« 伊豆旅行記/西伊豆編(2) | トップページ | 真夜中とお花見 »

真夜中*漫画

今日はお花見をUPしようと思い
カメラは持って来たのに
コード忘れました…orz

マヨの3コマ漫画でも載せてみます。
芸がなくてスミマセン…

01








狙ってます。

02







狙い定めて

03







ひいぃ〜!!!

…と、遊んでました。
楽しいからいんです…

次回こそマヨと花見を…

|

« 伊豆旅行記/西伊豆編(2) | トップページ | 真夜中とお花見 »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

リンク有難うございますv( ̄∇ ̄)v
うちのぼんずを美しいなんて・・・ああありがたや、ありがたや・・・ww
こちらからもリンク貼らせていただきました。

札幌は花見はまだ一ヶ月先なんですよ。
ペット可の物件を近所でみつけられたら、サイクリングロードの桜を見ながらうちのぼんずと散歩と洒落込みていなと思いますが・・・無理かしらやはり(´・ω・`)ショボーン

マヨナカちゃんは満喫してきてくださいね~♪

投稿: 御前 | 2007年4月 2日 (月) 12時31分

いえいえこちらこそありがとうございます!

そうか…そうですよねえ
札幌はまだつぼみですか?
本当はGWは北海道に行こうと
してたんですけど
なんだかんだで止めちゃったんですよ〜

ちゃんとマヨと行ける宿まで
押さえたのですが…

来年行こうかなw

早速花見行って来ました〜

投稿: マヨナカ* | 2007年4月 3日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆旅行記/西伊豆編(2) | トップページ | 真夜中とお花見 »