« 車の中の真夜中 | トップページ | エリザベス…真夜中、去勢。 »

真夜中とピクニック

休みの日に多摩川にピクニック。
行きは徒歩で帰りは電車。
何が辛いって…マヨってば重いんだよね〜
4.5キロです。

片道2時間の旅です。
ランチは多摩川に着くまで我慢我慢!

1500_01    



着いた…?




最近天気が不安定で、川が凄いことに!

1506_01







ここどこにゃー。







おそるおそるです。
ちょっとこの日は花見シーズンも
重なって人多かったね

1459_03








まぶしー!






じゃ、マヨお腹空いたので人間はランチにするね。
マヨくんはダイエットしたら〜?w

1459_01













思わず裸足になりました。
シートあるし…。気持ちイイ〜

1523_01







ま、気持ちイイカナ。








晴れた日の散歩が定番になりつつあるよね…
猫なのに…ね。
外に出たがるよね!!脱走したり^^

今日も楽しかった〜!

ちなみに猫を散歩に連れて行く時のコツは…
徒歩なのでmy猫バックは必需品です。
これさえあれば猫は安心します。多分…

飛び出し防止の(猫は何かあったらパニックになるのでw)
カバンにも繋げれるような、リードがあると安心ですね〜。

お水も重要です。
水入れがかさばるようなら、スポイトもオススメですよ〜

↓ランキング参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 車の中の真夜中 | トップページ | エリザベス…真夜中、去勢。 »

マヨナカと散歩」カテゴリの記事

コメント

眩しそうだけど、気持ちもよさそうですね。
・・・っていうか、マヨちゃん脱走もするのですか!Σ( ̄ロ ̄lll) 
物分りのいいにゃんこなんだと思っていましたよw

うちは散歩はしませんが、病院に行くときはハーネスをつけた上に服を着せます。
なんとなくハーネスだけだと、抜けられてしまいそうで・・・。そして先っぽをバッグのフックにつないでいます。
るるが来る前に保護していたにょんは、結構肩のり猫だったので、そのまま肩に乗せて移動したりしてました。(地下鉄駅から病院までの数十メートルですけどね(^ω^)
るるは多分無理だろうなぁ・・・

投稿: 御前 | 2007年4月11日 (水) 18時38分

おおお!!だんだんと奥様のお姿がお披露目されつつありますね!!笑 同い年!?若く見えます!!断然☆笑
バックから顔を出す、マヨくんの表情がすっごく満足そう♪にゃんこにも表情ってたくさんあるよね!!
色んな表情載せてね~☆

投稿: すたん姫 | 2007年4月11日 (水) 23時04分

御前*サマ

ええ…
なんかオスはメスと違って脱走しやすいから
気をつけて!とか本に書いてありました…
でも去勢したら大丈夫とも…
(全然大丈夫じゃないじゃン!!!って思ったけど)

肩乗りはします!
散歩の時。
基本的に肉球が固くなるのが嫌なので肩メインです。
下に降ろすときはマヨの欲求が凄い時
ちょこっとだけです!

確かに子猫の時はスルっと抜けちゃうかも…


すたん姫*サマ

姿はこれが限界〜ですがww
若く見えるだなんて…照。うれしーわ!
マヨくんは場所によって、人気によって変わるんだよね
不満もハッキリ言う子なので困ります。w

いや…困るってのも変だわ…

頑張るよ!!
いよいよ再来週はまたマヨと旅に出るから
楽しみにね〜(帰ってくるの5月に入ってからだけど)

投稿: マヨナカ* | 2007年4月12日 (木) 10時20分

再来週の旅日記楽しみにしてるね☆写真たーくさん撮ってきてね!!

うん!!とっても若く見える!!素敵です!!

投稿: すたん姫 | 2007年4月15日 (日) 02時34分

最後の青空バックのマヨちゃん!
すてき<<<
外は雨ふってさむいけど、、
なんかパッと気持ちが明るくなったニャン♪

投稿: ☆まねきねこ☆ | 2007年4月16日 (月) 12時33分

すたん*

今週は家編ですw
家が汚いのでところどころごまかし中ですw


まねきねこ*サマ

今週はずっとどんより…
でも、写真アップも家編であまり変わらず…

でも、明るくしようニャンw←照。

投稿: マヨナカ* | 2007年4月17日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車の中の真夜中 | トップページ | エリザベス…真夜中、去勢。 »