« 真夜中、ひとやすみ… | トップページ | 真夜中との散歩ファッション! »

真夜中おうちで、番外編?

忙しいデス。うーん仕事が忙しいと
帰ってご飯作って、おべんと作ってって…辛いです。
オットも忙しそうで会話が…

真夜中オマケです。他の場所でも撮ってたので…

P1000886




あのシミが気になる…




見上げる〜私〜♪

P1000884




邪魔するにゃー!



歌ってたら見られた…。

P1000890




にゃ!!




ロフトに上ってみた。
驚いてやんの〜マヨってば★

手前デザインの本だらけですね…
引っ越しするとき大変そうだな。。。

P1000892




こっちまでおいで〜♪




ロフト荷物置き場になってます。
見苦してごめんなさい…^^

P1000897




ちょこん。




追いつめたぞ〜!
どんなに疲れていても遊んでしまう私。

P1000900




アン?



マヨやる気です。
人間に勝てるわけないのに〜 ププw

P1000905




やるかゴルァ〜!!



満々です…。

P1000902




おりゃ!




いててっ!!
必殺猫パンチ!

P1000906




あばよ!



本当に、あばよ!って感じで逃げて行きました。
相変わらず引っ掻き傷だらけです。
手のモデルどうやら、やれそうにありません。

現在ロフトがあるからキャットタワーは
ありませんが、ロフトが無い場合は
必要ですよね?

大人になってプレゼントしても
喜ぶものでしょうか…?

と、言いつつネットで探し中〜…

↓ランキング参加しています。ポチっとよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« 真夜中、ひとやすみ… | トップページ | 真夜中との散歩ファッション! »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
昨日はコメントありがとうございました!
マヨくんも白黒なんですね~(>▽<)
ソックス、キレイに履いててすごいっ!
ウチは履きかけ?脱ぎかけ?状態です(笑)

わが家は猫連れでの旅行は初めて一緒に行ったんですが、
マヨくんはよく行かれるんですか?
それと会員証、どんなのか気になります(笑)
人数増えると良いですよね~♪
また遊びにきますっ!

投稿: ゆき | 2007年4月20日 (金) 20時37分

「ちょこん」の写真カワイイ!!本当に「ちょこん」って!!!笑
しかも「あばよ!!」って去るの、想像できる!!
にゃんこは本当にカワイイね!!つい構っちゃうんだよ~!!なぜに旦那は「ねこは自由が良いんだから、離してやんなって~」と言うのでしょうか。私は抱きしめなきゃ気が済まないよ~★

投稿: すたん姫 | 2007年4月20日 (金) 21時41分

ゆき*サマ
………………………
おはようございます♫
そうなんですよ…覗きに行ったらあまりにもマヨに
似てて…今まで似てると、言うことがなかったので、この猫ブログに登録して色々出会えるようになりました!

来週?末は猫と旅行、長野編、そして群馬編に行って参ります!!!
ぜひぜひ見に来て下さいね〜

こちらからもまたお邪魔したいと思ってます★


すたん姫*ちゃん
………………………
ちょと今週は家でマヨ撮りすぎたよ〜
あまりにもマヨ集だったので飽きた…ww
やっぱり外に適度に行かないとだめよね〜
ってことで、今日は天気もいいし行ってこようかしらん。。。

のえるちゃんも見たい〜!!
あのニャンもすごーく美猫よね★

投稿: マヨナカ* | 2007年4月21日 (土) 11時06分

やる気のマヨちゃんが可愛いなあ(・∀・)!
お散歩や旅行中のマヨちゃんは、とっても聞き分けよい猫さんに見えますから、ちょっと安心というか親近感(-´∀`-)

お引越しで不動産屋さんから連絡がこない~! ^¥[3./
↑途中からるるが参加しましたw
入居希望はまだまだだけど、早く契約を済ませたいです。

そして連休は旅行なのですね。
昨年は珍しくホントにGWでしたが、風邪でダウン。
今年は連休なさそうです・・・どんな勤務になっているやら。引越し優先ですけどね。
あ、私の仕事は老人介護ですよー(^ω^)病院で患者さんと楽しく遊び、御家族にいびられている毎日です♪

投稿: 御前 | 2007年4月22日 (日) 00時09分

やるかゴルァ~!!の写真、
なかなか迫力があっていい写真ですね。
マヨちゃん、いつもいい子で旅行についていって
いるので、もっと大人しい子かと思ってましたが、
私好みの元気ニャンだったとは!
かくなる上は、私が頭を撫でる方が早いか、
ネコパンチを食らうのが先か、ぜひ一度、
マヨちゃんと勝負せねば。

投稿: りぞ | 2007年4月22日 (日) 02時33分

ウチの縁蔵も階段が好きなんだよね~
犬だけど…
涼しくてイイみたい。
階段降りる時に邪魔なんだけど、どけてくれないから
仕方なく跨いで降りるよ。

投稿: もじゃ | 2007年4月22日 (日) 13時04分

お家のマヨ君もいいよ~!!カワイイし、全然飽きないよ☆
オメメクリリンだしね!! のえるはね、写真撮るんだけど、私がなかなかデジカメからPCへ載せるやり方を覚えられなくて・・・笑 近々ミクシィの方にでも・・・笑

投稿: すたん姫 | 2007年4月22日 (日) 13時57分

御前*サマ
………………………
聞き分けは他人がいると良いです。
猫をかぶるって言うんですか?そんな感じです。

実は最近ドタバタしていて
ペット可でいい物件があって申し込んでいたのですが
猫が引っ掛ったらしくて落ちました…
ガーン!!
で、今色々見ている段階です…

GWにまとめて物件を見に行きますが
猫ってだけで駄目って言われたり…
悲しすぎます!!
でも絶対いいとこ見つけてやる!!


りぞ*サマ
………………………
家ではこんな感じです
やんちゃ坊主です。あ…大人しいときもありますが…
結構行動的です…。
元気ですよ〜。。。最初女の子って言われ
もらって来てもう3年…。

でも、結構イイコな方なのかな?
カーテン上らない(性に合わないだけ?)
コード噛まない(しつけたから?)
とか…あれ?微妙かしら…


もじゃ
………………………
緑蔵…色は可愛いよねw
うそうそ。服って着せてるの?
うちはとうとう、マヨグッズ買って来たよ…
しかも犬ショップで。。。
犬マーク入ってるし…

ネットで見てみて〜
もじゃの町にもあるかもよ?

結構ここお勧めかも。バックとか
服買ったらついてきたのよ〜★


すたん*サマ
………………………
ぜひぜひ楽しみにしてるよ〜
あたしと同じデジカメなのよね?
コードとPCつなげるだけだよ!!超簡単!
やってみて〜

ま…確かに慣れてないと後でってなっちゃうの
分かるわ〜。。。

投稿: マヨナカ* | 2007年4月22日 (日) 18時25分

そう!!ルミックス☆・・・でも1つ古い型かな??少し前に新しいの出たよね??

前に載せようしたんだけど、画素数??落とさないといけないんだよね??ミクシィ。それが出来なくて断念★旦那が居る時じゃないとできな~い!!苦笑 

投稿: すたん姫 | 2007年4月23日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中、ひとやすみ… | トップページ | 真夜中との散歩ファッション! »