« 真夜中とドライブ | トップページ | 真夜中とピクニック »

車の中の真夜中

ドライブでの1コマです。
キリッとしてます。

Mayo2




早く戻って来ないかニャ。




ワンコみたいです。
ほんと〜に猫?

ちなみに猫を車に乗せる時は運転席の下に
入り込まないように工夫してます。

↓ランキング参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 真夜中とドライブ | トップページ | 真夜中とピクニック »

マヨナカと散歩」カテゴリの記事

コメント

うちもたまにドライブに連れて行きますが
散歩も一緒に出来るなんていいですね~
しかも全然車、怖がってないですね、マヨちゃんすごい、本当に犬のようですね(^^)

ブログ村でお気に入りに登録させてもらいました、
よろしくお願いします。

投稿: ひいろにゃん | 2007年4月10日 (火) 19時00分

ひいろにゃん*サマ
車酔いをする猫としない猫がいるって言うのを
聞いて(実家の動物も平気だったので)
結構、飼ってみないと分からないのか〜と思いました。

やっぱりドライブに連れていけるだけでも
凄いそうですよっw

ただ、うちはレンタカーを毎回借りるので
それで毎回リラックスするのは驚きです。

ブログ村からメッセージって交換出来るのでしょうか?
(まだ全然分かってなくて…)

投稿: マヨナカ* | 2007年4月11日 (水) 10時08分

うちのるるは車に乗ると落ち着きないですよ(^ω^)
前後座席うろうろうろうろ・・・ドライバーの邪魔したり、あちこちにリードをひっかけて歩きます。
タクシーでうちに来て以来、先日の通院以外は車に乗ったことないですけどねw
バッグに入れていても、顔を出せないと鳴きまくりでした。
慣れたら落ち着いて座っていられるんでしょうかね?
乗り出しで外の景色とかかぶりつきで見てましたよ(・∀・)

私もお気に入りに入れましたよ♪
ランキングもどんどんコミュニティを目指しているみたいですねぇ。

投稿: 御前 | 2007年4月11日 (水) 18時31分

私ほんとに毎日仕事してんのか!?って
くらいな感じですよね…
してるんですけど…ね…w

車に乗せる時の猫の態度はその子の性格によりますよね〜
ちっちゃい頃から車に乗せるのはイイと思いますよ
大人になるほど猫って臆病になるから。。。

でもマヨも小さい頃は何でも鳴いてたような…
驚いたのは沖縄に行った時マヨともう一匹猫がいて
二つのゲージが着陸空港に並んでて
取りにいったら一匹の猫がふぎゃあああって
感じで鳴いてました。。。

マヨは誰だ!?って感じで周りを覗いてましたけど…
ここまで差が出ちゃうんだーって思いましたね。

そういえば、ランキング、コミュニティ目指してるって
どゆことですか〜??
トラックバックのやり方がいまいち分からず…

投稿: マヨナカ* | 2007年4月12日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中とドライブ | トップページ | 真夜中とピクニック »