« 沖縄旅行記/本島編(番外) | トップページ | 真夜中とドライブ »

真夜中の自己紹介?

ちょっと遅くなりました…が
マヨを紹介します。

真夜中だけどマヨって呼んでね☆

Mannga_1











































    *おわり*


結構噛み癖あります。痛いです。
血も出ます…  猫って…痛いよね。

芸もない漫画ですがw マヨを漫画で描いたらこんな感じ☆


↓ランキング参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 沖縄旅行記/本島編(番外) | トップページ | 真夜中とドライブ »

真夜中*漫画」カテゴリの記事

コメント

へ~?マヨナカちゃんの名前の由来は、真夜中だったのですか?
ちなみに真夜中ちゃんの由来は、黒白ニャンのイメージからですか?
真夜中に暴れまくるからですか?

それにしても、4コママンガは見事な出来栄えですね!
今度はぜひ、3コマまででいいので実写版でお願いします (^^;)

投稿: りぞ | 2007年4月 8日 (日) 03時00分

すごーい!!って事は前にあった漫画も自分で描いたの??すごい!!本職はイラストレーターですか??有名人だったらどうしよう!?ドッキンコドッキンコ

マヨくん、噛むの本気で噛むの??笑 のえるはカプって被せるくらいだよ!!

投稿: すたん姫 | 2007年4月 8日 (日) 10時46分

りぞ*サマ

真夜中の由来はですね…^^

初めてもらって来た時に、名前をなんて付けようか
寝ているマヨを眺めていたら、
夜の中に景色があるような
猫型の窓があるような模様だったのです。

それで真夜中にしました。

漫画は職業柄的なのもあるので
漫画版、実写版で行けたらいいと思います。

漫画にするのは大変だけど描いてて楽しいのでw


すたん姫*サマ

本業はデザイナーです…が
たまに別件でイラストを描いたりします。。。
しかーーーーし、マヨ漫画は時間もあまり
かけてないので粗が目立ちますっww

もっと丁寧に描きたいんだけど…
でも、このレベルで月1ペースで描けたら
いいな〜と思ってます。

だってせっかくアイデアがあるから
絵にした〜いっ
そして楽しんでほしい〜!!

投稿: マヨナカ* | 2007年4月 8日 (日) 12時48分

マヨ漫画だ~!
オチは読めましたがカワイイ!( *´艸`)クスッ♪
マヨちゃんの配色がよく判りますね。お腹の下も白かったんだ!

私もカラーで描けるようになりたいです。モノクロでもまだ載せてはいませんが。

るるも最近本気噛みしなくなった・・・と思っていたのに、やっぱり強く噛みます。
手で遊ばせたくないのに、両手でがしっとダッコちゃん抱えされると可愛くて・・・そのままちょっとの間は赦してしまいます。。。ああ~(ノд`@)

投稿: 御前 | 2007年4月 8日 (日) 17時59分

お褒めいただきありがとうです☆
ちょっと頑張りました。。。
と、言うか写真で表せない部分は
イラストにしたいな〜なんて思ってやっていますのでよろしくお願いしま〜す!!

是非是非イラスト描いて見せて下さいよ〜!私人の絵とか見るの大好きなのです^^

なんか構っちゃいますよね!
だってカワイイんだもん…。猫にとってはウザイんだろうけど…汗。最初は甘噛みでも遊んでいると本気になる猫。。。

投稿: マヨナカ* | 2007年4月 9日 (月) 00時30分

デザイナー!?かっちょい~~☆☆そうだったんだ!!なんとなくそういう雰囲気だな、とは思ってたけど!!
これからもたまに「マヨ漫画」描いてくださいね♪

投稿: すたん姫 | 2007年4月10日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄旅行記/本島編(番外) | トップページ | 真夜中とドライブ »