« 真夜中、戸隠高原で散歩? | トップページ | 来年春の新婚旅行!?…真夜中は? »

長野旅行記/4日目〜後半

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戸隠の後に風車が回ってる茶屋に行きました。
その途中の駐車場から降りて、どこかに向かうマヨ。


P1010811





発見!!


P1010810






ニャンじゃこりゃ〜



マヨくん。風車だよ、風車。
何か分かるかな?

P1010815





後ろにあるおソバ屋さん。

おいしいらしいと行ったのだけど
私的にはムニャムニャ…


P1010819



ずんずん歩いて行くマヨ。
どっか行きたいとこあるの!?

P1010817




いや…特に。




優柔不断なマヨです。
ごはんを選んでる時の私みたいだな〜w

P1010821

今日の締めくくりは善光寺に行って来ました。
結構立派なのでビックリ。

P1010826

真似っこしてみました。誰の?

P1010834

おお!
巣鴨みたいだ(ゴメンナサイ^^)
でも、奥には山が…
凄い混んでるねえ…?ちょっとワクワク。

P1010837

何だろこれ?

結構満喫しました。さすがにGWって感じで
混み混みでした^^

P1010832

最後にちょっぴり全景。
今度は空いてる時に来たいなあ…

あ!!後半マヨがいない!!
大丈夫。常にカバンで持ち歩いてますよ〜

(車に5分以上置くのは、太陽が出ている時は危険です)

日射病怖いからねっ…ペット可か聞くの忘れちゃったな…

明日に続く…

↓ランキング参加しています。ポチっとよろしくです!

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 真夜中、戸隠高原で散歩? | トップページ | 来年春の新婚旅行!?…真夜中は? »

マヨナカと旅行*長野編」カテゴリの記事

コメント

戸隠は昔行ったよ。
縁蔵飼う前だけど。
忍者屋敷が、物凄く楽しかったんだけど…
行かなかったみたいだね。残念。
あと、蕎麦打ちをしたよん。

投稿: もじゃ | 2007年5月15日 (火) 13時25分

マヨちゃん、ずんずん歩いてる~( *´艸`)♪
ホントに楽しそうに散策してるねー!!

うちのまるもマヨちゃんみたいに颯爽とお散歩できるようになるといいなぁ~♪

投稿: とっちー | 2007年5月15日 (火) 15時12分

お返事遅くなりまして^^;
素敵な思いでが一杯みたいですね
でも何だか見ていて猫と旅行なんて・・・
不思議な気分です!
こんな猫との旅が出来たらいいですね。

あっ!話は変わりますが
なかなか素敵なアートですね^^
一枚目なんてシュールな雰囲気がいいっすねぇ
しっかりご紹介させて頂きます!
(ちょっと忙しく更新が滞っておりますが^^;)

画像お借りいたします。ご了承下さい!
更新しましたらTBさせていただきます
楽しみに?お待ち下さい。

投稿: sp-nyan | 2007年5月15日 (火) 16時43分

「牛に引かれて善光寺参り」ならず「マヨちゃんに引かれて善光寺参り」ですね☆
出かけ先でネコ禁止に出くわしてしまった時、どうしているのだろうと思ってたのですが、ちょっと解決しました。そうですよね、今の季節は日射病が怖いですもんね。

投稿: うるるママ | 2007年5月15日 (火) 20時04分

マヨくん、天くんのお友達になってくれてありがとう♪

マヨくん、人波も水路も物ともせずずんずん歩いて頼もし~い!!!
ニャンコでもワンコのように散歩が出来るものなんですね~(◎◎;)
まだまだ散歩するニャンコは珍しいから、何処へ行ってもマヨくんは人気者だね。
マヨくんは散歩だけじゃなく旅をしているんだから凄い!!!

