« まねき猫の聖地、潜入!(1) | トップページ | まねき猫の聖地、潜入!最終回! »

まねき猫の聖地、潜入!(2)

続きです…^^
更に奥に進みます。ゴクリ。

※気になる画像はクリックで大きくなるよっ!!

P1000922







どーん!






なんじゃこりゃあぁああ!!!

P1000932







ヒィイッ!!!

P1000934







さて問題です。
マヨはどこにいるでしょうww

とか、やってみたり…

P1000923




白いニャー。




白いよね…まねき猫だからじゃない?
なんつーっか圧巻ですヨ。

P1000944







見てる、見てるよー。
夢に見そうだわ…。

P1000959













ってことで?散策の続きしよー…っと。
結構お寺もキレイなのよね〜
新しいのかなあ?

P1000958






さっきのニャン達が
気になるニャ。








隠れんぼしてみたり、

P1000963






東京と思えないニャ〜。







雑踏離れた森で休憩したり、

P1000949






やっぱり黒くない!!
…顔似てる?








違う猫族と戯れてみたり…

P1000948





くんくん。




と、言う具合に満喫しました。
衝撃的だったでしょ?(そうでもない?)

次回は豪徳寺フィナーレです。
お楽しみに!!w

おまけ↓(黒発見!!)

P1000936







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、今回の散歩ではあまりマヨを
下に降ろしませんでした。
なぜならノミが怖いからっ!!
大変な目にあったから!!
ノミ話はいずれしようと思います。。。

マヨを降ろす時は、帰ってお風呂に入れさせるって
完全に分かっている時です。

↓ランキング参加しています。ポチっとよろしくです!

猫ブログ MIX白黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

|

« まねき猫の聖地、潜入!(1) | トップページ | まねき猫の聖地、潜入!最終回! »

マヨナカと散歩」カテゴリの記事

コメント

おお!これだけの招き猫、圧巻ですね^^
でも確かに白い招き猫ばかり・・・・
黒猫の招き猫もあるんですけどね
黒い招き猫はストーカー除けに効くとか・・

私、三宿ではなく太子堂に住んでました^^
今は無くなったかも知れませんが
昔,(10年以上前です^^;)ゴリラビルって
キングコング?が飾ってあったビルの裏側
ちょっと古すぎますかね^^;

猫アート楽しみにお待ちしております!

投稿: sp-nyan(speeria) | 2007年4月24日 (火) 12時05分

初めて見た時ちびっちゃいましたよw
それは大げさですが結構衝撃でしたね〜
黒猫のまねき猫がストーカーに聞くなんて知りませんでしたよ〜!!それ初耳です!
個人的に猫の置物何か欲しいんですけど…

お。住んでいる所太子堂でしたかー
近かったのですね★

三宿はマヨとの散歩コースなのです。
ちょっと歩くけど晴れた日は気持ちいいですよね〜

ワンコが多いのでたまーにビビってますが…

今はないけど昔ゴリラビルの下の団子屋さんが好きでした。おばあちゃんが亡くなってしまったので今はないですけど…

投稿: マヨナカ* | 2007年4月24日 (火) 16時14分

上からのアングル!
すごい!
豪徳寺の招きねこはこのあいだネット検索して。
いろんな方のブログを見たけど。
こんな新鮮な写真はなかったですワ♪

24の瞳どころか、なんニャンいるんにゃ?
これは参拝客が招き猫さんを奉納してるんでしょーか?

かくれんぼしてるマヨちゃんもかわゆいけど、
グリーンを背景にしたマヨPHOTO。
見てるだけで気持ちいいっすー。
グリーン好きでもありますぅ!

しましまネコちゃん。
マヨちゃんにクンクンされて。
心なしか困ったポーズ(笑)???

ん? ノミ話もあるんですね♪
かゆいハナシかにゃ(笑)???

