« 真夜中とピクニック | トップページ | 真夜中おうちで(1) »

エリザベス…真夜中、去勢。

写真を整理していたら
真夜中の去勢後すぐの写真が出て来ました。
ちょっと載せてみます…。

001_1














でかくない?
あれ?このサイズおかしくない…??
あと、エリザベスの周り噛んだ後あるけど
これ、マヨが噛んだんじゃないよ〜(誰!?

000_1








大きすぎて周りが見えませんが…。

002_1








横から見るとこんな感じ。

…やっぱりサイズ間違えてるよねえ…?

003_1






はぁ…。








うーん…。
デカイ。

なんだか不憫でならなかったよ…
動かなくなったし…
マヨ…、オカマちゃんになっちゃったね…。

なので、サイズはニャンに合ったものを選んでね(汗
多分普通は大丈夫だと思うんだけど…

↓ランキング参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 真夜中とピクニック | トップページ | 真夜中おうちで(1) »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
「◎天くん◎」のPONSUKEと申します。
ご訪問ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
真夜中君と天くん、似てますよね~~!!!
ブログ村の「MIX白黒猫」で真夜中くんを見た時、オオーーッ!!!って感激でした。
白黒のハチ割れ猫はよくいるけれど、口の周りが白い『のらくろ模様』は珍しいですよね。
他人(他猫)とは思えません。(^◇^;)
これを機にぜひ仲良くしてくださいね~。よろしくお願いします。m(_ _)m

このエリザベスカラーは本当にパラボラアンテナみたいですね~(^◇^;)
天くんの獣医さんはエリザベスカラーを付けないので未体験です。
真夜中君、旅行にも行っちゃうなんて凄いなぁ!!!
うちのは病院に連れて行くだけでビビルので、旅行はおろか散歩も無理だろうなぁ。。
これからも楽しみに拝見させていただきますね。(^_-)-☆

投稿: PONSUKE | 2007年4月12日 (木) 14時29分

エリカラ、色んな種類があるのでお店で気になってみていますw
以前ネット上の写真ですごく可愛いのを見たんですけど・・・それがお店では見当たらなくて更に気になってます(^ω^)
果たしてるるの時に使うかは判らないのですが、なんだか舐めてしまう予感がします。
一度試しに購入してみようかな?とか思っているのですがね・・・。

↓コミュニティどうのと言ったのは、ブログ村が最近掲示板やトラックバックに力を入れていて、個人のブログの宣伝やアクセス向上というより、会員同士の交流の場として機能しようとしているんだなぁと思ったのです。(もともとそれを目指していたのかもしれませんけど。

ブログ村のトラックバックはトラコミュで検索して自分のブログの内容に合ったものでトラバしています。
合っているというか、こじつけというか・・・?
普段のトラックバック送信は気後れしてやりませんが、トラコミュのなら不覚考えなくていいかな・・・と思ってます。
マヨちゃんなら旅行とか散歩する猫のトラバとか・・・有るんじゃないですかね?(・∀・)

投稿: 御前 | 2007年4月13日 (金) 01時36分

度々すみません。m(_ _)m
ブログ引っ越しましたのでお知らせしますね。
◎天くん◎
http://ten-kun.seesaa.net/

遊びにいらしてくださいね。お待ちしてま~す♪

投稿: PONSUKE | 2007年4月13日 (金) 11時47分

PONSUKE *サマ

テンくんじゃないですか!!
他に猫ちゃんいるのは知っているんですけど
テンくんにゾッコンなので…ww

あれのらくろ模様って言うんですね…
そうなんですよ!!
似てるかなーって思ったら似てなかったり
意外にいないんです!あの模様。。。
結構希少なのかな〜?(良い方向に考えてみたり)

散歩は好きですね
時間があれば近所で会社から帰った後に
30分くらい散歩してます。
さすがに冬とか無理ですが…寒い?

遊び行きますよ〜
お互い様ですw


御前*サマ

あの頃は知識もあまりなく、言われるままにって
感じだったのですが…色々な本を読むようになり
色々なものを見るようになった今、
もっとカワイイので写真撮りたかったって
ことでしょうか!!

ネタにはなるんですけどね…
周りの友達は笑ってます。会社の人も笑ってますw

写真撮ったら是非みたいです!!

猫ブロは時間のある時に見て、機能をもっと
活用しようとは思っているのですが
平日は仕事しているから細かいとこまでは
見られません。

土日は出かけることも多く…

今月までには!!

投稿: マヨナカ* | 2007年4月13日 (金) 12時05分

本当に、「はぁ」って顔してる!!ウケル!!
うちののえる、まだ手術してないんだよね~★大丈夫なのかな~??とも思うんだけど、とくに何もしないんだよね。

投稿: すたん姫 | 2007年4月15日 (日) 02時39分

ついにウチのニャンも、しばらくはエリザベスカラーを付けることになりました。。。
サイズは獣医さん任せだけど大丈夫だろうか…
マヨちゃんのため息を聞いたら、ちょっと心配になってきました (^^;)

投稿: りぞ | 2007年4月15日 (日) 02時59分

すたん姫*サマ

のえるちゃんって女の子?男の子?
発情の時大変じゃな〜い?
でも、無理だけどマヨの子供は見たかったヨ…
もちろん育てられないから無理なんだけどね〜w

よく脱出もするのでオカマちゃんにしました〜


りぞ*サマ

シナモンちゃん頑張りましたね〜w
かなりストレスも溜まるんだろうなって思ったけど
仕方ないんだろうな…
でも、エリザベスカラーはやっぱりうちの方は
オカシイ!!って思いました。

でかい…

投稿: マヨナカ* | 2007年4月16日 (月) 09時51分

のえるは男の子だよ~☆でも、スプレー行為もしないし、たまに「なぁ~お」って鳴くくらい。のえるにとって、女の子が近くに居ないなら、手術した方が楽なのかな~??とも考えてみたり・・・悩みます★

投稿: すたん姫 | 2007年4月17日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中とピクニック | トップページ | 真夜中おうちで(1) »