« 真夜中おうちで(2) | トップページ | 真夜中、ひとやすみ… »

真夜中おうちで(3)

お風呂編…その2です。
マヨ続編ですw

P1000841




今日の遊び方は〜…



下から上を見上げて撮ってみました。

P1000842







私の行動を嘲笑うかのような、マヨの行動…
正面撮らせてよ〜!!

P1000843



そろそろ降りるべ。



う〜ん…。
今日は諦めるべきか…。

P1000844



お部屋戻る?




と、見せかけて!
チャーーンスッ!!

P1000845







ヒィッ!!!

加工もしてないのに気迫を感じる一枚に
なってしまっている〜!!汗
意識して撮ってたらプロっぽいぞ?

P1000846




先行ってるニャー。




わぁ!(シャンプー落ちた!by椿)

失敗に終わりました…
(ある意味成功か!?)ってことで
リベンジ次回に持ち越しですw

動物との暮らしは毎日飽きないね〜

↓ランキング参加しています。ポチっとよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 真夜中おうちで(2) | トップページ | 真夜中、ひとやすみ… »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

オレンジのバックに浮かび上がるマヨたんがいい感じですねd(>_・ )

うちもなかなか正面は撮れません(≧◇≦)
普段離れたところから私を観ているるるはホントに可愛いのになあ(他人のぶろくで親ばか披露w

ペットとの暮らしは飽きないけれど、なかなか他の事が進まなくて困ります~!w

投稿: 御前 | 2007年4月18日 (水) 13時49分

4枚目の写真、カワイイ☆何を考えてこちらを見てるのやら・・・マヨくんてば♪こんな可愛いんだもん、しつこくしちゃうよね~??しちゃうよね~???なんで、旦那は、ただ膝に乗せておくだけで満足できるんだろう!?私はすぐ触っちゃうから、旦那の膝に移動されちゃうんだ~★

投稿: すたん姫 | 2007年4月18日 (水) 19時15分

初めまして。先ほどはブログへのご訪問ありがとうございました☆
さっそくさっそくお邪魔してみました。
真夜中くん、色々なところにお出かけしているのですね。
ビーチタワーにまで泊まりに行ってるなんてすごいっっ。
お利口さんですね♪
お出かけ用のかばんもとってもキュートです。
これからもよろしくお願いします〜!

投稿: めかぶ | 2007年4月18日 (水) 21時47分

御前*サマ
…………………………
そうそう!家帰って来てしばらくたって見ると
ちょこんと座って…うるる見てる…?そんな感じが
カワユス。

そうそう、今思ったのですが新しいコミュ作ろうと
思います!
「ネコバカ同盟」ってタイトルのコミュ。
どうですかねえ…内容はまだ決めてないです。
とりあえずおもしろい写真探してこなきゃ!!
もし、ほんとに作ったら仲間になって下さいネ〜

パニックになっている時と、何かを閃いた時に
文章がまとまりつかなくなっていることが多いかも
しれません…。申し訳ない。


すたん*ちゃん
…………………………
写真を載せて明確に何枚目が…って
言ってくれるのって嬉しいねー!!
キャピキャピしちゃいます!!!
そうなのよ…ダンナって何で膝の上に
乗っけているだけで満足なのかしら?

構っちゃうよねーーー
今度すたんちゃんとこのニャンの写真もたくさん
みたいよ〜!!


めかぶ*サマ
…………………………
いえいえ。旅行が好きでニャンが好きなんて
運命(大げさ)じゃないですか〜
最初本当はネコと旅行のブログ両方で
登録したかったんですけど、出来るのか出来ないのか
やり方が分からなかったのでw

来週は長野に行くんですよ〜
もちろん、マヨも一緒です。

これから色々情報交換?していけたら
いいと思っています。
こちらこそよろしくお願いします〜!

お気に入り登録しちゃいました!

投稿: マヨナカ* | 2007年4月19日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中おうちで(2) | トップページ | 真夜中、ひとやすみ… »