« 真夜中の自己紹介? | トップページ | 車の中の真夜中 »

真夜中とドライブ

レンタカーから割引券が届いてたので
先週マヨと散歩?ドライブに行って来ました。

ほんのちょっぴりの遠出です。(日帰りだけど)

006



ん?




パーキングでのマヨ。

002













すぐ車に入れたら
顔を出したがりました…。

001




何してる〜?



猫…?
猫っぽくないね、キミ。

晴れてると気持ちイイね〜

003













ちょっとお散歩しましょ〜か。
マヨくんは人が少ないと、堂々としてるね…

005













まあ、犬と違ってルートは猫任せですが…

004






クンクン。









集中して探検してるとこ悪いけど
レンタカー時間があるし、ね。

温泉寄って帰りましょう〜★

ミニミニドライブでした。

↓ランキング参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 真夜中の自己紹介? | トップページ | 車の中の真夜中 »

マヨナカと散歩」カテゴリの記事

コメント

外見てるマヨくん・・・猫じゃないね!!笑
ドライブで温泉っていいね~!!こういうのって、全部旦那さんと一緒に行ってるの??仲良しだね♪

投稿: すたん姫 | 2007年4月10日 (火) 14時07分

えへ…
猫っぽくない…よね…
かかりつけの獣医さんにも言われた!!
でも、猫っぽい面もあり人見知りです。
猫は平気だけど犬とか苦手みたい
(でっかいの限定)

ダンナさんも結構忙しい人なので
普段デートしないし家にいたら引きこもりwなのですが
旅行は好きなので、季節毎に2人+1匹でよく
でかけます…

でも、2人でマヨ取り合いですが…汗

投稿: マヨナカ* | 2007年4月10日 (火) 15時15分

犬はね~!気をつけないと、しつけなってない子だと飛びかかってきたりするから!苦笑

旦那さんもにゃんこ好きなら良いよね!!うちも取り合い!!でもしつこい私より、旦那のことの方が好きみたい・・・ちょっと悔しかったり・・・笑

投稿: すたん姫 | 2007年4月11日 (水) 22時59分

あ…
ウチもダンナさんの方が好きみたい…
あたいもしつこいから?
かなしーーー

あと、ダンナの方が家にいるから?

投稿: マヨナカ* | 2007年4月12日 (木) 10時21分

ぶ!!笑 旦那様のほうが家にいるとな!?笑
基本的に、男の人の方がいじくり回さないからかな??それとも男同士、色々話し合ってるのかも!?笑

投稿: すたん姫 | 2007年4月15日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中の自己紹介? | トップページ | 車の中の真夜中 »