« 長野旅行記/4日目〜後半 | トップページ | 長野旅行記/5日目〜前半 »

来年春の新婚旅行!?…真夜中は?

タイトルもどう見ても先すぎでしょう…
分かってます。
でもね、なんか突然書きたくなったのです…
その前に新婚旅行って言うのかどうかも謎ですがw

候補は3カ所ありまして(ホテル、予算はまだ別)
●モルディブ 当初の予定通りですね★
●ギリシャ  サントリーニ、ミコノスには惹かれる!
●アフリカ  ええぇ!?って感じですが…

とりあえず、アフリカから^^
これは以前モアさんのブログに書かれていたものを
拝見してから気になってました。

うちのダンナさんは、その前からアフリカ自体に
興味あったんですけど…
興味あっても行ける距離じゃないし〜って
諦めてたんですけど、ね。
昨日突発的に調べてました…

Mirageb1



ル・ミラージュ・ロッジ ( Le Mirage Desert Lodge)
ってとこらしいです。外観だけ拝借(夜だしw)

部屋自体は普通っぽい感じだったんですが
日本人泊まってたし安全?と、思って…
砂漠の中にポツーンって雰囲気はバッチリ?


Elsaskopje01



↑次はElsa`s  kopje と、いうホテル。
窓がない!!雰囲気は好きだけど襲われない!??

Elsaskopje03







お風呂からの眺め…
(すごーいとしか言えない…^^)

Elsaskopje04







プール?
プールって入って平気??

アフリカは謎が深まるばかり…

他にもあったのですが、それは別の機会に…

なんだか魅力的だと思いました。
探すと結構リゾートな感じのがあるんだな〜と思ったし。
なんせ、未知の世界なので…行ってみたくなりましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次はギリシャについて★
最初の新婚旅行の候補はギリシャだったのです…
サントリーニ島のPERIVOLAS ペリヴォラス
一目惚れしたホテルです!!

Thepool1













こんなん夢のようじゃないですか!!

Views3






↑この景色も反則ですよっ!!

んで、もうひとつがKatikies カティキアス です。
ここも素敵すぎです!!

Katikieshotel1







白と青のコントラストがきれい…

Katikies4







プールもやばすぎ!!

ここのふたつの共通点って高台にあるので
景色がまず良いんですよね!
で、有名なイアの町並みと夕日。
そして、夜は色んな国の人々が集まって賑わう街。

そして、猫の街(重要w)
ミコノス島はホテル、というより街に興味があります。

Ye1000af






検索してたら、こんなん出て来た…
これほしい…

マヨを連れて行くかどうかは人間のエゴになって
しまうので分かりませんが、ヨーロッパは
ペットにも寛大な国で、ペットOKの宿も多くて…
機内持ち込みOKで(体重制限有)…

確実に言えるのはアフリカになったら
マヨはお留守番ですが…w

異国間もすごーっく味わえそうって思ったのでした。
まだ時間があるから悩みます。

全部色が違うからなあ…
あ。モルディブのことは次に書こうww

マヨナカ旅行記の間に書いてみました。

|

« 長野旅行記/4日目〜後半 | トップページ | 長野旅行記/5日目〜前半 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

マヨちゃん、ピンチです!!w

向こうでマヨちゃんも泊まれても、フライト時間は寂しそうですよね・・・
ヨーロッパを背景のマヨちゃんにも興味はあるのですが~(≧◇≦)

新婚旅行か・・・おめでとうです♪(云ってみましたww

投稿: 御前 | 2007年5月16日 (水) 12時12分

新婚旅行ですか~♪おめでとうございます!
迷われている候補先はどこも素敵ですね^^
ギリシャのサントリーニとミコノスはモアもとっても行って見たいです。
白亜の建物とブルーのコントラストがたまらないですよね~(*≧m≦*)

アフリカのロッジはプール付のところが多いみたいですが
朝晩は気温が下がるので、プールは冷たくて入れなかったとネットで何度か見たことがあります^^;
季節によるのかもしれませんが・・・

どこにされるのか楽しみです!

