« 長野旅行記/2日目〜前半 | トップページ | 長野旅行記/3日目〜前半 »

長野旅行記/2日目〜後半

後半写真多くなっちゃいました。。。
いっぱいあるけどおつきあい下さい〜^^

P1010269





どーん!






これは何でしょう!?

P1010273





車の中〜★




マヨでした〜(ばか)w
アップにすると外みたいですね

女神湖です。ちっちゃくてかわゆい湖です。
雨降っているので車内からパシャ!

P1010299


















今回ちょっと立ち寄ってみたかったカフェが
見えてきましたよ〜

軽井沢の喫茶店 ばおばぶ です!!

P1010316


















いい雰囲気です★
窓は天気のいい日は全開になりますよ〜
今日はあいにくの雨でしたので…残念〜orz

でも、なんかしっとり素敵〜♫

P1010312

頼んだのはトーストハムサラダとピザ系ですww
軽食って言うけどおいしいしお腹いっぱいになる〜

P1010308


















デザートですw
ばおばぶケーキ(シブーストにシュークリームが乗ったもの)
シュークリームがとろけるお味★

ここのご夫妻も猫飼ってました!でも、残念ながら
店内はペット駄目でした…

周りの庭はオッケーだと言うことでしたが
雨が降っていたので断念!(ついてない…?)

P1010287



















宿に車を走らせていると、天気が晴れてきました!!
途中にいい雰囲気の場所があったので降りてみます〜

桜がキレイ!!!

P1010292




ふんふん★





マヨもお散歩…。

P1010298


















どーです!里山って感じ…しませんか?
ここがどこかも分からないのに景色に惹かれ
マヨとのんびり散歩です。

P1010339








まだかにゃー!











とか、言ってるとまた雲行きあやしくなってきたので
次のお宿にレッツゴー!!!

マヨの服初披露です。こんなところで…
ほら!雨降ってるしね?

P1010332







似合う?












移動したマヨ。
爪研ぎの上もお気に入り。
マヨ初服です。

P1010341











着いたよ〜!!
ロスマリヌスです!すっごーーーーーっく奥深い所にあります。
携帯の電波が届かないくらいの場所。

オットは仕事の電話かかってきてたのでホッとしてましたw

P1010346











近代的な造り★一番のりです!
マヨ、ここが今日泊まる所だよ〜

P1010443











ロビーです!
奥に暖炉があってなかなかいい感じです。
写真じゃ分かりませんが、このとき
ヒョウが降ってます!!
なんだ!この天気は〜っ

P1010350











部屋です。
結構広々として、良かったですよ〜
奥にはトイレを置くスペースもあり足も拭けるように。
出るとミニテラスもあるよ〜

P1010367











降ったり止んだりなのでちょっぴりだけ…

開けてて天気のいい日は気持ちよさそう。
ほんとーに天気が悪くて残念っっ

P1010402











お風呂場の脱衣所。
もともと客室が少ないのでお風呂は
貸し切りですって!

P1010403











広い!!!
貸し切りなの?嬉しい〜
サウナも完備してます。結局4回も入っちゃった。

P1010408




















部屋から戻ったらマヨが頭突っ込んでた…
色々調べてたのは分かるけどぉ…

今日はこの辺で〜♫

たっぷり〜な二日目でした。ここはペット可なので
堂々出来ました。
限定2室らしいので他は何か聞いたらフェレットの
ご家族みたいでした。

珍しいね…ワンコがいないの。

続く…

↓ランキング参加しています。ポチっとよろしくです!

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 長野旅行記/2日目〜前半 | トップページ | 長野旅行記/3日目〜前半 »

マヨナカと旅行*長野編」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
旅行行かれたんですねぇ。いいなぁ♪
お天気の方はずっと晴れってわけに
いかなかったようで、それは残念でしたね。。。
でも旅館がステキ♪
1日目の旅館のオーナーさん、いい方で良かったですね♪
マヨくんの洋服姿もバッチリです(>▽<)b
私はお隣山梨の萌木の村にニャンと行ってみたいです!(笑)

投稿: ゆき | 2007年5月 6日 (日) 15時36分

ひっそりしたお洒落なカフェですね♪
時間があればこんな所でゆっくり過ごしたいです。
マヨちゃんのお洋服姿、バッチリ似合ってますよ!!
耳が警戒モードになっちゃってますが…
マヨちゃんだけだとあまりわかりませんが、
マヨナカ*さんと一緒に写っているのを見ると、
結構体が大きいのですね。

毎回、旅先で写っているマヨちゃんがとっても楽しそうで、羨ましいです!
ウチのシナモンは警戒心が強すぎるからダメだろうな…

投稿: りぞ | 2007年5月 6日 (日) 20時04分

あ〜ん。。
お洋服着たマヨちゃん=かわゆいよww
ヒョウが降ったり寒かったみたいだから、
マヨちゃんもぬくぬくww(嬉)。。

立ち上がってるマヨちゃん。
なんだかお掃除してるみたい…(笑)。
マヨ村さん…っだらスゴイ!???

