« 真夜中おうちで、番外編? | トップページ | まねき猫の聖地、潜入!(1) »

真夜中との散歩ファッション!

今日は真夜中と散歩でした。

散歩の前にファッションチェックですw

P1000976


















おかしな格好してます。
それは気にしないで下さい。。。

私の場合ですが…

●歩きやすい格好

●汚れてもいい格好(毛が付く可能性があるので黒っぽい服は避ける)

●爪が引っ掻かれてもいい格好

こんな感じです★
マヨを持つので鞄とか余計なものは
家に置いてきま〜すっ。

そして次!!

P1000987

 









↑クリックして拡大してね。

マヨのお出かけグッズを買っちゃいました★
今週長野に行くので、必要かな〜と。

●首輪

●ミニタオル

●アウトドア用服

●マヨ道具入れる鞄

全部、犬の絵ですが…w

三宿のDOG DEPT で買いましたよ〜
猫ですが…汗^^
色々な場所にあるみたいなので結構便利かも?
お勧めです。ドッグカフェもあるよっ
猫だけど…

今日は服の紹介でしたー

↓ランキング参加しています。ポチっとよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 真夜中おうちで、番外編? | トップページ | まねき猫の聖地、潜入!(1) »

猫*散歩スタイル編」カテゴリの記事

コメント

おお!マヨナカ*さんオシャレ!!
マヨちゃんの洋服姿も楽しみですね。
フード被ったマヨちゃん、可愛いだろうな~

投稿: りぞ | 2007年4月22日 (日) 02時37分

ミニタオルって!!!!!爆笑 可愛すぎ!! うちののえるも洋服着るの嫌がらないから、お出かけの時だけ着せるんだけど、ほとんどわんちゃん用だよ!!浴衣も持ってるんだよ!!あとウサギの着ぐるみも!!笑

ファッションチェックしてる手元がカワイイ☆

投稿: すたん姫 | 2007年4月22日 (日) 14時01分

りぞ*サマ
……………………
そういってもらえると…w
マヨの初お洋服は長野旅行でアップさせようと
思います。ここでネタばらししちゃってますが…

家で一回着せたら、拒否反応もなく普通でした。
ちょっと拍子抜けしましたよ〜

すたん姫*サマ
……………………
ミニタオル可愛いよね!!
プレゼントなんだよ〜!バッグも!!
セレブな感じで良かったです。
確かに、ワンコ用しかいいのがなかった…。充実度が違うね…。でもカワイイハーネスを見つけるまで頑張るぞ!!

投稿: マヨナカ* | 2007年4月22日 (日) 18時29分

そう!!わんちゃんの方が断然充実してる!!でもさ、今は小型犬が流行だから・・・笑 ね??大丈夫だよね??小型犬用でも!!きっとカワイイハーネスも見つかるよ~☆

のえるは男の子なのに、女の子用のお洋服に目が行っちゃう、駄目なアタシ★

投稿: すたん姫 | 2007年4月23日 (月) 10時26分

お昼ご飯を食べたら眠くなって参りました…
仕事があるのにすっごーーーーーーっく眠いです。。。
そして天気も悪い★

今週からいよいよGW突入!楽しみ〜
なので頑張る!
女の子用カワイイものね

投稿: マヨナカ* | 2007年4月23日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中おうちで、番外編? | トップページ | まねき猫の聖地、潜入!(1) »