« まねき猫の聖地、潜入!(2) | トップページ | 真夜中 初動画! »

まねき猫の聖地、潜入!最終回!

最終回って…(自分ツッコミ)
衝撃的なものを見た後ゆるりと散策。
癒されます。

P1000960







何桜?







マヨとわたし。

P1000966






狛犬?








狛犬の由来はスフィンクスと言うけど、

マーライオンだってそうだよね。
そう思うと世界中に兄弟っているのね…

ってな具合で2枚で終わりな訳ですが
それもどうかと思うんで、
マヨの散歩スタイル(自分が歩かない編)です。
交通量の多い時のマヨ↓

P1000983







車怖いニャー。







でも外には興味シンシン。

毎回こっそり見てます。

P1000979








上から〜☆

P1000981













ナナメ〜♪

目的地までの移動は基本的に
こんな感じです。
いっつも覗いてます。
何考えてるのかしらん…?

ここ、豪徳寺は井伊直孝を手招きして
雷雨から救ったとされる場所らしいです。

昔、本で読んだなー…(素敵☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れ様でした★マヨっ

P1000994








どんな夢見てるのかな・・・?

↓ランキング参加しています。ポチっとよろしくです!

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« まねき猫の聖地、潜入!(2) | トップページ | 真夜中 初動画! »

マヨナカと散歩」カテゴリの記事

コメント

緑に桜のピンクが春らしくていいですなぁ。

マヨちゃんはこの状態(バックから顔だけ出している)で出ようとしないのですよね・・・
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 イイコダワァ
るるは落ち着かないからだめだろうなぁ。
前にょんなら肩乗りで歩けたのに・・・

こっちはまだまだ寒くって、さっき灯油買ってきました。
うっかりしてたら明日雨だっていうので、高いけどコンビニで・・・
(´・ω・`)チクショウ

投稿: 御前 | 2007年4月25日 (水) 21時11分

御前*サマ^^

近寄ると結構葉っぱなんですけどね…
遠くから見るといいですね〜。花見の習慣があるのは
日本だけだけど、日本人で良かったなーと毎回思ってますw

バッグに入れてるときはすっごーーーい楽ですw
出ようと…多少あります(夜とか調子にのる)

でも、基本外を見てるって感じかな。
守られてる安心感もあって、外も見れて
結構好きみたいですw

灯油!?
寒いの…そんなに!?

投稿: マヨナカ* | 2007年4月26日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まねき猫の聖地、潜入!(2) | トップページ | 真夜中 初動画! »