« 長野旅行記/3日目〜前半 | トップページ | 真夜中ブログ*1回目 »

長野旅行記/3日目〜後半

カフェ…と言えばケーキ!!!
お決まりで頼んでみました。

P1010637











激ウマです。カスタードも中に入ってます。

P1010639











オットが頼んだかぼちゃケーキ。
濃厚で一口食べたらカボチャッ!!!ってお味でした。
ほんのり甘いので、甘いの苦手な人向け?

P1010643












完食!!!

P1010628




















食後の散歩です。
マヨは別に食後じゃありません…

P1010621




















マヨは私に騙されてるの気づいてないわ…
シメシメ^^

食後の運動は私です。。。

P1010633




クンクッ…!?






何これ!?
みたいなマヨの表情。5分くらい匂い嗅いでました。
ふわふわ鼻に刺さりそう…

P1010649




草むら偵察!




ずんずんと林の方へ吸い込まれていくマヨ。
あまり奥に行かないで〜

ヒィッ!謎の虫が!!

P1010654







最後にマヨを無理矢理乗せてパシャ★
マヨってば不自然〜

今日から2泊は親戚のおうちに泊まります♫
初めて会う親戚だけど…

なんでこんな流れになったんだっけ?^^

P1010660


この後、親戚の家に付いてからは
写真撮る暇もなく数枚撮った中からの抜粋です。
階段をダッシュで降りるマヨ。
リード付けてます。

親戚…動物嫌いだったからマヨに近寄って来なかったよ〜

明日はもっと距離縮まるかなあ…?

つづく…

↓ランキング参加しています。ポチっとよろしくです!

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 長野旅行記/3日目〜前半 | トップページ | 真夜中ブログ*1回目 »

マヨナカと旅行*長野編」カテゴリの記事

コメント

やっぱ長野は良いな~
ペットOKの所も多いしね。
以前、犬飼う前に行ったんだよな~
また今度行こうっと。

投稿: もじゃ | 2007年5月 9日 (水) 18時47分

もじゃもじゃさん
おは!本当は直前ルート変更になってしまう前は
白骨温泉とか、上高地行こうとしてたんだよね〜
でも、行くまでに渋滞になりそうだったので
断念。上高地はペットも連れて行けないし…

逆に右回りだとペット系のは増えてくるかも
しれないなあ…と思った。

蔵連れて行ってよ〜。。。でも車泊って辛くない…?
あたしは自分だけが運転手だから布団で寝ないと
無理… ^^

投稿: マヨナカ* | 2007年5月10日 (木) 09時36分

引越し後はえるるとお散歩・・・と楽しみにしていた引越し先の近くのサイクリングロード、昨日夜勤明けで仕事帰りにおばさん達に連れていかれたwのですが、もう桜が満開というか、ちょっと散ってきた・・・?
ここは遅咲きだからと期待していたのに~!(T△T)

長野には行けませんが、近場で自然を満喫させてあげたいです(・∀・)♪
問題は・・・るるに落ち着きがないってことですよ。
ケーキ美味しそうですね・・・これから晩御飯を買いに行くついでにケーキ屋さんに寄ってしまいそうです。

そういえば、札幌はペット可の物件が増えていますが、同時に減ってもいるようで・・・
可と云ってもトラブルが出たらおしまいなんですね。ペット礼金も払っているんだし、管理会社にもちゃんと対応した上でペット可をやめるか決断して欲しいものです。私が探している間も「問い合わせてみたら駄目になってた」が多くて悲しくなりました。
最近知人の知人・・・がペット可の物件だけどトラブルって自殺未遂までいったらしいのです(´Д`|||) それで旦那さんが別の物件を見つけてきてまたお引越しらしいのですが。今度はうまくいくといいなと思います。だって・・・人間はもとより、わんちゃんに「鳴くと電気が流れる首輪」までしていたらしいんですよ(ノω・、) 悲しすぎます。

投稿: 御前 | 2007年5月10日 (木) 19時34分

御前*サマ

こんばんわ★ GWも終わって北海道も桜は散り始めたかな…?(場所によっては広いから散ってなかったりもするのだろうけど)
北海道のイメージってひろーーーーいから色々な場所に行けて羨ましいです…。
長野以上に自然の宝庫ですよっ!!

るるちゃん…いやあ、うちも落ち着きないですよお〜!!でも1歳未満から外に連れ出すと、結構慣れるんじゃないでしょうか?
性格にもよるとは思いますが、3歳すぎると難しそうだけど…

ワンコの悲しいお話ですね…
喉をいじるってのもありますよね…吠えないようにするために。でも、だったら飼わないで欲しいよう。犬は吠えてなんぼでしょ〜
人間のエゴもそこまで行くと最悪ですよね〜

いい方向に向かっていけばいいのになあ

投稿: マヨナカ* | 2007年5月10日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野旅行記/3日目〜前半 | トップページ | 真夜中ブログ*1回目 »