マヨナカ* | 2007年5月 5日 (土) 22時16分

マヨちゃんも白黒同盟のお友達が出来てよかったですね。
ペンションから去るマヨちゃん、どこか名残惜しそうです。
マヨちゃん、旅先でも早起きさんですね。
マヨちゃん!ママのために旅先ではゆっくり寝てあげてね~

投稿: りぞ | 2007年5月 6日 (日) 03時20分

りぞ*サマ

ええ^^
じ、実はすれ違ってもいないのですが(時間がほんとに合わなかった)勝手に友達ぶっていますw
マヨ本当に早起きですよ〜…っ困ったものです。
目覚ましなる前に起こされます。
運転するからもっと寝かせて〜っといつも言い聞かせてますがorz

投稿: マヨナカ* | 2007年5月 6日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野旅行記/出発〜1日目 | トップページ | 長野旅行記/2日目〜後半 »