投稿: モア | 2007年5月17日 (木) 01時56分

御前*サマ
・・・・・・・・・・・・・
真夜中ピンチですw
そうそう、海外にペットを連れていくなんて
これっぽっちも考えてなかったのですが、
ヨーロッパへ行った猫の話を読んでから、ちょっぴり
考え変わりました。
絶対機内持ち込みじゃないと無理です!
体重制限あるけど、ヨーロッパ系の飛行機は基本
ペットは機内らしいです★すてき!!
希望は3シーター取ってマヨを真ん中に、が理想ですけどね〜^^

こちらこそ新婚旅行って言ってみますた★
→国内旅行行きまくってるくせに^^


モア*サマ
・・・・・・・・・・・・・
あ。新婚旅行と言ってるだけです^^
どうしてもハネムーンケーキ食べたくて←オイ
ギリシャ素敵ですよね〜!もちろん島に一目惚れです。
一昨年くらいから気にはなっていたんですよ…
フライト的になかなか難しいです^^
乗り換えとかめんどくさそうですよね…
アフリカは忙しそうなので、現地でのんびりするとしたらモルかギリシャですね〜

今、適当に調べて飽きて
また秋とか冬くらいに調べる気がします。
その時に予約かな♪

投稿: マヨナカ* | 2007年5月17日 (木) 10時16分

こんちは^^
画像お借りしました!
TBしようと思ったら出来なかったんですね
そんな訳でコメントを!
取り合えずご報告まで^^

投稿: sp-nyan | 2007年5月17日 (木) 15時14分

こんばんは。

旅行の計画立ててるときって楽しいですよね。
ちょっとだけ行った気分になったり。

ギリシャ、綺麗ですねー。
空と海が青い!
私も行ってみたいところです。

投稿: さくらもち市長 | 2007年5月18日 (金) 02時07分

sp-nyan*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
お!了解です。
なんだかっこっちもバタバタしてきてます。
更新頑張ってますが、来週末から再来週
きわどい感じ?
仕事も忙しくなって来た!
こちらこそ、また!!

さくらもち市長*サマ
・・・・・・・・・・・・・・
たのしーです★一番楽しいかもしれないです
行った方がもちろん良いんですけどねw
結構調べまくるタイプなので、場所は
ころころ変わります。調べすぎて行った気になる
こともあるので… ほどほどがいいのは分かってるんですけどね〜^^

ギリシャ!
成田から直行便が出てないのがネックなんですよ…
しかも、日本からの直便がないのも…
島だから仕方ないんですけど…

投稿: マヨナカ* | 2007年5月18日 (金) 10時37分

これ見てるとギリシャ行きたくなっちゃうね~♪
でも安全面はどうなんだろうね??虫とか平気なのかな??でも絶景過ぎてしびれたわ・・・♪
モルディブの紹介も楽しみにしてる☆

投稿: すたん姫 | 2007年5月19日 (土) 14時12分

すたん姫*サマ
そうなの〜!!ギリシャってばなんだか
町が素敵だよね★
ロマンティックに過ごせそうよ?
安全面ではアフリカはどうだろう…夜寝ていたら
ライオンとか襲って来ないよね?
モルも調べなきゃ★

投稿: マヨナカ* | 2007年5月20日 (日) 02時40分

新婚旅行、楽しみですね~
どこに行くか、どこに泊まるかを考えるのも
楽しいですね☆
モアさんのブログは私も見ましたが、まさか
アフリカまで視野に入れられていたとは
(°O°;)
私はヨーロッパは全然興味ありませんが、
ギリシャの猫の街は行ってみたいな~
マヨナカ*さんは海も好きそうですが、
それならタヒチのボラボラ島とかも
良くないですか?
有給さえ自由に取れれば、タヒチの
ボラボラ島行ってみたいです… (T.T)

投稿: りぞ | 2007年5月20日 (日) 10時49分

りぞ*サマ
旅の予定はちょくちょく考えて、多分秋くらいに決定する予感ですw
ヨーロッパは場所によってですかねえ…
学校の修学旅行で行ったイタリアはまた、行きたいって思います。しかし! 
のんびりって考えると南の島ですかねえ…
海と南国が好きなのでもちろんタヒチも視野に入れてますよ!!
でも、ラグジュアリーにのんびり過ごすとなると
モルディブのような気がします。。。それに近いのがギリシャのサントリーニとかじゃないかな〜? 私もギリシャ自体には興味なくてギリシャの島に行きたいのですっw

投稿: マヨナカ* | 2007年5月20日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野旅行記/4日目〜後半 | トップページ | 長野旅行記/5日目〜前半 »