« 真夜中おうちで(3) | トップページ | 真夜中おうちで、番外編? »

真夜中、ひとやすみ…

仕事GW前で立て込んでます。忙しいです!

なのにブログアップ…
気分転換です。…たぶん。

今日は夜マヨ最終回(今週のね!)ですw
昼ばかりのマヨを見て来たアナタ!

ちょっと可愛く見えてきたでしょう〜?

060509_0123_01













こんな表情にメロメロっす…

060509_0119_01






ふみふみ。








そういえば、去勢、避妊したニャンコって
布団とか、柔らかいものの所に行って
上の写真のように「ふみふみ」しません?

うち、毎日します。
これって、子供時代の名残なんですよね…?

060509_0121_01






ニャ。







近づくと止めます。
そしてじっと見ます。

アァ〜ッ!!!愛くるしい!

ってね、親ばかな日常な訳ですが、
先日お知り合い?になった長野に住んでいる
kokotonMAMAさんにいただきました。

2142_1













マヨ人形〜!!
そっくりーーーー!!(じゃない?)
思わず載せちゃいました。

来週末に長野に行くので色々調べて
辿り着いたブログだったんですね〜w

いよいよ来週か〜!
宿、ご飯、温泉、そして真夜中!!
レポも気合い入るなあ…w

↓ランキング参加しています。ポチっとよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 真夜中おうちで(3) | トップページ | 真夜中おうちで、番外編? »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様で~す(^_^)/
お目目真ん丸なマヨくん、可愛いです~~!!!
フミフミはお母さんのおっぱいを飲んでる時の名残なんですよね・・・
母猫から早く離された仔は、いつまでもお母さんが恋しいのかなぁって切なくなります。
でも安心しきってフミフミしながら恍惚な顔をしているのを見ると幸せになります。(*^o^*)
タキシードキャットの置物、マヨくんソックリ!!
私も猫ものには目がないですよ~。

投稿: PONSUKE | 2007年4月19日 (木) 17時02分

マヨナカさん、こんばんは!
我が家のカワイイコを載せていただきありがとうございます。
kokotonは安曇野に詳しい(地元の人より詳しいと言われています!?)ですが、マヨナカさんと同じ世田谷在住、主人は生まれも育ちも世田谷です!
二人とも東京なので、故郷代わり(?)の安曇野です(笑)
初安曇野楽しんで来てくださいね♪

投稿: kokotonMAMA | 2007年4月19日 (木) 20時54分

マヨちゃんアップかわいいよ~(*^^*)
はいねは避妊していないからかな、あんまりふみふみしないです。
たま~に眠そうな時に2回くらいします(*^^*)

自分のうちの猫にそっくりな物見つけるとれしいですよね。
ほんとマヨちゃんにそっくりですね(^O^)y

投稿: ひいろにゃん | 2007年4月19日 (木) 22時21分

PONSUKE*サマ
………………………
仕事疲れました〜!!
忙しい感じです。でもブログは息抜きに頑張ってます。

思ったんですけど天くんに似てますよ!!
白の部分がマヨより広いじゃないですか〜!!!
そっくり?なのかしらんって天くん見た後に思いました。

今は私がお母さんであり、友達でもあるんですよね〜
そう、思うと仕事で遅くなってもご飯作っていても
マヨと遊んであげようって思いますね。


kokotonMAMA*サマ
………………………
今更ですけど、TOPに載せれば良かったと後悔しています。。。w
ええ!!そうなんですか!?世田谷だったのですか!
あーれー?
現在もっていうことですよねえ??
移住した訳ではないのですよね?
うーん…間違えてましたね…w
一気に親近感ですが。

世田谷も含めよろしくお願いします。

ちなみに日記を見ると分かりますが
三茶っ子です。
結婚をしたのでもう少し家賃安くて広い所に
引っ越しは考えてますけど(都内で)


ひいろにゃん*サマ
………………………
はいねちゃんは避妊しない方がいいですよ!!
子供生んだ方が良いかと…そして私がいただきます。^^
絶対カワイイ!!

うちは、雑種だから次何色生まれてくるかは
クイズみたいなものになっちゃうので複雑です。
もちろん今は去勢したので子供はもう、見られませんけど。。。

交流広げて
いつか、猫オフ会なるものを開きたいですね〜
(私事ですが…)

多分実際あるんだろうけど
自分は行ったことないので…
猫好きに悪い人はいないというのが、私の考えです。

そっくりちゃんを見ると心が踊ります^^

投稿: マヨナカ* | 2007年4月19日 (木) 23時56分

あれですか?連休前のナントカでお仕事の締め切りがいつもより早まるというやつですか?(≧◇≦)
私は一年中変わらない仕事ですからそういう追い込みは幸い無いですw
患者さんが急変したら、それはお手伝いで忙しくなったりしますが、ナースト違って定時退社ですしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちのるるもフミフミしますよ~!
っていうか、まだ子猫だからかな。でもちょっと減ってきたように思います。
去勢後に復活するのかしら?(・∀・)
るるのフミフミは、なんか文句云いたいときってイメージですけどね。

今現在、暴走しております。
どんどん猫らしく、夜に移行しています。ヤヴァイ・・・(´Д`|||)

お引越しが決まる前に、とらぶったら嫌だなぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚

投稿: 御前 | 2007年4月20日 (金) 01時42分

お昼休みです。
もぐもぐしてます。でも、もうすぐしたら歯医者に行かねばなりません…。めんどいわ〜

ん!?患者さん!??
なんだろう…。看護士さん?あれ?定時?
謎です。。。でも、定時はいいなあ。。暇なときは暇だけど
そうでない時との差がありすぎ!

マヨは子猫の時フミフミしていて去勢後一時期しなくなったのですが、1歳を過ぎたあたりからまたフミフミするようになりました〜。
なんだったんだろう?あの間は…

うちなんて3年過ぎちゃいましたよ。。
トラブったらどうしよう〜

投稿: マヨナカ* | 2007年4月20日 (金) 13時12分

3枚目の写真!!!この写真を見て「マヨくんは、とっても可愛がられて育てられてるんだな~♪」って感じました!!すっごく素直そうな、ご機嫌な顔してる!!表情で分かるよね!!
うちも「ふみふみ」は良くやるよ!!膝に座って来るときとか、毛布とかね!!

投稿: すたん姫 | 2007年4月20日 (金) 21時36分

大事には育てていると思うけど
遊び方激しいしマヨは迷惑に思ってるかも〜w
猫のふみふみってなんだか超可愛いよね!!

平和って素晴らしい(大げさ)って思っちゃう〜

投稿: マヨナカ* | 2007年4月21日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中おうちで(3) | トップページ | 真夜中おうちで、番外編? »