投稿: ☆まねきねこ☆ | 2007年4月24日 (火) 19時48分

今日買った「うちの猫(にゃんこ)の~総集編2」に載ってますね。タイムリーだわwと思いました。
しかしこれは怖い・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
怖いなと思いつつ、こっそり発光塗料を目の部分に塗って歩けば、夜に訪れた人はさぞかし驚くだろう・・・とかあほなことを考えていました。
マヨちゃんにはこういう怖さ、判んないんだろうな(^ω^)

投稿: 御前 | 2007年4月24日 (火) 19時54分

す、すご~い!!!
この招き猫、一体どこくらいの数なのかしら?
マヨちゃん、黒いから目立つわねっ♪
こんな所があるとは驚きです!
ところで、猫連れの旅行って結構注目されません?(笑)
この前旅行に行った時、(散歩の時もだけど)
すごい注目されて「猫だー!」とか言われたりで
写真撮るのちょっと恥ずかしかったりしましたゞ(≧ε≦o)

投稿: ゆき | 2007年4月24日 (火) 22時17分

うわ〜、凄いっっっ!!!!!(◎◎;)
これだけ招き猫がいると圧巻ですね〜〜〜〜!!!
マヨくん、ビビリませんでしたか?
私は招き猫フリークでもあるので、豪徳寺行ってみたいです。
ニャンコとお散歩いいですねぇ。。
うちのニャンコ達じゃ無理かなぁ??
マヨくんは小さい頃から外に連れていってたんですか?

投稿: PONSUKE | 2007年4月25日 (水) 00時19分

マネキネコ☆サマ
…………………………………
色んな角度から撮ってみましたっ!!!
私も行く前ににネット検索(と、言っても場所を調べる程度)をしたんですが、オーソドックスな写真ばかりだったので、ちょっと冒険してみましたw

数えようと思ったけど、出来なかった〜
写真撮っている人が他にもいてマヨの存在に気づいたら
びっくりしてました。
勝手にマヨとまねき猫達を一緒に撮られましたww

ノミ話はかゆい〜カモ?

御前*サマ
…………………………………
おー?ほんとですか!?
最近色々タイミングが重なりますねww
うちは、近所で配っているフリー雑誌を見て
これだ!!!って思い参考にしました。

さすがに雑誌で見るのとは違って、こじんまりした中にあるんですが、そこだけ異様な空気でしたよ〜

蛍光…想像しました。。。怖いですねえ…
ホラーですねww
人様にはやってみたいですw

投稿: マヨナカ* | 2007年4月25日 (水) 09時52分

ゆき*サマ
……………………………
凄いです!^^ソルトちゃん、シュガーちゃんも目立つと思います。いえ…目立ちます!!!
白い猫だったら本当に探すの大変?かもw

猫連れは相当注目されますよ。
例え近所に散歩に行ったとしても!
注目されるのは嬉しいんですけど、やっぱり恥ずかしいですね…。犬と違って、猫ってあまり人に触られまくるのは苦手だと思うので…。

猫好きの人はすぐ寄って来ますよね!
うちは無理だわ〜とか
家に置いて来たのよね〜、とか言いますね。
やっぱり来るのは女性が多いかなw

PONSUKE*サマ
……………………………
こちらにもまねき猫フリークいらっしゃいましたねっ!
わたしマヨを飼い始めてから猫関係が気になるようになったので、まだまだ未熟者ですw

豪徳寺行ける距離ならいいかもしれないですね♪
天気のいい日とか本当、今気持ち良さそうでした。
お土産屋さんもあるのですが、
入りませんでした。何があったんだろう?

マヨは訳あって、生後3ヶ月くらいから車に乗ってました。で、ダンナの実家が遠いので飛行機も乗るように…
体質と慣れのおかげで助かってます。

投稿: マヨナカ* | 2007年4月25日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まねき猫の聖地、潜入!(1) | トップページ | まねき猫の聖地、潜入!最終回! »