旅するフェレットもいるんですね♪

投稿: ☆まねきねこ☆ | 2007年5月 6日 (日) 23時57分

素適な旅行でスね^^
私には連休と言う文字は存在しておりません^^;」
羨ましいかぎり・・・・・

猫と一緒に旅行が出来るんなんていいですね
本当に旅行に慣れて安心して連れ行けますね
でもりうちでは考えられない!
絶対無理^^;

投稿: sp-nyan | 2007年5月 7日 (月) 01時07分

ゆき*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
ついに行って来ましたよ〜!!
シュガーソルトちゃん達に比べると1匹なので
楽と言えば楽でしたけど(それでも重い…)

萌木の村見ましたよ〜
あー、行けた距離でした!残念っ
小さな村って感じなのかしら??ニャンとも入れそうなのもいいですね。

他にもおすすめがあったら教えて下さい〜^^
積極的に行きたいと思います!
今年は、秋に岡山と鳥取にも行きますよ★

りぞ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
洋服に着させられているって感じですが^^
まあ、全然嫌がらなかったのは良かったです。
ただ、ワンコ向けなので胴が…猫って胴が長い…。

体おっきいですかね…やはし。。。w
4キロ半あります。
メスよりオスの方が体が大きくなるのは知ってたんですけど、やっぱり散歩の時とかダメージが…
こなきじじいが乗ってるんじゃないかと思う〜…

たまに思うのはマヨも旅行の夢って
見たかな…?と考えます

投稿: マヨナカ* | 2007年5月 7日 (月) 12時05分

まねきねこ*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
太陽が出てるともの凄く暑いのに、ちょっとでも
陰った途端寒くなる…気温差の激しい旅でしたw

頭突っ込んでる写真はきっとお掃除してたに
違いない!?突っ込む前とかの写真もあるので
連続で見るとアニメーションみたいで楽しかったw

フェレット見たかったな…

sp-nyan*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
わたしも今年初めてですよ〜
有意義に過ごしたのは^^今までひどいときは
GWからおぼん(夏休み)、年末、お正月とぶっ通しで
無かったことがあります。
更にその上徹夜続き。。。
さすがに体壊して辞めましたけどね。

でも、うちの夫みたいにいつでも仕事みたいな
職業もあって大変だと思います。

でも、人が仕事しているときにどっか行くのもいいかもしれないですね

投稿: マヨナカ* | 2007年5月 7日 (月) 12時29分

長野ですか~。
温泉、気持ちよさそうですね♪
最近はペットOKのお宿が増えて良いですね~。

桜とタンポポとマヨちゃん、かっこ良く撮れてますよっ!!!
お天気が良ければ、もう少しお散歩できたかな?
あとむがもう少しビビリじゃなければ・・・。

投稿: 玄豊 | 2007年5月 7日 (月) 13時12分

旅行お疲れさまでした。
マヨちゃんと旅行、楽しかったでしょうね~
私も行きたくなっちゃいました。
でも泊まりに行ったところが貸切だったり、犬を連れている人がいなかったりなんて、
珍しい旅行でしたね、たまにはこういうのもいいですね。
続きも楽しみにしています。

投稿: ひいろにゃん | 2007年5月 7日 (月) 17時57分

今回は長野に行かれてたんですね。
それにしてもヒョウが降るって!??(@@)
このあたりではこの時期でこの気候は当たり前なのですか??

宿は暖炉もあってとっても素敵そうですね~
マヨちゃんとお出かけ、ほんと羨ましい。。。
うちも小さい頃から慣らしておけば、一緒に旅行できたかなぁ。。。
続きも楽しみにしてますね♪

投稿: モア | 2007年5月 7日 (月) 21時26分

玄豊 *サマ
・・・・・・・・・・・・・・
この日は結構お天気ころころ変わりました…
そんなに都合良くいかないもんですね…
雨なら雨なりに楽しめる時もあるので、それを
活用しました〜w
ペットと泊まれる宿は増えてますが
猫が泊まれる宿はちょと…少ないデス〜

マヨも結構ビビリですよ★


ひいろにゃん*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
ハプニングありの旅行でしたが(そのうち分かりますw)楽しかったです。
何より真夜中を連れて行くのが前提でしたので
宿選びが毎回苦労しますねえ〜^^

問題は新婚旅行来年(おそっ)行こうと思ってるのですが真夜中どうしよっかなーと、考えているところです…

投稿: マヨナカ* | 2007年5月 8日 (火) 10時02分

モア*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
モルの長旅本当にお疲れさまでした^^
オットの仕事で今年行けなそうなのですが、
無理してでも春までには決行します!!
絶対します!!!国内も平行で…

リピートした群馬の宿は最終日出ますよ〜
それくらい素敵です。
ちなみにご飯は文句なしです!特に朝ご飯!
色々な宿に泊まって、ここまで満足出来る朝ご飯に出会ったのは初めてでした…(褒めすぎ?w

投稿: マヨナカ* | 2007年5月 8日 (火) 10時05分

「似合う?」の写真可愛い♪オレンジ似合うね~♪すっっごい良い感じ☆いいなぁ、フード付き、のえるにも欲しいな♪フード付きはうさぎのしかないんだ★なんだかお寝間着みたいなの★

投稿: すたん姫 | 2007年5月19日 (土) 14時24分

すたん姫*サマ
うさぎのフードって超可愛いですけどw
今回の服でもうちょっとマヨの新しい服が
欲しくなりましたw

いよいよ来週お引っ越しなので今週は
結構バタバタしちゃうかも…

投稿: マヨナカ* | 2007年5月20日 (日) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野旅行記/2日目〜前半 | トップページ | 長野旅行記/3日目〜前半 »