« 真夜中おうちで(1) | トップページ | 真夜中おうちで(3) »

真夜中おうちで(2)

おうち編その2、です…
お風呂場に来たので動きのあるマヨを激写しようと
奮闘しちゃいました。。夜って大変〜(光が欲しい)
トイレ(ユニットバス)で待ち構える私。

P1000830




遊ぼうニャー。




ふっふっふっ!
マヨくんがここに来るのは分かってるのさ。

P1000831



お?




するっと移動して(人間的に)周りこんで
写真体制に入りますw

P1000833




何ニャ?ワクワク。




マヨく〜ん★
正面向いて〜。こっちこっち!

P1000836






ん?







こっちだって!マヨ!!!
可愛く撮れないよーーーー涙。

P1000837




しゅた!



マヨってばホント自由自在だなー
あたしも人間界の生活に疲れたよ…

猫ってイイナ…。

P1000839




遊んでくれないなら
一人遊びするニャ。



寝転がって撮っているあたし。
オットも怪訝そう…(見るなー)

お風呂編はこうして明日に続きます…

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

みんなのニャンもお風呂場に来ませんか?
水回り来ませんか?(水嫌いなくせに)

ニャンのおもしろい話があったら教えて下さいナ。


↓ランキング参加しています。ポチっとよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 真夜中おうちで(1) | トップページ | 真夜中おうちで(3) »

マヨナカ*日常編」カテゴリの記事

コメント

可愛すぎる!!2枚目の写真、なんなの!?眉毛がありまする!!!カワイイ、嗚呼!!カワイイ☆にゃんこ最高!!

うちののえるは、お風呂場には近づかないけど、キッチンには良く来るよ!!で、シンクの下の戸を開けると「どれどれ??何が入ってるにゃ??」と言わんばかりに、一緒に中身を覗きます☆やっぱかわいいね♪

投稿: すたん姫 | 2007年4月17日 (火) 11時52分

はじめまして。私のブログに遊びに来てくれて、有難うございます。猫好きの人が来てくれると、ウキウキしちゃいます。まよちゃんと、とっても仲良しですね。幸せそうです♪また来ます。http://blogs.yahoo.co.jp/ururumamapapa
うるるにも会いに来てやって下さい。

投稿: うるるママ | 2007年4月17日 (火) 12時16分

うちのにゃんは赤ちゃんの頃から水大好きです^^;
お風呂に入ってると、よく遊びに来て、バスダブの縁に座ってお湯にしっぽたらしたり、お湯に手をつっこんだり。。。

にゃんこで水好きって珍しいですよね~
シャンプーするのも大好きなのですが(かなり気持ち良さそう)ドライヤーだけは許せないみたいで、いつもネコパンチ攻撃してます(笑)

投稿: モア | 2007年4月17日 (火) 18時37分

二枚目の写真、最高に可愛い~~~~い!!!
眉毛が何とも言えないですぅ
うちの天くんも私がお風呂に入っていると必ずやって来ます。
初めてお風呂場に来た時は、いきなり浴槽にダイブしてパニクってました。(^◇^;)
モアさんのおうちのニャンコちゃんと同じようにお湯の中に手を入れたり、しっぽをお湯に浸けたりしてますよ~
でもシャンプーはしたことないなぁ。。(f^^)ポリポリ

投稿: PONSUKE | 2007年4月17日 (火) 23時16分

すたん姫*サマ
…………………………………
カワユイよね☆ネコってば!
二枚目は眉毛じゃないよ〜
ネコ特有に毛が薄くなっている場所だよ〜

でも、確かに光りの加減で眉毛があるように
見えるね…っていうか
困っているように…ww


うるるママ*サマ
…………………………………
どもです!!確かに初対面!?なのに
ネコ好きの人が来てくれるのは
とっても嬉しいです。
私の場合は積極的に気になったら
書いてしまいますが…。でも最初はロムるかな…

ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!


モア*サマ
…………………………………
ええ!
珍しいですね…ニャンで水が平気って。
真夜中みたいに旅行が平気なのと
一緒なのかな…?次元が違うかしら^^

シャンプーなんて言語道断です。
すごーく嫌そう…ドライヤーはした方が
いいんでしょうけど一回しかしたことありません。
相当嫌いみたいです。
なので拭きます。


ponsuke*サマ
…………………………………
やはり眉毛に見えるのですね…
疑問なのですが天くんの写真はたくさん
あるので、マヨにソックリ〜!!って言うのも
何枚かあるのは、こっちで確認出来るのですが
マヨの写真見ると天くんは似てくれているの?
と、思ってます。
似てると言ってくれるのはアリガタ〜^^ですw

手をお風呂に入れたりは共通ですね!
シャンプーは蚤取りのネコ用を使っています。

投稿: マヨナカ* | 2007年4月18日 (水) 00時11分

眉毛にしか見えませんよw
実家のうーさー桃ちゃんも、子供の頃は迷惑そうな表情を演出する眉毛がありました(^ω^)
因みにうちのインコさま長女のオカメなっちゃんにも、時々眉毛ができます。(こっちはなんか怒り眉w

夜のほうが黒目で幼い印象になりますね~♪
可愛いなマヨたん!゚ヽ(*´∀`)ノ゚
お風呂のフチを白い足でとまっているのがまた萌えですよ。
脱がしてみたいです、その靴下!(≧艸≦)

投稿: 御前 | 2007年4月18日 (水) 13時44分

御前*サマ

眉毛ですかぁ〜?w
光の加減ですかねえ…汗。。。なかなか
おじいちゃんみたいな時があって、その時のマヨは
ちょっと嫌です…w

るるちゃん意外にもインコ?を飼ってるんですか?
うちは、今違う動物を家に放ったら
マヨ食べちゃうな…きっと。汗^^

夜マヨ大好きです。
マヨに限らずよるネコ大好きです。
靴下今度脱がせますかw

投稿: マヨナカ* | 2007年4月19日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中おうちで(1) | トップページ | 真夜中おうちで(3) »