投稿: PONSUKE | 2007年5月16日 (水) 00時49分

もじゃ*
・・・・・・・・・・・・・
そかー
ってことは今度は縁蔵と行きたいねw
きっと楽しいよっ
マヨと違って犬はおっけーな宿が多いので
(猫差別だっ!!!)
本当は上高地も行きたかったんだけど、ね


とっちー*サマ
・・・・・・・・・・・・・
でも、臆病なんですよ?本当は…
威勢はいいんですけど^^
びくびくしてると思ったら調子に乗る…
みたいな感じです。
分かりやすい猫です。
まるちゃんが散歩したら人気者だー!
歩いてたらモフモフしたいです…

投稿: マヨナカ* | 2007年5月16日 (水) 10時55分

sp-nyan*サマ
・・・・・・・・・・・・・
おはようございます★
お仕事とか色々大変ですが、身体壊さない
ようにしてくださいね〜
季節の変わり目ですしね!

マヨとの旅行はほんとに思い出に残ります!
我が子のようで可愛くて可愛くて…w
あまりにくっつきすぎてうざがれますが…

またこちらこそ遊びに行かしていただきます〜

うるるまま*サマ
・・・・・・・・・・・・・
そうなんです。
基本はカバンに入れて持ち歩きます。
なので体重の重いマヨにはダイエットしていただきたいのです!(無理だけどw)
車になんて置いて行けないですよ!
高速のパーキングのトイレ休憩くらいかな…
置いていくとしたら。

それでも帰って来ると車内暑いです。
気をつけないと!

投稿: マヨナカ* | 2007年5月16日 (水) 11時00分

PONSUKE*サマ
・・・・・・・・・・・・・
なんでしょう…
多分、小さい頃から私たちがこうなので
慣れざる得なかったのかもしれません…汗
マヨにはたまに申し訳ないと思ってます…

ただ、外の世界は知ってしまっているので
その中でいかにマヨにストレスを与えないか
考えています。
外に出たがったら、人間付きで出す…みたいな?

マヨは旅行時は人気者です!
ちょっと嬉しいです^^

投稿: マヨナカ* | 2007年5月16日 (水) 11時03分

こんなところ行ってみたいです。
マヨちゃん優柔不断ですか(^ω^)るるはばびゅーんと消えてしまいそうだ・・・orz
(でもそろそろ大人になりかけだから、思うより警戒心ができているかしら?

車に置いて行くのは確かに危険ですよね。
蒸しにゃんこの危険が~!!!
こっちはまだまだ春に入ったばかりで、「暑い」にはほど遠いです。いいんだか悪いんだかw

投稿: 御前 | 2007年5月16日 (水) 12時17分

おお、善光寺さんにも行かれたのですね。地元なので嬉しいです(^^)
GWではないけど、先日の12日友人の結婚式があったのですが、善光寺さんで挙式したんですよ。披露宴は近くの「藤屋」さんで。この時も善光寺さんは混んでました。いつ行っても混んでるんですよね…。
そうそう、長野は寒暖の差が激しかったでしょう?体調は大丈夫でしたか?私は最近長野に帰ると風邪ひいちゃいます(^^;)

投稿: ふゆき | 2007年5月17日 (木) 09時50分

御前*サマ
・・・・・・・・・・・・・
大人になればなるほど、警戒心出て来ますよね…
一番分かるのが毎年1回病院に行く時です。
回数を追う毎に…って感じですねえ^^
日中も外は結構涼しいんですよ…。でも車の中だけ
暑い!!!これは危険。蒸しニャン出来上がりです!

なんだか来週末なので全然はかどらない
しごとも忙しくなって来た
やばい予感しまくりですorz

ふゆき*サマ
・・・・・・・・・・・・・
長野は地元なんですか!?
奇遇ですねw 親戚が長野市に住んでいて
なんか運動公園かどっかの近くだった気が…
和の結婚式なんて素敵ですね〜★
憧れちゃいます…10年式に和装しようかな(野望)

確かに朝晩は冷え込みますね。
息白くなったし… 風邪引くか心配だったんですが
どうにか持ちこたえました。
疲労もたまってたはずですが、タフだったのかな?

投稿: マヨナカ* | 2007年5月17日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中、戸隠高原で散歩? | トップページ | 来年春の新婚旅行!?…真夜中は? »