« 真夜中!その動き何!? | トップページ | 長野旅行記/2日目〜前半 »

長野旅行記/出発〜1日目

明日から大型連休…
の前にフライングで旅行に行くことに!

ワクワクです。

ーーーーーーーー 1日目 ーーーーーーーー

P1010060










旅のお供、今回は日産マーチのレンタカーです。

忘れ物はないかな?
まだ、日が明るいうちに出発です。

三茶に住んでいるのに足立ナンバー…

P1010064










景色が変わる〜









いつもは1泊、2泊くらいなので、
マヨにとって久しぶりの長期旅行です。

P1010143









到着〜☆










着いたよ!

16時に出発して、初台のICから諏訪ICまで
4時間の道のり。
暗くなるまでに到着したかったのですが残念〜!!!

電気もないし暗くて怖かったよ〜

P1010132









キレイにゃ。









今日は夕飯食べて寝るだけだね☆

P1010127



















キラキラしてきれーい…

幻想的ね。

P1010126





















マヨも光に照らされてきれいですw
外寒いね〜!!息が白いもの!
・・・女神湖周辺は標高1500メートルなので
寒いのか…

P1010122









パチパチ。









扉をあけると暖炉が!!

あったまるわ〜


P1010091










今日は平日だったこともあり
館内は私たちだけ〜!貸し切りです!!
なので、マヨも食卓近くにスタンバイ(鞄に入ってるだけだけど)

そして、ペンションの名前を言いたい所なのですが
本来こちらはペット不可のペンションなので

今回は夫妻のご好意により
しつけのされているニャンと言うことで、
ペット持ち込みOKにしてもらいました。(宿泊前に電話確認済)

P1010117









ここはどこにゃ?








基本のマヨ食事スタイルw

まあ、他にお客様がいなかったので
出来たことですけどね〜!運が良かったです。

P1010074





部屋チェック!






猫は散策は欠かせないので
ベッドに乗った時のためにコロコロも忘れずにね!w


P1010186





ガツガツ!!





ご飯を食べた所で今日は終了です!

館内の散策は明日にしようね!

マヨもこれから新しい出会いが待ってるぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿も奇麗でいい香りが漂ってました…お香かしらん?

本当に温かい夫婦でした。
家庭料理もおいしかった〜!!名前を教えれないのが残念!

個人的に知りたい方は言って下さいネ★

↓ランキング参加しています。ポチっとよろしくです!

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 真夜中!その動き何!? | トップページ | 長野旅行記/2日目〜前半 »

マヨナカと旅行*長野編」カテゴリの記事

コメント

「キレイにゃ。」のマヨちゃん、夜景に溶け込んで、いかにも真夜中ちゃんって感じですね。
目もクリクリまん丸で可愛い顔してます☆
ニャンを快く受け入れてくれるとはいいペンションですね。
だけど、考えてみればこれだけいろいろ旅行しているマヨちゃんは、とても躾けがいいんでしょうね。
車の移動中、マヨちゃんのトイレは大丈夫ですか??

投稿: りぞ | 2007年5月 4日 (金) 02時15分

りぞ*サマ
そのうち分かるのですが、長野で行く場所
行く場所夫婦で猫を飼っている方がとても多かったです。
なので、マヨが優遇されたのかな〜?w

トイレは普通に車に乗っていてもします。
ただ、山道の運転の時は途中で
やめちゃうことも多々ありでした…揺れるしね…

投稿: マヨナカ* | 2007年5月 4日 (金) 13時19分

わーーー。
ヨーロッパの絵ハガキみたい♪
アートなマヨちゃんPHOTO☆

貸し切りで&素敵なオーナ夫妻。
めっちゃラッキーでしたね♪

投稿: ☆まねきねこ☆ | 2007年5月 5日 (土) 01時57分

お帰りなさい~v( ̄∇ ̄)v
マヨちゃんも長旅お疲れさま~w

寒かったんですか?この頃、札幌は雪だったですよ(´・ω・`)
キラキラの中のマヨちゃん可愛い!・・・というか、ドキドキしてたりしないんですかね?

貸切うらやましいなぁ。るるはどかーんどかーんと遊ぶ子なので、ちょっと無理だろうなぁw
ペットが居なくても、ペンションとか行った事ないです。
引越し終わって落ち着いたら、一泊で温泉くらい行きたいなぁ。

投稿: 御前 | 2007年5月 5日 (土) 17時43分

まねきねこ*サマ
アートな感じに撮ってみましたww
今回の旅は結構恵まれていたと思います〜
選んだペンションが良かったのかな?
長野に立ち寄ったらぜひ、訪れたい場所に
なりました〜


御前*様
お久しぶりです!
しばらく音沙汰なさそうでしたので
仕事忙しいのかなーと思ってましたヨ〜^^

寒かったです!
私が来る前の日は雪だったそうですよ!
信じられない。。。
ノーマルタイヤだし怖いですね

マヨもどかーんと遊びますよ?
猫は猫かぶります。意外に…w
落ち着いたら行ってください〜

投稿: マヨナカ* | 2007年5月 5日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中!その動き何!? | トップページ | 長野旅行記/2日目〜前半 »